応援コメント

22」への応援コメント

  • > 矢吹君が前髪を掻き上げながら、私を見つめた。

    いかにもイケメンといった感じですね。
    恵太はいずこに?

    > 「優香、帰るぞ!」

    おっと、ちゃんといました。
    優香につく悪い虫は追っ払わなくていけません。

    > お子ちゃまの優香を呼ぶなんておかしいでしょう

    洋子はプンプンのようですね。
    美子の機転で回避しましたが、恵太は空気でした。
    これは先が思い遣られますね。

    作者からの返信

    矢吹の視線は優香に。
    恵太はすぐに気付きましたが、洋子は納得がいかないようです。

    恵太は幼なじみから昇格できるのか……。

  • 洋子ちゃん、相当に性格ブスですね……(はっきり言っちゃってすみません^^;笑)

    作者からの返信

    洋子みたいな性格の女子、いますよね。
    (^◇^;)💦苦手なタイプ。

  • 理科部。いまだったら入りたい部ですな。キャンプとかいいですな……

    作者からの返信

    野外活動とか、生き物係とか、文科系でも面白いですね。
    (*⌒▽⌒*)

  • なるほどww
    矢吹くんは童顔で幼児体型が好きなんですねww

    恵太が拗ねてる!?

    作者からの返信

    確かにそうですね。( ´艸`)
    矢吹君はそうだったのか。w

    恵太拗ねてます。w

  • 人間関係が垣間見える回でしたね。
    優香をちゃんと評価してくれる矢吹君。
    見た目だけでなく、心の面でも格好いい人のようです。

    作者からの返信

    女子の嫉妬は怖いですね。(^^;)

    積極的な矢吹君に、優香のドキドキは止まりません。(#^^#)

  • 女の嫉妬は恐そうです(/o\)

    さりげなく番号を交換するとは、矢吹くん、やり手ですな(。・ω・。)

    作者からの返信

    友達なので、尚更視線が怖いですね。(^^;)

    積極的な矢吹君。
    優香も惹かれているようです。