応援コメント

捜査」への応援コメント

  • いやなぜこんな冴えてんだよ!いつも通り無能でないと殺されちゃうぞ!!!

  • なぜか最短距離をw

  • バガ・ド……推せる…(←え?)

  • 自覚のない追手が来る!

  • 頑張れバガド、もしかしたらいい未来( )が待っているぞ!

  • ファゾの名前の由来ってアレかwww

  • ヤバい…バガが優秀過ぎる。
    これは本当に見付かる鴨?

  • 最後の方で誤字?戯館ではなく妓館かも。
    いつも更新を楽しみしております。

  • 優秀すぎてヘーゼンもニッコリ!

  • ^_^つ

  • 最速RTAかよ、老人達が予想以上に優秀なのが草
    バカ真面目、ド真面目、糞真面目 ん〜なるほど?

  • 的外れな推理なのに、何故か外堀が埋まっていく不思議w


  • 編集済

    推理の方法は無茶苦茶なのに捜査判定でクリティカルを出しまくってるかの様なとんとん拍子。

  • 真っ当に聞き込みが出来て
    真相にまっしぐらなんやけど

    この人たち、上からみたらダメなだけで、諜報部員としては割と及第点取れる程度の優秀さはあるのでは?

    奴隷再生で生き残れる程度には

  • 優秀だなぁ()

  • >糖尿病のペプト
    なんかパワフルな名前、人体としてヤバいのは間違いなさそうだけどw

  • 10分間…
    イルナスの決断力が無いとみるか、意志が強いとみるか…
    少なくとも変態さんではないみたいですね!


  • 編集済

    貧富の差が広がることを、なんか悪い事のように書いてあるけど、
    努力の差くらいは貧富の差が広がらないと、世の中に閉塞感ばかり蔓延するようになるんだけどな、日本のように(^-^;

    ちなみにラノベってよくスラムうんぬんと描写されているけど、実際に行ったことある作者さんてどれくらいいるのだろう?
    なんかラノベってすごい綺麗なスラムなんだよな~(日本の行政の管理下にある貧しい地区程度)
    日本の中しか知らないと、上も下もわからないからな~

    と、毎日楽しみに読ませていただいておりますm(__)m

  • エヴィは皇帝ではなく、奴隷の奴隷になります(^^)

    帝国史上初の皇族からの奴隷の奴隷堕ちとして大陸史に深く刻まれるはずw

  • バカすぎて逆に一周回って真相に

  • ウンが付いてきたな

  • なかなか優秀ですね、奴隷に興味はない?

  • おっとウンが向いてきたか?

  • さて奴隷候補2人が順調?に足取りを追ってるw

  • 普通の人でも掴まないもんなw

  • 💩が身を助けかける話、バガには通用しなかったけど(笑)_(┐「ε:)_

  • 興味ない面白くない展開
    早く終わればいい。

  • ハッハッハ!

  • 優秀だな、確実に辿り着いてるじゃん

  • うんこネタ伏線にしないでください笑

  • ヤンさん変態認定おめでとうございます。
    皇族に糞を掴めいうのはまぁ、ヤバイ奴だよね。

  • ヤンはへーゼンと違って、ここらへんの謀略、証拠隠滅などの面ではまだまだ未熟だなぁ。それともしっかり何か罠を張ってるのかな?

  • 第1秘書も第2秘書も変態と評されるヘーゼン=ハイムは帝国史に残るド級のHENTAIに違いない!

  • 10分以上皇太子に💩つかめと
    ヤン
    めだっとるやん

  • ヤンさんの誘導策かも
    ヤンさんなら取り込める気もします

  • 辿り着いちゃうんだろうか。

  • ヤンもモズコールみたいな扱いされちゃったかぁ

  • いつも楽しみにしています。
    ただ、今日は、短くない?
    もう1話アップしても問題ないです。(笑)

  • 次の犠牲者はバガドとゲルググか…可哀想に

  • 足が着いて草

  • 落ちこぼれ集団にしてはゲルググさんが有能ですな。ヘーゼンの想定外になるのかな?

  • 「ちょっ 待てよ」とは上司には言えないですね

  • > 異常者(へんたい)過ぎる

    ヤン,ゲルググさんから変態認定獲得!
    ・・まぁはたから見たらそうだよね

  • あっという間に手掛かりを掴んだ(握った)笑

  • うんこが伏線になってんのかよw