応援コメント

24」への応援コメント

  • > 仲間とも音信不通だ

    さらっと重要なことを言ってますね。
    優香はもうちょっと、かめなしさんに興味を持った方が良さそうです。
    たぶん、大事なことですよ。

    > その携帯電話ガジガジ噛んでやる。

    かめなしさんは、黙って見ているタイプではないようですね。
    優香の中では変態ですけど……。

    作者からの返信

    かめなしさんにも何やら理由があるようですが、優香は聞く耳を持ちません。

    残念なタイプです。(=^..^=)💦

  • かめなしさんの本気も素敵……♡
    でも、君は今のところ人間じゃないし……大好きな優香ちゃんの恋路を邪魔したいのもわかるけど……う〜ん、切ないネコ心……´д` ;(笑)

    作者からの返信

    かめなしさんはめちゃめちゃ本気なんですけど(笑)、猫なので優香を落とすのは無理ですね。
    (=TェT=)ガーン


  • かけなお……せるの?

    作者からの返信

    かけなおす勇気はありません。
    (^^;)

  • のどを撫でると、面白そうですね ^^

    作者からの返信

    猫なので、ゴロゴロいわせちゃいますね。(=^ェ^=)w