息抜きの為の短編集

楠木黒猫きな粉

第1話 姉妹と男

ある世界のある場所で一人の男と二人の少女がおりました。男は少女に銃を向けるとこう言います。

「こ、これ以上俺に近寄るなぁ!!」

二人の少女は手を繋ぎ首を縦に振りこう言います。

「分かった!私たちは近寄らないよ!」

少女達は繋いだ手を前にだし、こう言いました。

騎士骸召喚シュヴァルツェンアルテ

すると、目の前に何かの模様が浮かび上がり、童話に出てくるような騎士がもつ剣が現れました。

「さよなら、おじさん」

「さよなら、おじさん」

少女達は男に別れの挨拶をする。そして片方の少女が繋いでない方の手で剣に命令を出した。殺せ、と

「うぁぁぁぁぁ!!!」

男の叫び声が路地裏を反響する。

「行きましょう。あの玩具はもう遊べないわ」

「そうだね~行きましょうか」

二人は手を繋ぎ歩き出す。町の喧騒に紛れて、犯罪者の二人はバレないように紛れ込む。その手はずっと繋がれたまま。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

息抜きの為の短編集 楠木黒猫きな粉 @sepuroeleven

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る