応援コメント

エヴィルダース皇子」への応援コメント

  • 最後はお互いにチョロいなと思ってるんだな
    うまいな

  • 🦐皇子…品格ブギョーナ並だったのか。
    ここまで性欲野郎だと今までヘーゼン側の女性陣に欲を抱いてないのが逆に不思議に。
    単にタイプで無かったのかヘーゼンが何らかの対策を施してる?

  • 高いんだよ、エヴィルダース

  • どう振る舞うのが相応しいか考えて行動してきた。

    今までのアレで?

  • あぁ
    夜のミ シルの手に墜ちていたか

  • 転職できないリーマン根性わかる
    わかるよ
    私はヒラクズ社員ですけど
    端から見たら明らかに終わってるのに転職出来ないの見てて辛い
    見苦しいから泥舟と沈んでくれ第二秘書官

  • 自分に都合が良い解釈しかできないなんてエヴィルダース皇子の脳みそはお花畑の様ですね。
    こりゃあ、アウラ秘書官に見限られるのも時間の問題かな?

  • エビちゃんは、現実逃避してらっしゃる。
    能登から逃げて旅行に行った誰かさんの様にw

  • オイオイオイ…妓婦って…あの御方の魔手が掛かってないなんて誰も分からないのに…

  • 本当にチョロい皇子だww

  • エヴィルダース皇子、ヘーゼンが表にでてくるまでは確かに有能であったんだろうけど、ヘーゼンに心掻き乱されてからは一気に評価が落ちてるなぁ。悪い部分が表になったとでも言うべきかな?
    現状だと、仮に皇帝になれても、暗君か暴君になるイメージしかない


  • 編集済

    下半身に支配され過ぎておかしくなってるんかな?という具合。というか、今更マリンフォーゼを目の前で犯したところで、ヤンに釘付けのイルナス的にどうでもよさそうな気がするがなw

    最後のチョロいな、は視点的にエビなんだろうが、アウラも思ってそうだし、何より今まで自分を負かして来たヘーゼンが、何故そんな方法を取ったのか等考え無さすぎる。

  • エヴィルダース早く奴隷の奴隷になってくれればいいのに

  • 良い加減エヴィルダースは食傷気味…ていうかもう表舞台に立たれるのもページの無駄
    最早ざまぁ成分すらミジンコ以下の敵にもならない道行く先に邪魔糞な犬の糞に過ぎない
    対抗して潰す面白味を感じるのはデリクテール勢力に移行したのを再認識した
    今後は奴隷市場で活躍してください

  • エビのへーゼンへの敵意が消えている…
    これが通るのが原因で裏切り者として派閥追放されそう

  • 進次郎さん!?

  • アウラもなんだかんだでヘーゼンを使ってエヴィルダースを操ってない?

  • 娼婦・・・アーナルほどアップ始めてますね

  • 顔の良いブキョーナ

  • 最近、この感想読むのが楽しくてしょーがないんだが(笑)

  • バカ(●´ω`●)皇太子

  • アウラさんも🦐切る覚悟決まってきたな。
    ヘーゼン相手に🦐じゃ無理って理解して身近な所で監視した方がいいって思ってそう。
    グラッセから娼婦の話聞いてる可能性も考えたら心底エビの事軽蔑してそうだな。

  • 海老が終わったか、、、

    アウラに派閥もろとも見切られて利用されるだけの存在に成り下がったのね

  • どっちに転んでも何も解決しないんだがなぁ笑

  • そもそもアウラが🦐を押すのが皇帝になる可能性が一番高いからだったけど、イルナスは魔力最高、知略最強へーゼンが相談役、ヤンが内政、親衛隊(全員大陸最強クラス)が全てへーゼンの手駒で後は帝国内の派閥力だけだけど、魔杖ギルド解散で派閥弱まる+新魔杖ギルドはへーゼン技術満載で武勇を目指す貴族が派閥の垣根を超えて集まるからイルナス派閥増大よ。
    後はイルナスがアウラに賢帝も見せつければ陥落よ

  • 本質的に無能な怠け者だから扱いやすく、腐敗した連中から支持される

    平民だからと犯しながら殺すのは貴族であっても異常性癖だなあ

  • このチョロくてダメなヤツに皇帝任せるの危険だと思うけどアウラ秘書官も頑固なもんだ

  • チョロっチョロすぎる
    あと、本当に無能なくせに自分のことを頭良いとか思ってるのが痛すぎる


  • 編集済

    リアム・デリクテール連合がどう出るんだろ、流石に賛成だと思うけど、ここで一瞬でも否決に回りそうな気配見せたらまじで嫌いになりそう

  • チョロめの元皇太子なので
    覗く餌が美味しそうに見えると我慢できない〜
       罠だって
    甘い囁きは絶対甘く無いって
    自分に有利そうに見えたら疑ってかからないと〜

