応援コメント

第46話 すべての答え」への応援コメント


  • 編集済

    更新、お疲れ様です!
    お爺様は悪人振りですかぁ~

    ロベリアさんがあまり悪い子に見えないよ~(個人の偏見と推測ですけどw)
    ロベリアさんは自分が優れている謎な自信が有るけど、別に誰を苦しめ、蔑視する悪意を感じられていない(卑劣な手段を騙す、暴政を行ったのは叔父母、侮辱したのはライナス) 確かに少しアリスさんを見下しているぽいな口調が有ったが、でも何故か不思議てロベリアさんとアリスさんとの対話がいつも微妙に成立しているwww 他の家族と違て毎回も真面に問答出来ています(笑) 
    うん、現段階ては未だ残念馬鹿として萌えるwww

    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    佐藤 一郎様

    ご感想ありがとうございます。
    ロベリアはちょっと頭の悪い子的なキャラになっちゃっていますね。
    当初ではもっと悪役令嬢的な性格を考えていたんですが、勝手にキャラが動いちゃってこんな感じになってしまいました。
    まぁ根は悪い子じゃないと思いますので、どこかで救われるといいかもですね。
    叔父たちはちょっと残念な事になるかもしれませんが・・・。
    先ほど更新した分でその辺りにも触れておりますので、楽しんで頂ければ幸いです。

    嬉しいご感想ありがとうございました。