応援コメント

23」への応援コメント


  • 編集済

    > 二十分間、恵太の文句を聞きながら自転車のペダルを漕ぐ。

    美子は恵太のどこがいいのか謎です。
    一方、優香は上の空のようですね。

    > 可愛いな。ハグしてやるよ

    かめなしさん、安定のセクハラ猫です。
    でも、そんな余裕はすぐになくなりそうですね。

    > 「わかった。パパありがとう」

    さすがにパパさんには、かめなしさんは近づかないようですね。
    優香の反応を見たかったのですが、ちょっと残念です。

    作者からの返信

    美子は恵太に片想い。
    恵太は優香に片想い。
    優香は矢吹が気になっています。
    複雑ですね。(^^)

    かめなしさんは(=^..^=)優香にゾッコンです。w

  • 就職もままならぬものですからなあ……

    作者からの返信

    そうですよね。
    優香は苦戦してます。