    ってできたらへーゼンは敵にならなかった

  • そもそもこの件の前提として通ったら紅蓮作らせてあげる(技師はヘーゼン持ち)けど通らなかったらないよってのと、エビがokして全派閥で是非とるなら公開裁判は検討してあげる(やらないとはいってない)のは別の話で、解体しないと帝国が終わるのは何一つ変わらないというのがね。

  • うん、チョロいな

  • 🦐はまだ🍤にならないのか...。

  • >常に皇太子として、どう振る舞うのが相応しいか考えて行動してきた
    ⇨見下してる平民上がりに土下座したの忘れたのか。鳥頭ならぬエビ頭やな

  • 口約束を信じてはいけない
    契約しても契約の穴をついてくる

    しよっか、公開裁判!

  • お互いに同じこと思いながらため息ついてんだろな

  • そもそも「ヘーゼンをどうにかしたい」派にも「何が何でも」派と「どうにかしたいが帝国が優先」派が居るだろうしなー

  • 思慮深いよなぁ🦐にしてはよぉ

  • 唸れ! 灰猫!

  • 待ってたよ🦐
    流石にこの件は通さないと帝国がヤバい

  • このエヴィルダース皇子がでてくると、おもしろさが減少する。最初はおもしろかったのに。互いの優劣がわかりきってしまうからかもしれないですね。

  • 🦐にしようか🍤にするか悩む_(┐「ε:)_

  • アウラにも舐め腐れてて草なんよ
    ヘーゼンの懸念点のアウラがギルド解散には肯定的ならもうGGEZやね

  • 敵(ヘーゼン)からしてみたら、「自分を有能だと思ってる直情型のバカ」は、非常に御し易いんだろうなぁ…。

    何も考えてないバカだと、とんでもないイレギュラーをかまさられる可能性もあるんだろうけど、🦐の場合は、ちょっと考えれば、「その餌、明らかに罠じゃんw」ってのでも、喰い付く喰い付く(笑)




    あと、イルナス皇太子が見つからなかった時の見立て、甘過ぎでしょ。

    「本来責任を取らなければならない者」と
    「自分の覚悟を示した者」

    後者を赦すことはあっても、前者は赦されない、とは思わないのかねぇ。
    両者赦される事はあっても、前者だけ赦される事はありえない。
    そんな忖度をする皇帝陛下だと思ってるのかい、🦐ちゃんや?


  • 編集済

    自己評価が異常に高い馬鹿皇子だから、上手く誘導すればチョロいな。

    チョロイダース皇子、迷君で大助かり。

    マリンフォーゼよりもヤンに御執心です。
    自分が最も窮地に陥っている時に、更なる優良物件に乗り換える尻軽女なんて誰もお呼びじゃないw

  • あ、アウラはやっぱり、ヘーゼンのほうに賛成しているんですね。帝国の事を考えたら、そうだと思ってました。

  • コメ欄に🦐多すぎてw


  • 編集済

    🦐『チョロいな…』……頭は子供!下は大人!なんかマラデカ君と大差ないな(語弊。魔杖ギルド解散の議題を上げる事自体が、ある種のお墨付きだって気付いていらっしゃれない??誘導された🐴🦌はやべーな。
    アウラ『チョロいな…』……確かに、まぁそうなんだけど、君の所のTOPそれでいいのか?変に🦐の対処にリソース取られすぎてない?あと、高位秘書官のアウラが追随するなら我も我もってなるが。合法的にボゥイが蹴落とされるのも、展開として織り込んでる??
    ヘーゼン『チョロいな…』……取り敢えず🦐と他数名を煽ってみたが、誘導された🐴🦌とそれを支える有能だけど頑固な配下が居る陣営は、方向性を固めるとそのまま動くので展開に紛れが出なくて大変結構だな。イージーだよ。

  • これは派閥崩壊させるための第一手だな

  • アウラだけが賛成に回るとは言ってないんだよなぁ。
    カツラを追い落とせばその枠が空く。
    アウラ筆頭秘書官が賛成してるなら乗らなきゃダメでしょ!という考えに至る者が出るだろうことに気づいていない🦐。

