応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    > 俺はかめなし。優香の恋人だろ。

    彼の中では、そういう設定なんですね。
    毎日、朝からお熱いことで……。

    > 朝っぱらからママをからかわないで。

    どうやら、優香の言動は普段からおかしいようです。
    ママは揶揄っていると思っているみたいですね。
    本当だったら、病院に行った方がいいでしょうけれど……。

    作者からの返信

    かめなしさんは優香に好意を寄せていて恋人気分です。(猫なんだから、ハグもチューもしますが、それを勘違いしているようです。w)

    かめなしさんが人間に見えるのは優香だけなので、ママには異常に見えますね。
    (~。~;)

  • ちょっと不思議なことが起こっていますね!
    でも何だか楽しそうな毎日の予感♪

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    優香の特殊能力。
    イケメンの登場に、優香はテンパッていますが、(=^..^=)猫だから。ww

  • 幻覚……で済めばよいのですが。いや、よくないのか?

    作者からの返信

    幻覚や幻聴でも問題ですが、現実ですね。( ´艸`)

  • これから、休日の朝はこのイケメンと色々あれやこれや……するんですかね。するんですよね、少なくとも優香ちゃんの脳内では……やばいじゃないですか……(゚o゚;;(笑)

    作者からの返信

    休日だけではなく、毎日、迫られちゃいますね。笑
    盛りのついた男……いや、猫なので。もちろん優香は全力で回避します。主従関係は上なので。笑
    (=ΦェΦ=)グヘ

  • ニャーかわいい!(*‘ω‘ *)
    獣人?系最高です!! モフモフー!!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    昔飼っていた猫を思い浮かべながら、モフモフ(=^ェ^=)書いてみました。
    猫ですが、オレ様でチャラチャラしてます。ww

  • これは訳わからなくなりますね(笑)

    でも、毎朝イケメンと熱烈キスを交わしていたなんて(*´艸`)

    作者からの返信

    これは年頃の乙女としては、かなり複雑です。
    ( ´艸`)

  • 混乱していますね ^^