応援コメント

高さ」への応援コメント

  • 今回の題名は「高さ」と

  • コメ欄倍増しますな!

    決め台詞って大事ですよね

  • 高さ...か。これが?
    ーーーーーーーーーーーー→_| ̄|○

  • ふーん今回の題名は『高さ』か・・・
    あっ(察し)

  • 「イルナス皇太子殿下が行方不明だと聞いて、いち早くヤンを向かわせたんですよ。」
    いつ聞いて、どこに、何のために護衛省には黙って向かわせたんだってことにならないか

  • 確定演出サブタイトル

  • きたーー

  • きたぁ!!

  • はい頂きました。
    名言 高いと思うんですよ 頭が

  • 面白すぎ!!!!!

  • まぁ、土下座させる程こいつらのヘイトは溜まってないよなぁ…って思ってしまうのが正直なところ
    あれかね?イルナス皇太子派閥の純粋な手駒を揃える上でのその部隊長を直接指導するイベントみたいなものかね?

  • エヴィルタースが土下座した今、こんな小者共が頭下げたところで、なんにも感じなくなってる自分がいる。

  • キターーーーー!

  • 理屈攻めマジで好き

  • まじで、コメディじゃないのに笑っちゃうのよ!笑

  • へーゼンがすごいまるい笑

  • コメントの多さwww

    頭脳で無双するの好きです。

    米花町に異世界転生した世界線で、
    来年のコナン君の映画に出て欲しい‼️

    「名探偵コナンvsブラック名探偵へーゼン=ハイム 降り注ぐ百の魔杖と米花町最後の日」


    あれれ〜、おかしいな〜、高いと思うんだよね〜?

    頭がwww

  • 高さ

  • 出た 必殺 頭が高いꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

  • モズコールと高さが来るとコメント数跳ね上がるの草

  • タイトルでニヤニヤしてしまった…
    最高ですw

  • 久々に頭がが出たー!!!

  • もう、この一瞬の為に読んでるまである(心涙)

  • 信念を曲げ、勘を信じきれないカスが悪い

  • きたー

  • 毎日この話の更新が楽しみ

  • 最後のこの台詞を聞くと否応なくテンション上がっちゃいますね!へーゼンに毒されてる!笑

  • ヤンが妹なんでどうするのかな?
    と思っていたがヤンは命令で皇太子探しに行っているので連れて帰れば大手柄か?
    身代わりの犯人はいくらでも作れるし、エビちゃんのせいにしてもいいし

  • もはや様式美

  • 嘘なら仕方ない…

  • 2人ともがんばれ!へーゼンに負けるな!って思ったけど即死だったw

  • 「嘘です」


    みんな気をつけような

  • UREeeeeeeeeeeeee!!!!

  • キタキタキター!!!

  • このタイトルと〆の文章の組み合わせは、拝啓と敬具ぐらいのニコイチ感があるなぁ。

  • 高いと思ってた!!

  • 処刑用BGMスタートっ!!!

  • 決めゼリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ドラマ化、実写映画化の際は、レザード副士長役は木村拓哉で。

  • 巧いなぁ
    エヴィルダースから害される危険性からイルナスを逃がした件を
    エヴィルダースがイルナスを害した可能性を指摘して状況をひっくり返して捜査妨害するとか

  • 真犯人の暴虐に涙が止まらない…

  • 「嘘です」


    さっさと盗聴は証拠にならないって法整備しないと地獄ですわ

  • よっしゃきたあああ!

  • なんでか知らんけど、物語のキャラ(メインサブ問わず)って単純な嘘を吐くことが少ないのよな
    その点ヘーゼンは普通に嘘も使うから、そこら辺も妙なリアリティがあって良い

  • 笑った
    『頭が高い』

  • High
    気軽な挨拶みたいだな。
    素敵タイム今回もキレっキレっに決めてほしい

  • 頭www(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

  • この言葉からしか得られない栄養がある(⌒,_ゝ⌒)

  • キタ━(゚∀゚)━!頭が高いーひかえおろー!━(゚∀゚)━!キター
    公認書記官バライロさんかな((o(^∇^)o))
    愛の鉄拳乱舞からの土下座

  • 久々に出た「頭が高い」!w 後頭部を踏んづけてやりましょうw
    誤字報告です。
    >だが、同期に(遅れ)を取る訳にはいかない。
    (遅れが正しいと思えますが)「遅れ」→「後れ」が正しいそうです。

  • 令和になってもちょ待てよは残り続けるだな

  • 定番のセリフがきたw
    最高だ!!