  • 今貴様が精を出すのはソッチの魔杖じゃ無い

  • 🦐皇子、自己評価が無駄に高過ぎだろ。
    思慮深いどころか言動が全て脊椎反射ばかりじゃんw

  • 🦐は相変わらずチョロいな

  • 🦐
    努力なんて誰でもしてるんだよ
    皇子なら魔杖を振ったり下半身滾らせてるより政策を立てたり派閥との連絡を密にする方が先だろ
    へーゼンなら🦐の考えくらいお見通し
    次は🦐の発狂回かなw

  • この🦐は甘エビか?チョロすぎるな


  • 編集済

    チョロいな、と大きくため息をついたのはエビ皇子だけでなく、アウラも同じだったというオチですねw アウラは少しずつヘーゼンとの融和姿勢に移り始めているような気がするな。


  • 編集済

    せっかく、ヤンの方が面白くなってきたのに🦐とかお呼びじゃないねん笑!!

    どうせこの🦐、アソコのほうも甘エビサイズやろwwww

  • 分岐点回
    皇子様、なにも考えないで許可を出す、出してしまった\(^o^)/
    マリンフォーゼ嬢はまだ乙女なのか
    裏切り者としてボコられる運命だと思ったが救済されるのかな

  • 言ってただけなんだよなあ…

  • あたまはチョロくて、下半身は鬼畜
    こんな息子を皇太子にしてる皇帝マジ無能

  • 「ちょろいな」と言ったのは、エヴィルダースか、はたまたアウラか…

  • ……3分の2か

  • なんかプギョーナが移ってない?w

  • 下半身の欲望に負けて、もともと低い思考能力がさらに低下しているんですかね!?
    大きな派閥争いのターニングポイントになるのでしょか?

  • オマエガナー

  • というかへーゼンは首が飛んだところで生き返れるしイルナスが死んだところで🦐が死ぬだけなんだな、
    生きてても死んでても特

  • 罠にかけるのに定評のあるへーゼン氏の行動は報告受けたら考えないと知らないよ。

  • エヴ君、そう決めたんならアウラは自害させた方が良くない?

  • またエビちゃんがざまぁされてしまう…wkwk


  • 編集済

    ちょろいのは エヴィルダース お前だよ!
    愚か者が!😂
    賛成に回ったアウラは怖いよ。
    味方の時は頼もしいが 敵に回るとこれほど手強いヤツはいない。

    やはり今回のことを利用して ヘーゼンは アウラを見極めようとしてるね。

    昨年8月1日_サブタイトル名”王”でのヘーゼンがアウラに対して言ったコトバ
    「私の言葉を覚えておいてください。いずれ、あなたの前に、皇帝に足る器を持つ者が現れるでしょうから」
    この時 はられた伏線。
    この伏線の回収話を見るのが今から楽しみです。

  • 他派閥はエビの利権崩せるんだから賛成するだろう。そもそもアウラの話最後まで聞いてないのが致命的。

  • 自分のことを頭いいと思ってる上司おるわ…

  • 主要人物3人全員チョロいと思っていそうw

  • イルナスとかいうショタガキが殺されたら連帯責任で自分も死ぬってことも忘れたのか、このボンクラ元皇太子は
    やっぱり脳みその代わりに精子が頭に詰まってるようなやつはダメだな

  • どっちがチョロいんだw
    これ絶対解体になる流れだろ

  • ヘーゼンもこいつはチョロいなと思ってるだろうw

  • 皇子の皇子が海老反りしながら秘書官と話していたのか…
    フッ…w
    そういえば、命賭けるのくだりの連帯責任はどうなったんでしたっけ?
    読み直さなきゃ

  • ザマァされるのは真性の変態じゃ無いとダメなんだろうか...
    軍部関係者はマトモな人なら賛成まわる気がする。

  • アウラ秘書官の話を最後まで聞いてないから墓穴を掘りそうな予感

  • 🦐ちゃん自己評価が高すぎて面白い

  • エビ皇子のザマァ早く見たいなー

  • そそり立てながら秘書官と話してるのか。。

  • 最後の台詞はエヴィなのかアウラなのか。

  • 相変わらずエビ皇子のナルシストぶりが気持ち悪くて何より、頭の軽さも健在で安心した笑

    こいつの下半身事情だと既にモズコールの射程範囲に入っていて、後はいつパパ上に暴露して止めを刺すかって段階だと思う