第6話 ビール滴るヤリマンのノーブラ姿は僕の息子を直撃する

「お邪魔しま〜す!ここが裕くんのうちか〜!」


満先輩はキョロキョロと部屋を見渡していた。


「疲れていらっしゃるでしょうから、お好きなところに座ってください。」


「ありがとう。失礼するよ〜!」


満先輩はリビングにあるテーブル座り、

満先輩と、僕は向かい合うように座った。


「よ〜し!失恋を忘れるぞ〜!裕くんも朝まで付き合ってよね!」


「はは、お手柔らかに…。」


先輩はいそいそとセブンイレブンの袋を漁っている。


「ビールでいいかな?」


キリンビールの350ml缶を僕に見せて、ニコッと先輩は笑った。


「じゃあ、私の失恋にカンパーイ!」


「か、カンパーイ…。」


せ、先輩、やけくそになってないか。

先輩は恋愛なんて〜!と荒れながらもゴクゴクビールを飲んでいた。

2本、3本とビールは空いていった。


「うにゅ〜、ちょっと酔ってきちゃった。」


満先輩はリビングにある二人がけのソファーに先輩はドスンと倒れこむように座った。


「先輩、大丈夫ですか?水、いりますか?」


満先輩は頭をいらないよ〜とブンブン振ると、

ここ、ここ!とソファーをぽんぽんと軽くたたき自分の隣を促した。

促されるまま僕は先輩の隣に座る、すぐにでも押し倒せそうな距離感にドキドキしていた。


「もう一本、飲んじゃうろ〜。」


プシュッとプルタブを開けた瞬間にビールが吹き出し、

満先輩の服に盛大にかかってしまった。


「あにゃにゃ〜〜〜!!」


盛大にビールが先輩かかり先輩に服が濡れてしまった!

しかも、ブラが透けて見えてるし、満先輩の乳首が薄っすら透けて見えている〜〜〜!!??


「満先輩、大丈夫ですか!?」


「ごめん、ソファにはかからなかったんだけど。」


「このままだと風邪ひいちゃいますよ!よかったら僕の服でよければ着替えますか?」


「ありがとう。借ちて〜〜〜!!」


「じゃあ、タオルとTシャツ持ってきますね!」


僕はすぐに着替えのモンハンのTシャツと、タオルを持ってくると先輩に渡した。


「ありがとう。ちょっと着替えてくりゅね〜。」


「お風呂場そこなので、そこで着替えて着て大丈夫ですよ。」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る