応援コメント

12」への応援コメント

  • > 現実世界に逃避するため、この家から逃げ出した。

    ただ、遊びに行っただけでは……。
    優香がそんな繊細には思えません。

    > 猫のようにごろごろぬくぬく暮らしたいという願望は、

    やはりダメ人間でした。
    現実世界と、きちんと向き合ってください。

    > こんなことで、幼なじみの関係が壊れるはずはないもの。

    これは三角関係の予感!
    面白くなってきました。

    作者からの返信

    この時点では、全て投げやりでダメダメですね。

    これは三角関係勃発です。
    優香にはその気はありませんが。^_^;

  • 幼馴染は距離を詰めにくい相手ですな。

    作者からの返信

    そうですよね。
    幼なじみは近くに居すぎて、異性としてなかなか意識しないパターンですね。(^^)