応援コメント

悪魔」への応援コメント


  • 編集済

    ヘーゼンって自分が何者かって特に言う理由も無いだけで
    詮索するなと忠告するだけの理由ってのも特にない気がするんだけどな

  • ラスベルは師の忠告を聞いた方がいいよ。
    深淵を覗くときは深淵もまたこちらを見ているのだから。

  • 累計ランキング10位おめでとうございます!

  • 手段に固執しない…

  • 土下座にピンとくる人がいるから土下座させたってのもあるかな?

  • ヤンはちょっと秘密に触れそうなのが流石だね

  • 手堅さは逆に読み易くなるから、それをさせない為にも自分から見たら確度の高い賭けに出るんだろうな。

    相手は、へーゼンを知ろうとしても掴みどころが上部や実績しか見えないとなると対策も大変になるだろうし。

  • > この師スーヤバいなと、弟子は思う。
    今更⁉︎

  • ため息つく人間味が彼にもあった

  • 久しぶりに、"シンフォちゃん"好きの悪魔が登場するかもと思っていましたが、再登場はまだ先のようですね。

  • モズコールは役割的に両手ではなく陰茎じゃないか

  • 若干19歳にして中位悪魔のロキエルを家畜化。

    単騎で超大国のデルシャ国の魔法使い、数万を一瞬で消滅させ、滅亡に追い込む。

    200年間、生涯不敗という化け物中の化け物な〜んて情報は、知らない方が絶対に良いよね。

  •  うわぁ契約魔法じゃなかったのか。単なる契約書とは。読み返したみたら、確かに方筆使ってない、土下座しておでこ付けて宣言しただけ。魔法的なものが無いから、逆に後から追及しにくいのか。怖い怖い。
     あれ?グライド将軍を詠唱魔法で屠る時、情報封鎖の結界内にヤンとラスベルも居たような?ヘーゼンが西大陸出身で、東大陸に来たときに魔杖を使う全く違う魔法体系に驚いたことを語ってたような。記憶消したのかな。

  • 深慮遠謀…
    これを描ける作者様がすごい

  • へーゼンを探っても何も出てこない上に殺されるという罠・・、転生して不死の化け物を完全に殺す方法を・・って誰がたどりつけるんだよ(笑)_(┐「ε:)_

  • いつもより遅く13:30に読んだのですが、「悪魔」のタイトルは、元々「誤算」だったそうです。

  • 土下座させたのは趣味か・・・

  • へーゼンが認めた才能

    モズコールだな

  • まぁしょうがないよね。人生二周目だし、過去の経験が化物過ぎるもん。


  • 編集済

    ラスベルさんは気がついてないのかな。
    腐った林檎にはならなかったけど、毒林檎になりつつあることを、、

    あっ、タイトル変わったww

  • ドン引き
    どんどん

  • ラスベル妊娠ルートおねがい致します٩( 'ω' )و

  • モズコールさんは両手の指どころか、唯一無二の存在だと思うw

  • モズコールを両手の数に加えたくなくて葛藤してそう

  • 誤算ですか…いったい何に対する誤算なんですかね?ヘーゼン側の誤算ではないといいけど…。

  • ヘーゼンに認められるのは恐らくこの大陸で一番の栄誉(ただし、何かしらの形で捕捉され続ける)

  • 誤算のタイトルはどこにかかってるんでしょう?全てヘーゼンの想定通りに見える。ラスベル視点で、契約魔法を使ってないことですかね?

  • 契約魔法を使わずに言葉だけで縛る
    それはもはや呪そのものなんよ


  • 編集済

    若さを感じない腹黒さですね
    こういう対人評価好きですがボロクソにヘーゼンさんに自分も言われそうな気が。
    人誑しのヤンさんがどうやって皇太子変えてくかも楽しみな気がします

  • へーゼンが認めた才能
    ヤン、ラスベル、悪い魔法使い、裏切った人形使い、大陸統一の可能性を抱いた王子、某老獪な学院長あたり?
    カクズとかエマは友人枠だろうし