オタク兼引きこもりという輝かしい肩書きに恋したオタク

ロゼ丸

第1話えっと…まず俺の自己紹介からですか?

 えっと…。こんにちは。俺、佐藤雪って言います。まぁ、自己紹介とかって俺苦手なんで適当に挨拶だけ済ませますね。

俺は、まぁ、佐藤雪っていう男か女かわかんないような名前してますけど男です。(まぁ、俺って言ってるしな)

この四月から高校一年になります。顔はそこまで悪くないとは思うのですが…(自分の勘違いで、えげつないブスだったらすみません)まぁ世間一般でいう凡人顔ってやつですね。

で、

一番問題なキャラなんですが、すごく残念なことに陰キャラらしいんです。正直自分では自覚がありません。(そこらへんが重症らしいです。)

で、

オタクです。

で、

引きこもりです。

で、

ゲーマーです…。(他にも、学力が低い、人見知り激しい、などなど)

こんな肩書きを色々と背負った俺も、もう高校生になります。

正直言って不安しかないです。ワンチャン高校デビュー狙えるかなと思っているのですが、俺が辛うじて受かった高校には、中学の時からの知り合いが結構いるらしく…。この状況で何をどうすればいいのかわからない今日この頃です。





詰んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタク兼引きこもりという輝かしい肩書きに恋したオタク ロゼ丸 @snow_and_lily

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