応援コメント

駆け引き」への応援コメント

  • 「間に合えばいいが・・・」「保険の保険だ」のへぜーるの言葉。
    誰の事だろう。


    それとへーゼンが「皇太子に決定したイルナス皇子を殺そうとする輩は俺が皆殺しにする」と言えば早かった気はする。

  • ミ・シルが追手とか 怖すぎ

  • モズさま出番です!

  • 前話ではミクシリアンで今話ではミクリシアン・・・結局どちらが正解なんですかね?

  • 4泊ごとき老害ジジー達が蹴散らしてくれるやろう(≧∇≦)b

  • 内政パートなのに内ゲバやってんな
    まあ政敵粛清から入る場合もあるか、四伯は殺さずに撃退しないと国力が下がるから扱いが難しい(主に老害さんの)

  • 四伯か。
    仮にミ・シルが来たら味方になってくれないかな?

    エヴィちゃんの下に居たのも、元々、皇帝が皇太子に付けた訳だし。

  • 老害に頑張ってもらうしかないw

  • 野良犬に追われるより
    ライオンに遊ばれる方がいいよね

    誤字です
    デリクテール皇子の高潔さを理解を示しつつ
    高潔さに

  • なんかここ数話であっという間にデリクテール皇子が格落ち一般モブかませ犬にしか見れなくなってしまった

  • モルドドさん強いなぁ〜

  • ヤンに四伯の相手はまだまだ厳しそうだ

  • (従属済)

    もうこの広がっていく作者の言葉の使い方が本当に面白い、大好き

  • なんでこんなに面白いのか!

  • うおぉっ!!
    気になる!!


  • 編集済

     あーそうか。エヴィルダースのところに四伯ミ・シルが、デリクテールのところにカエサル・ザリがいるんだっけ。そりゃまずいな。
     魔力量の多少の違いなら、陣営の多さで勝てるんだよ。今までのエヴィルダースがまさにそれでしょう。イルナスは圧倒的に潜在魔力量が多すぎて、陣営の数なんか無関係に高ポイントになってしまった。ヘーゼンはずっと前からわかってたが、星読み達に発覚するのが早すぎたから苦労してる

  • 従属済(白目

  • ヤン「ガビーン」

  • 一人で、魔法使えない5歳児の体の皇子は護衛するのは厳しそうだけど、老害ジジイと病弱ジジが協力的だったらできるんですかね…

  • 消耗してない四伯の相手はまだ無理かなー

  • 頑張れヤン!
    ホント超頑張れ!

  • ヤン、これが君の荷物だ

  • 確かに本当に皇太子が誘拐されたら四伯が出てくるけど、皇太子?の状態ならまだ抑えれるか_(┐「ε:)_


  • 編集済

    そもそも論になっちゃうけど魔力量だけで皇太子を決める選定って欠陥だらけでシステム的にどうなんだろう?って思っちゃうよね。

    だから納得しないエビ皇子みたいな人格破綻者が暗殺を平気で行う弊害が発生してるんだろうし。

  • 何か4伯相手にヤンがピンチになる事が、イルナス覚醒の切っ掛けになるような気がする

  • あの手この手で策をねるへーゼンハイム
    アウラが気がつくまであとわずかだが
    それまでヤンが逃げ切れればあとはどーにでもなるかな

  • 最近ガビーンが無いw

  • そういえば四伯って、ジオラ伯の後釜はどうなったんでしたっけ?

  • デリクテール皇子が有能なのに4位なのが不思議。
    結局、魔力量なの?涙

  • 四伯出されないようにするためにも風俗界のミ·シルに頑張って貰わないと

  • 4伯が死ぬと国力が下がってしまう・・

  • 四伯もピンキリぽいよな
    ミシルなんかは単なる脳筋っぽさあるし

  • てことは、追われるのか・・・
    どれくらいの期間逃亡するんだろ

  • 来るとしたらワープマンかな


  • 編集済

    「ヤンたちが四伯に追われることだ」

    追手が旧作のままだとヤン+老害スタンドが強すぎると思ってたら追手が超強化されてるぅ!ガビーン
    デリ皇子は普通に有能なので敵に回すと厄介すぎる

  • ヤンちゃんがいればガビーンしてるに違いない。
    それにしてもエマさん、完全従属ポーズをガン極めしている人が居てもショック受けないのねw

  • 誤字報告です。
    >何か対処を考えた(か)かもしれない。
    「か」が余分です。

  • 先が読めんな。
    ただ、ヘーゼンの事だから最後に盤面を全部ひっくり返す切り札をたくさん用意してるだろうけどw

  • 愛の逃避行に障害は付き物だけどビッグ4はさすがにきついっすね!

  • ヘーゼンが何もしなくてもヤンなら大丈夫な気がしなくもないw

  • そっか…モルドドさんはホントにヘーゼンの仕込みじゃなさそうだな……
    展開が読めない(´・_・`)

  • 緊迫の謀略戦に、一服の清涼剤、もとい笑わしてくれるダメ皇子さま(^^)
    頑張ってね、先行きは暗いけど!

  • ヤンちゃん、大ピンチの巻かな?