応援コメント

第10話 皆と一緒に。 PS.ねぎらいの言葉って、本当、救われるよね。」への応援コメント

  • さくさくとテンポよく楽しめました。それでいて、きちんと異世界と現実世界との絡みがあり、奥行きも感じられる良作だと思います!

    作者からの返信

    ☆玉髭 えなさま!(*´ω`*)☆

    わぁああぁあ!えなさまーー!!!
    なんてことでしょう!読破して頂けて感謝ですっっ!!!(`;ω;´)
    テンポよかったと言っていただけて嬉しいです……!
    よ、読みやすかったでしょうか!よかったです……!出だしが大丈夫かもう心配だったので、安心しました!(*`・ω・´)ゞ
    し、し、しかも良作だと言っていただけるなんてもう本当に、嬉しすぎます……!!!

    お褒めの言葉を、こんなにも頂けて……!!(*`;ω;´)
    本当に、皆と最後まで一緒に過ごしてくださり、えなさま、ありがとうございました!!感謝なのですっっ!!(*`;ω;´)ゞ♡彡

  • 異世界と現実のリンクが面白い作品でした!
    文章も読みやすかったです!
    執筆お疲れさまでしたー( ´∀`)

    作者からの返信

    六畳さまー!!
    な、なんと読破して頂けたなんて……!!
    嬉しすぎます!(*ノェノ)

    文章、読みやすかったですか!?(`;ω;´)
    よかったのです、本当に……!!

    異世界と、現実のリンクを、最後まで見届けて下さって、
    私も、皆も報われたと思います……!!
    ありがとうございました!感謝なのです、六畳さま!(`>ω<´)ゞ♡彡

  • とても読みやすい文章でぐいぐい一気に読みきりました!
    最後は現実世界に収束する形で、なるほどなぁという感じで締めくくられてて、旨いなという印象です。
    これからもがんばってください!
    読んで良かったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ☆藤之森ちょろりさま!(*´ω`*)☆

    わわ!(*`;ω;´)この度は、結愛達との物語に出会ってくださってありがとうございました!(*`TωT´)ゞ
    読みやすかったですか!? うわぁぁぁ、嬉しすぎます!!
    それに、わ、わわ、旨いというお言葉をいただけるなんてもう、恐れ多くてもう((((;゚Д゚))))

    はい!!藤之森さまから頂いた、あたたかいお言葉を糧に、これからも出会ってよかったと思っていただける作品を書けるようにがんばります!!(*`・ω・´)ゞ

    本当に、藤之森さま、最後まで皆と旅をしてくださってありがとうございました!感謝を申し上げます(*´ω`*)♡彡

  • なるほどなーと感嘆の声を漏らしました。

    異世界が現実に影響を与える、おもしろいですね。
    当人たちに異世界の影響がでるのは多々ありますが、周囲の変化も与える作品は、あまりないように思いました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ☆遠藤孝祐さま!(*´ω`*)☆

    なんと!!
    最後までお読み下さり、ありがとうございました!!(`>ω<´)ゞ

    ほ、ほ、本当ですかΣ!
    周りの人の変化、そうでございましたか……!(*ノェノ)
    そう言っていただけて、本当に嬉しかったです!

    そんなそんな、こちらこそ、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    感謝なのです!!(*`;ω;´)

  • 最後までテンポがよくって面白かったですー!
    過去を克服することで前に進む物語だったんですね

    作者からの返信

    わわわΣ!七瀬さま本当に、最後まで読んでくださりありがとうございます!!(*`;ω;´)
    本当ですか☆彡!?テンポ大丈夫でした!?うわぁよかったです!!(*ノェノ)
    感謝なのです!!(*`TωT´)ゞ

    そうですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やはり、過去ときちんと向き合わないと、その先へ続く未来が大きく変わってしまうことを頭の片隅に、本当隅っこにそっと、残していただけたら幸いです!(*´`*)♡彡