応援コメント

第1話「戦場は冷たく燃えて」」への応援コメント

  • とうとうリレイジの敵勢力にも可変機が……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!皆様が大好きな、あの偉大なロボットアニメをモチーフにしたパラレイドがいよいよ登場です。蜘蛛型とか砲台型とか、無人の兵器が数で押してくるのが今まででしたが、Drei終盤からいよいよ人型の量産型、ちょっと弱いセラフ級ことエンジェル級もわらわらでるようになりました。果たして戦場はどう動くか…次回もご期待下さい!!

  • れんふぁがけなげですね、次回が楽しみだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!もう、れんふぁにとっては千雪の死は二度目ですからね…実は、れんふぁが今の作中世界の時間軸、統矢様の時代から統矢の世界に来た時に、千雪が死んでるんです。統矢様の世界の千雪は、リレイヤーズとは違った手段で寿命を伸ばし、ずっとれんふぁを守っていました。その彼女が、れんふぁの旅立ちを援護して、命懸けで送り出したんですね。そのあたりの記憶が戻ってるから、きっとれんふぁは統矢に寄り添い続けてると思うんです。それを健気といっていただけると…凄い嬉しいですね!

  •  DUSTER 能力が発動しっぱなし、もう体感時間が人間の寿命超えてますよね…! あの統矢さんがこんな気が回るように…! 老成を通り越して神か仙人のような雰囲気を醸し出しててすごいです!

     新型パラレイドは戦乙女でしたか! 変型シーンにこだわりを感じました。うーん、いい!

     充実の新章開幕でした、続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまっす!皆様の支えがあって、とうとう第四章まできました。もう、統矢は前回以上にパラレイド絶対殺すマンですが、変に達観して冷静、澄み渡った静かでキレイな憎悪なのが恐いなと思ってもらえると…凄く、嬉しいです。そう、なんか悟りきっちゃった人みたいになってるのを書きたくて、そこを読み取ってくれたのが超嬉しい!りんなを失った時は狂戦士状態ですが、今はそこからさらに先の領域に…そして、新たに今回はマクロの空を貫く感じで敵が襲ってきます。続きも応援よろしくお願いしまああああす!