応援コメント

15」への応援コメント

  • > ちゃんと三つ指ついて、私を出迎えている。

    できる猫のようですね。いえ、今は人間の姿でした。
    優香がいつデレるのか楽しみです。

    > 私が精神的に病んでると思われるでしょう。

    どうやら、買い物に行って、冷静になったようですね。

    > もっと優香のこと知りたいし、もっともっと愛を深めたい

    さらりと、とんでもない要求をしてきました。
    やはり、只者ではありませんね。

    作者からの返信

    三つ指ついてお迎え。
    できる猫です。笑

    かめなしさんの頭の中は今まで叶えることができなかったラブラブな日常。いえ、勝手なエロい妄想だけです。w

  • 優香ちゃんには突然でも、かめちゃんにはいつものことなんですよね^^;んー、だからと言っていつも通りのスキンシップってのは……喉仏がゴロゴロしちゃうところでやっぱ無理ですね、だって立派な男性だし〜〜´д` ;(笑)

    作者からの返信

    イケメンの青年が、猫と同じ行動をすれば猫妖怪に見えてしまいます。笑
    (=ΦェΦ=)ギラギラ

  • ペットと意思疎通ができる「バウリンガル」とかをふと思い出しました……今の技術ならもっとやれそう……

    作者からの返信

    ペットと意思疎通できたらいいですよね。
    姿が見えるのは、ちょっと……。
    (^◇^;)笑

  • 定食屋も、時々行きたくなります ^^

    作者からの返信

    ですよね~
    ( ´艸`)「いつもの」で通用する店っていいですよね。