応援コメント

エヴィルダース皇太子(2)」への応援コメント

  • もうすぐイルナス皇太子がエビちゃんだけじゃなく元婚約者もガッツリざまぁする展開か…!

    両方ざまぁされる為に用意されたようなキャラクターだから楽しみだぜ

  • 帝国皇帝って力や権威の象徴として魔力が高く、緊急時に的確とまではいかなくても落ち着いた行動と判断が出来、先の展望を示せるのが最低ラインだよね。
    平時は多少癇癪もちでもプライド煽ってコントロールしやすく大事をなす気もなく、お飾りお神輿でお手軽なエビが貴族官僚には都合がいいんだろうけど。
    ...戦時や今回の事態から鑑みると不適格判断しないとアカン泥船だろ。

  • 主は言われた。

    右の頬に馬糞を受けたなら、左の頬も差し出せ。

    「クサイ」5, 39

  • ふとダニエルパウターのバッドデイが聴きたくなった

  • まじで草wwwww

  • うんちまみれ!
    愉快な皇子ですね


  • 編集済

    イルナス皇子の身柄の確保に1番協力的なのが、敵国の重鎮だったりしそうだな

    そして馬よくやった
    へーゼンハイムよりざまぁしてるw

  • 2話連続のザマァ回。

    勿論、これが序章でやがて「カクヨム」史上最高のザマァの呼び水になることを期待します。

    それから、後れ馳せながら更新ありがとうございます。

  • アウラ・・これでもエヴィルダースに見切りを付けないのか・・(笑)_(┐「ε:)_

  • 惨めだなw

  • ああ成程。
    護衛省は問答無用でイルナス皇子派閥に組み入れられてるってわけだ。
    おっかないですね、ヘーゼンは。

  • これで宮中に馬糞を食べた皇子という噂が広がりそうw

  • イルナス皇子(もうすぐ皇太子)はギリギリで糞回避したけど、
    エヴィルダース皇太子(もうすぐ降格)は回避出来ずに糞に突っ込んでしまった

  • 暫くは焦れったいストレス展開か…
    と思いきや、ちゃんと読者の心情を汲み取ってくるあたり、上手い作家さんだなぁ〜と思いました。読み飽きる隙がありません。アニメ化された時は、どこまでの表現が地上波で許されるのかハラハラしてます。

  • 誰かが画太郎氏の事を言い出してから
    脳内再生が画太郎絵で展開されてしまってて
    困っています🤔

  • あーあ、エヴィルダースも終わりだよ。
    アウラさんは早く逃げてー

  • 思いっ切りの表現は
    この作品が一番

  • アウラ秘書官がこの無能を見限るのは時間の問題かな?

  • 何もしてないのに勝手に落馬して馬糞食うのはヘーゼンハイムも困惑でしょ、初めて予想を超えたな

  • ヘーゼンやるな。わさわざ馬糞を置いて口内に入るようにしたんだな。きっとそうだ。そうに決まってる。全部アイツが悪い。頑張れエヴィルダース、僕らのエヴィルダース!

  • 最後コミカルわろた

  • エヴィルダース貴様が奴隷だ‼️
    楽しみにしておる

  • これでパイは全部出揃ったね
    後は無能皇帝次第なのだけれど、詳細情報掴んでるのかな??
    これまでのように無関心無干渉だと反帝国連合の外圧と内部からの崩壊加速でヤバイデン


  • 転落の始まりの気が
    ヤンさんに全てが掛かってる

  • エヴィルダース、高いよ

  • "臭いなぁ"はアウラのセリフ?
    エヴィを全員が見限り始めていたら、ハモっても良さそうですが…

    暗殺を計画すると、アウラはイルナス派閥に鞍替えが難しくなりますね。

  • イルナスは次の皇太子に内定したけれど、任命式まではエヴィルダースが皇太子。

  • 脱出って言葉使ってるから一応は何もしてなかったらエヴィルダースが殺しに行くって分かってはいるんだろうな。派閥も含めた総合力で判断してるからそれも良しとし乗り換えはありえない?


  • 編集済

    まさかまさかのエヴィルダースにウンが向いてきた!?
    終盤は肥しの運搬用荷車にダイブか肥溜めに向かって突撃か?
    しかしヤツの性格から本件のウッマは間違いなく殺されると思うので可哀そう・・・

  • ジャギの気持ちが少しわかった様な気がした…

  • うんこ\\\\٩( 'ω' )و ////


  • 編集済


    「……」

    「……」

    「……」

    「……(臭いなぁ)」



    1人多くね?笑(馬?)


    そういえば、イルナス皇子の魔力が爆発的に増えたのはいいとして、なんでいまだに幼児体型のままなんだろ?

    ヤンみたいに大人体型に変化しないのはなぜなんだぜ?

  • ウボォーギンw

  • いろんな所、うんこ皇子とか馬鹿にされそうw

  • エヴィルダースにとって不吉な未来が来る事を予感させますね🥰
    馬糞

  • キレてます?

