vol.2

そんな空気をぷんぷん匂わせて生きてきたから、もちろん友達なんて、いない。


そんなこんなで夏休みがまた来る。


宿題に追われ、夏課外に追われ、休む暇なんてない。

いつも通りの睡眠不足だ。

「課題多すぎ終わんなーい」なんて、騒いでる奴らは、「お前らはきゃぴきゃぴ遊んで、キラキラのいっぱい付いた文を書いてインスタとかにあげるんだろ」って心の中で笑っとくのがいちばん。


2週間あるお盆休みが唯一のホントの夏休み。

私はひとりで海に行く。もちろんビキニなんか着ないし、彼氏とかと行くわけじゃない。ひとりで行く。


毎年毎年、違う海での夏休みになることを祈って。まあ、毎年いとこの海の家を手伝うっていう、お決まりの夏休みなんだけど。


明日で、その夏課外から解放されて、海の家に束縛される。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Daydream Lover 舞原まい @c_5117

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る