第10話作者がうざい助けて

「前回のあらすじ。パーティー名とか決まるかよをパーティー名にして、三人が絶望しました終わり。これから勇者が一人一人自己紹介するらしいから、城で王族の誕生会みたいな時しか使わない特別な部屋を使うぞ~ありがたく思えーって連れていかれるとき騎士が言う。んで、来たら秋がスッゲーって言って三河が綺麗~と言う。そしたら、前にステージみたいなのが見える。そこで一人一人自己紹介をする。言うのは名前、好きなこと、年齢、最後に一言の四つ。寝てて全く聞いてない。最後出番が来て、寝ぼけてなんか適当なこという。笑いが生まれる。皆に色々マークされる。すると最後に王が出てくる。

皆様私はあなたたち68人が召喚されたことを嬉しく思うと言う。部下が69人だおって言う。ゴゴゴと王が信頼を失っていく。

王が何事もなかったかのように皆様私はあなたたち69人が召喚されたことを嬉しく思うと言う。なんも言い訳しないのでガヤがどんどん王へ信頼を失っていく。馬鹿な秋がフォロー。しかしフォローになっておらず、秋まで信頼を失っていく。そして帰る。三河が秋を問い詰める。秋、疑われてると知らない。皆が混乱する。そしてもういいや、寝よう的な雰囲気になって寝る。これが次の話の内容さヽ(・∀・)ノ」

ここは夢、俺はパーティー名を決めて代表的なのを決めて寝た。

そしたら何かの世界一と名乗る奴がまた来たんだ。

俺の考えてる言葉分かるよね?

せーの、

死ね!!!!!!!!!!

で、なんか明日のこと聞かされた。

ああ、面倒くさいな死ねば良いのに。

絶対何かの世界一の何かって俺に嫌われてる世界一だろ。

実際俺二回しか会ってないけどここまで死ねって思うし、嫌われる才能スゲーわ。

「分かったかあきいくうけえこお( ´_ゝ`)」

「良く分からない面白いネタありがとう、死ね。」

「てめえ俺怒らしたらよお、作中でぶっ殺してやるぜえ(^^)d」

「題名詐欺になるけどいいの?」

「てめえ、俺の弱点をつきやがって(((((;゜Д゜)))」

「次来たら自殺するっていったよね?」

「忘れた(’-’*)♪」

「自殺します。」

「まてまて、気になること!そうだ気になること無いかな( ・◇・)?俺は作者だから何でも答えられるよヽ(・∀・)ノ」

「じゃーさ、「ザ★」が多いのなんで?」

「好きだから(^-^)v」

「死ね」

「ごめんだお(´・ω・`)」

「だお、そうだだおだ!次の話の部下が使うだおはなんなの?」

「気分だお(^-^)v」

「死ね」

「ごめんだ…ってこのままループするやん(*_*)じゃー冒険のヒントを与えようヽ(・∀・)ノ」

「いりません死…あー、還ってください。」

「帰るの漢字おかしいぞ!まあ拒否されようが言うm(。≧Д≦。)m」

うざ、ストーカーかよ。

それともかまちょか?

「なんか勇者じゃない奴と君部屋にいるよ(´・ω・`)複数(^-^)v」 

「ふーん、死ね」

「お前俺に死ね死ね使っていいと思ってんのかってあれ?どこいっ…あああああああ!抜け出したな(*_*)俺のなんとかザ★なんとかからm(。≧Д≦。)mあいついいかg」

俺は目が覚めた







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る