応援コメント

第50話 醒めない夢」への応援コメント

  • こんにちは(⌒‐⌒)
    毎日楽しみに更新待ってます。
    こんな下衆旦那がいるのかと思い、早く離婚すればいいのにーなんて思いながら、待ってます。
    これからも応援してます。

    作者からの返信

    こんにちは。
     いつもいらしてくださりありがとうございます。

    >下衆旦那
    (⁀◡⁀)言い得て妙で笑いました。
    事実(現実)は小説よりも奇なりと申しまして
    実際にいるようです。 こんな下衆旦那(^_^;)

    そんな実話をどこかで読んで閃いた作品なので。
    最終回でスカっとしていただければいいのですが
    、わたくし自身最終回のことすでに
    うろ覚え状態です。(-_-;)

    この作品は今書いてる新作から数えて
    4つ位前の作品になるものですから。

    浮気や不倫ものばかり書いています。
    次回作は「Regrets - 未練」というのを
    upしていこうかな、と考えています。

    引き続きよろしくお願い致します。 祐希