  • 糞皇子…


  • 編集済

    アシュ編に多分似たような展開に陥った貴族か、王族がいる気がするな。

    仇花と願い花とか、修羅の掌と悪辣の手とか。
    豚小屋で豚として飼育されていた太陽宰相とか…。

  • ウボォーギンwww

  • エビ様の見せ場ですかね笑。
    壮絶なエビ劇場がはじまる予感w

  • ここいいなぁw

  • 正直、ユルゲル前皇太子暗殺疑惑(ほぼ確定)と癇癪起こして連れ込んだ平民女郎達を惨殺してる時点でライン超えて、真っ黒すぎて、エヴィルダースがどれだけ間抜け晒そうと笑うに笑えんモヤモヤするものが消えない
    今まで出てきたクズ上司の中で圧倒的に胸糞悪いから、このまま一気に地獄へ突き落として欲しいところ
    有能なアウラや共闘のデリクテール達がヤン達を追い詰めて、僅かでもほくそ笑む機会を与えるだけでも悍ましい

  • まさにクソ野郎で未来を暗示してるな


  • 編集済

    そのまま落馬による大怪我でもして再起不能になってしまえばいいものを笑

  • 最後はヘーゼンの奴隷の奴隷に墜ちそう

  • これからの彼の人生って感じが   ウケる

  • ブハハ
    自ら馬糞を食いに行ったか
    ナイス👍

  • ヤンの教えに従ってクソまみれになるとはやるやん!

  • 画太郎先生みたいなオチになった

  • 「エヴィルダース皇太子」ってタイトルの「皇太子」はあえて据え置きなんでしょうか?
    皇太子から落ちた時には「エヴィルダース皇子」となっていますが…

  •  アウラ秘書官、素晴らしい人物を今まで延々と担ぎ上げてきましたね(ニッコリ。おめでとうございます(ニッコリ。犬のクソ食べた男のために尽くしてください(ニッコリ。ヘーゼンがずっとイルナスこそ皇帝の器だと、エヴィは器じゃないと、言い続けてましたよね。思い出しましたか
    (ニッコリ。

  • ここで、伏線回収ですかw


  • 編集済

    ちょっと違和感がありますね。
    真鍮の儀の結果は側室ヴァナルナースから皇帝レイバースへ報告が
    いっているはず。つまり、イルナス皇子を暗殺から守るため、
    ヘーゼンに保護を依頼したこと。ヘーゼンの弟子ヤンがイルナス皇子
    とともに帝都を脱出しようとしていることを伝えているはず。
    過去に皇太子候補が暗殺された事実があるのなら、皇帝レイバースが
    一番愛している側室ヴァナルナースの子供が第1位と報告を受けた
    タイミングで、何故保護をしないのか?
    何故 皇帝レイバースは自分の影(暗部部隊)を使ってイルナス皇子と
    ヤンを守ろうとしないのか?
    何故 イルナス皇子とヤンに対して危害を加えるな!と天空宮殿内の
    臣下達に命令を下さないのか?
    ごれらの矛盾を解消してほしいですね。

  • 皇太子泣いてるやんダッサ

  • ざまぁされすぎ皇子

  • 今更ですが継承順位は肝心の王様に伝わってる訳では無いのですか?うんこ王子が手にかけても無意味なのでは。

  • アウラさん乗り換え特典あるよ。
    エヴィに土下座させる時にヤンはデモンストレーションでぶっ放してるから目撃者多数なんだよな。ヘーゼンの弟子で身体が急成長したら周り驚くから勘が良ければイルナスもあり得るって気づくよね。

  • 元皇太子。。。だよね?


  • 編集済

    エビうんこダース皇子

  • 糞仲間ですね。

  • ヤンとイルナスよりもへーゼンのが魔力は上であって欲しい

  • そろそろアウラさんはリクルートの時期でしょうか?
    こっちの水は甘いよ!

  • いろいろ入り乱れて面白いです。
    ちなみに時系列は話の順に進んでるのでしょうか。
    だとしたらヤンちゃんとイルナスくんは大分進んでそうですね。


  • 編集済

    馬糞を落として治療してから行かないと皇子ととしての品格すらどんどんなくなっていくぞw 時間と面子、とるのはどっちだw?


  • 編集済

    アウラさんが,エヴィの逆上慣れしちゃってますなー。
    そろそろ「神輿」の取り替え時ですよ、アウラさん!

    帝都でエヴィちゃんたちを脅迫した時に,ヤンの魔力のデモンストレーションしてました。

  • あれ、戦場のヤンを見たのはデリク皇子で留守番のエビ皇子は見る機会なくね?

  • 流石喜劇要員王子

  • くさそう…。

    海老ちゃんには海老反りになってほしいなぁ。

  • 真実って残酷でつね(笑)

  • ヤンの呪いがこっちに?

  • やんごとなき身分の元皇太子は馬糞を香水になさるのですね、随分高尚なことで

  • さすがネタキャラ!持ってるね!笑

  • 同じ糞まみれでも屈辱のε-(`・ω・´)フンッ

  • ウボォーギン好きやなw