応援コメント

アウラ秘書官」への応援コメント

  • これだけ聞くと、堂々寝返り宣言にしか聞こえない

  • 説明してから行こうね?

  • 島左近だな

  • これ、アウラがイルナスに鞍替えすると勘違いして、バカ元皇太子がボコボコに殴って本当に見限られるのワンチャンあるか?

  • 先に推測を説明してから行かんとバカは裏切ったと思っちゃうよ?

  • エビのことだからこいつ裏切ろうとしてるとか
    俺のこと言うこと信じてねぇ気に食わないやつだとか思ってそう

  • バレた?

  • 流石アウラ頭の回転が早い エヴィルダースには勿体ない秘書官や

  • エビ皇子には過ぎたる者だな

  • 有能過ぎだねぇ君、うち来ない?(イルナス陣営)

  • あ、これやばい
    普通ならば有能と賞賛するが
    エヴィルタースの性格的+前の対戦の扱いからヘーゼンに乗り換えしたな、と疑う理由には十分ですね
    クラッセの嫉妬もあるし


  • 編集済

    というわけで、次回はアウラ秘書官と護衛士ズのコントが見られるわけですね。楽しみ楽しみ(^o^)

  • アウラの派閥移籍待ったなし

  • この気付きでイルナス誘拐が明るみになるだろうけど、時間は稼げたのかね?

  • 豚糞「前」皇太子の阿鼻叫喚、発狂憤死を期待する

  • 悪魔異常者のルビが、テラ・サイクパスになってます。
    テラ・サイコパスの超上位者の呼び方だったらすみません・・w

  • ボンクラ皇帝なったら滅びそうな気が

  • アウラ秘書官の優秀さもどこまでエヴィルダースを引っ張るかでどの程度かわかるね

  • 自分が皇太子だと言えば暗殺、違うと言えばアレが皇帝に発覚して病死扱い・・詰んでる_(┐「ε:)_

  • アウラさん、せっかくヘーゼンのこと信頼してラブラブチュッチュなところ悪いですけど、多分エビちゃんに邪魔されるで……

  • 立ちはだかるなぁ
    ただエヴィルタースに足引っ張られるんだろうなぁ

  • エヴィは無能だからさっさと奴隷の奴隷にしないとね。

  • 悪魔異常者ってヘーゼンのこと?(笑)

  • 損切り出来ず未だエヴィ夫を担いでいる時点でこいつも無能
    アウラくんも奴隷牧場行きでおk

  • ヘーゼンの懸念通りアウラが一瞬で真実に近づいたな。

  • ヘーゼン信頼されてるなw

  • へーゼンハイムはアウラ秘書官経由でバレることは計算済みなんだろうなそして皇子側はどうやって誘拐事実を誤魔化すのか?ますます面白くなってきた

  • やっぱりアウラ秘書官は派閥に欲しい。

  • エヴィルダース、デリクテールよりもアウラ秘書官が怖い。。

  • 察しが良すぎるなぁ…

  • 🍤が止めれば捜索遅延で有利、理由を言わずにアウラが向かってもオフレッサー的主従亀裂ルートでアウラの首が落ちても落ちなくても有利。敵陣営が疑心暗鬼で崩壊していくの楽しいっすね。

  • 懐柔できてしまえー

  • アウラ秘書官転職しようぜ

  • だが、時すでにお寿司…🍣

  • 久しぶりのシリアス回
    旧作に比べて追う方も逃げる方も駒が多いから策謀が濃くて面白い

  • 国内の諜報組織の動きを事前に抑え込んだのは良かったですね。四伯といえど人海戦術が必要な情報収集能力はありませんから。そして四伯以外なら見つかってもヤンのお爺ちゃんズが蹴散らしてくれます。


  • 編集済

     気付くの遅いよアウラ。ヘーゼンは最初からずっと、エヴィを否定してイルナス皇子を示唆してたじゃないか。その情報を無視して、クズな泥舟にしがみついて増長させ続けたのはアウラ、お前の判断だよ。戦が強いくせに何の役にも立たなかった上杉謙信みたいな人だな。

  • さすが有能
    もうエビ🦐は見限ろうよ😉

  • そんなはずないッ!
    …って、調査するのすら拒絶しそう。

  • 相変わらず有能 

  • アウラ転職活動や!

  • アウラ秘書官はヤンと直接接したから辿り着くのも早いね

  • "ガジガジと齧っている"のは似合いますね。いかにもしそうです。

    アウラがどう対応するのか楽しみです。

  • ちゃんと事実を並べて正常に判断する。これがなかなかできるやつが少ない。

  • アウラさん有能だけど、これがわからないヘーゼンでは。。

  • アウラさんは転職できるのか奴隷になるのか気になる

  • アウラさん辿り着くの早いな。

  • 頭良すぎるよアンタ。
    長生きしないね٩( 'ω' )و


  • 編集済

    さぁてアウラ秘書官はいつまでバカ海老の下についているのかな? 皇太子でなくなっても見限らないほど忠実な男とは思えないけどw
    誤字報告です。
    >小さくため息をつき、部屋の(ベット)へと寝転ぶ。
    →「ベッド」

  • ププっ。エヴィのお陰で、既にアウラ書記官の手の外だよ。
    面白いなー。

  • アウラさん鞍替えはよ

  • 癇癪エヴィルダース、出るか!?
    頑張ってアウラの足を引っ張ってくれ!

  • アウラ秘書官はやっぱ奴隷の奴隷如きには勿体無い人材だ