  • 印籠来ましたー

  • みんな大好き頭が8回目w

    ドサクサに紛れてヤンが捜索に出てることにしよったな、先に発見して襲撃者から逃れるために一緒にいたと言っても不自然ではないように

  • 最っこー

  • サブタイトルが真理

  • タイトルからの〆…みんなわかってるのに面白いのホンマ草w

  • 前回書かれた時よりヘーゼンがハードモードですね笑
    護衛士長がたじたじだし、エヴィルダースを捜査させようとするし
    面白過ぎる!!

  • 久々のサブタイ「高さ」キタ━(゚∀゚)━!www

  • もはや令和の水戸黄門

  • 「頭が」いただきました!最近切らしてたから助かる

    あと、元ネタの方にも刺さってるのが草

  • きたあああああ
    この瞬間のために生きてるんだ私は

  • 頭ビーン

  • タイトルでわかってたけど草

  • 必殺
    「頭が」キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

  • きたーーーー!これ見たくて読んでるまである!
    頭が!!!!

  • 伝家の宝刀、お家芸きましたわ!!

  • ビシャタク「ちょ待てよ」←これホント好き

  • 来たー
    騙されるな
    そいつが犯人だよ
    さあ、身を捨てて悪を打つんだw

  • で、出たーーー!!
    あと突然のキムタクやめてw

  • 懐かしい!!!

  • ヘーゼンのキメ台詞いただきました。

  • 🙇キターー

  • 怖いから検事長が捜査しないって日本と同じw

  • でっ、でたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

  • 題名でヘーゼンが何を言うか大体察せるのほんとに面白い

  • 良き良きw

  • 「頭ずが」


    ハイ、来ましたー!

    いや~、久しぶりですねぇ、このセリフ。
    いつ以来だっけ?



    あぁ、エヴィ君以来か(笑)

  • ヒューッ!
    見ろよあの手のひら、ターボがかかってる勢いで回転しまくってるぜ!!

  • 「ちょ待てよ!」がちゃんとキ○タクの声で脳内再生されました。

  • アニメ化まで持っていってほしいなぁ

  • 多くの読者がサブタイトルを見た時点で想像したオチになりましたな

  • しかし民主主義の国だと大変だよな
    怖いから捜査したくないよっていっても国民が許してくれないからなぁ

  • 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た www


  • 編集済

    久しぶりの"頭が"ですね!
    水戸黄門の印籠、落語の落ちと似た、分かっていても笑える素晴らしさがありますね~

    "皇族の方々は『誰が皇太子だ?』と探し回っている"なら、まだイルナスが皇太子に内定したとは分かっていないので、誘拐・暗殺の動機はなくなってしまいますね。

  • で、でたー!


  • 編集済

    おまたせって感じ

  • この帝国、頭は高いけど危機意識は低い奴等が多すぎ問題

  • 奴隷になるか気になる

  • 昼休みに声出して笑ってしまいましたw

  • ああー!!この「高いと思うんですよね?頭が」が聞けて痺れたああああああ

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 確かに、、なんか高かったよね?

  • サブタイ見て来ました。

    ヘーゼンに踏んづけて貰いたい紳士たちの集いはここですか?

  • 悪辣www

  • ちょ、待てよwwwwww

  • 安心安定の「頭が」いただきましたw

  •  すげええええ!「ヤンの行方不明は、いち早くイルナスを探しに向かわせたため」という筋書きになってしまったぞ!元々権力に阿る彼らは、発狂したエヴィ皇子に殺されないために動けない。蓄音機に音声録ったし、そもそも公認書記官が全部記録してるからねぇ。捜査機関オワタ。

  • 来たーわー٩( 'ω' )و

  • 高いと思うのですよ。頭が。いただきました。