応援コメント

11」への応援コメント

  • > 美子からキスしてきたんだよ。俺からしたわけじゃないし

    たぶん優香が慌てているのは、そこではないと思います。
    かめなしさんは自分が愛されていると自負しているようですね。
    凄い自信だ!

    > 美子はDカップだな。優香、完全に負けてるね。

    かめなしさん、完全に状況を楽しんでいますね。
    優香で遊んでいます。

    作者からの返信

    これでは完全に変態猫です。w
    今までもこう思っていたのかと思うと、ゾッとしますね。
    (=^..^=)(~。~;)

  • 飼い猫に振り回されて( ´艸`)
    本当に俺様ですね!
    にやけてしまいます!

    作者からの返信

    飼い猫に振り回されてますね。w
    (=^..^=)ミャー
    イケメンだけど俺様ニャンコです。

  • 周りから心配されそうですな……このままだと。

    作者からの返信

    このままでは、優香の方がおかしく見えますね。
    (=ΦェΦ=)ヤバいにゃ。

  • 三角関係になるのでしょうか ^^
    それにしても、気になることを(笑)

    作者からの返信

    こんな同居人は猫でもNOですね。
    ( ´艸`)ww