第2話

くらっ。


クラス全員の携帯におよそ100件もの通知。うるさいなんてもんじゃない。

耳をつんざかれる音。


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬっっ!!!!


あれ?

あ、おさまっt...

ドタ。

ドタドタドタドタ。ガシャンッ。


煙??

バニラのような甘ったるい匂いの煙。


皆んな倒れてる。俺も倒れてる。あ、痛い。死ぬのか?てか、俺もう死んだのか?


はー。なんだよ。せっかく入学初日でテンション上がったのにさ。友達づくりには失敗。しかもなんか死にかけ寸前??だしさ。ついでに言うと妹とも喧嘩したまんまだしさ。


ほんと。短い人生だったな。

青春とかも、してみたかったな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアルワールド ぬこねこぬこ @minion1213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