応援コメント

ドナナ皇子」への応援コメント

  • ナダル皇子は何処へ?

    1 イルナス
    2 エビ
    3 リアム
    4 デリク
    5 ?
    6 ?
    7 ドナナ
    最下位 ミクシリアン

    残り
    ルーマン エビ、ドナナと同母
    バルマンテ 才を隠している
    ナダル 前回5位

  • ラコステワニーでツボっちゃったww

  • 久しぶりのギリシアは置いといて、筆頭秘書官ラコステ=ワニーってwww
    また、映像化出来ない名前が増えたwww

  • おっとぉ?
    かませ犬みたいなやつが再登場w

  • この制度が糞過ぎる٩( 'ω' )و
    こんな国滅びろ

  • おお、「悪魔」から逃げた人ではないですか・・・

  • いや、アホ皇子多すぎてエビ皇子が今まで皇太子でも納得できるレベルなんだが(笑)どうなってんだこの国

  • 皇子ポンコツ割合多すぎるw
    こう言うシステムがあるならもっと切磋琢磨しててもいい気はするけど、エヴィルダースの前の皇太子が出来すぎてて努力しなかったんかな。

    そうじゃなきゃ、多分半数くらいは皇帝から最前線送りとかされてても不思議じゃ無いし。

  • ドナドナドーナードーナー

  • 正妻の子供でも皇帝の子供なのかな・・それとも正妻因子が強すぎるだけなのか……

  • 帝国の継承システムはもっと小国だった時代は上手く機能してたんでしょうね。
    中小企業のノウハウと世襲制を巨大企業に育ったあとも使い続けて腐ってしまったか。

  • ドナドナ?

  • この継承システムの利点ってなんなんだろう
    暗殺やら外患誘致やら(の可能性)を容認するに足る、プラスになる事柄が少なすぎる

  • 正妻の子供出来悪いの見ると正妻の人格に問題がありそうだな

  • イビル……もといエヴィルダースといいドナナといい、正室の皇子は癇癪持ちが多いな
    この調子だとルーマンもダメそう

  • おお!新展開!
    ギリシアさんとどんな取引するんだろ?!

  • ドナナ皇子
    『そんなバナナ』


  • 編集済

    現皇帝が悩むというか後継者育成を明らかに失敗してるよね(^-^;

  • 裏ヒーローのモズさん登場かと思ったらw

  • ドナナ皇子がドナドナされちゃう

  • 質問あるかの問いかけに対し7位が「ない」に変換されたの草

  • そういう生き残り方を考えるヤツも出てくるわなぁ~

  • 操り人形に操り人形にされるのか

  • うん、星詠みやめよう!

  • 新展開あざます

  • モズ君に癒されるのかと思ったらまさかの…w

  • おっと?ここで他国の介入かい。これは新展開ですね。

  • ドナドナ皇子登場
    しばらく楽しめ、いや波乱の展開か

  • 星詠みの儀、每世代こんなこと繰り返してるのですかね。
    国力落とす原因になるだけでは。やめたほうがよくない……?

  • もう酷い結果しか見えないw
    それにしてもラコステ・ワニーは攻めてますわねwww

  • 正室の血統にロクなのがいない件_(┐「ε:)_

  • それは悪手
    ドナドナ皇子
    おっとこれは保険かな?
    もう本体押さえられてパシられてるのか?

  • 自己紹介の前から語尾で自己紹介してるんだよな

  • 複雑化してきたなw

  • 噛ませがキタ━(゚∀゚)━!

  • どうせ「風俗のギリシア=ジャゾ」の二つ名を持つ男のコスプレってオチでしょ。俺は詳しいんだ。

  • まさか、これもヘーゼン?


  • 編集済

    ブチギレるのはエヴィルダース兄弟のお家芸でしょうか?

    ギリシア!?
    もし味方につけていたら、ヤン達の逃走簡単になりますね。

  • ここで外患誘致か。
    暗殺依頼くらいで済めばいいが、売国するのなら終了だな。
    皇族共ガチで終わってんなー 屑しかいない。

  • 間に合うかってこいつのことなの?

  • これは想定外。明日が待ち遠しすぎる!

  • あの戦いから結構な時間経ってるし、ヘーゼンが霧お化けを取り込まない訳がないと思う

  • ワンチャン本体かっさらって奴隷にしてないか?

  • ここで他国の介入ですか。

    これは益々、ヘーゼン師の今後の動きが楽しみになりましたね。

  • 総統もどきの奴隷さんじゃないっすか!!チッす!!

  • 追加要素を加えつつ旧作をなぞるだけと思ってたら大きく変わって来た!
    ドナドナ皇子は安心してください、ミク皇子よりは上のはずです笑

  • まさかこれもヘーゼンの計算のうち?

  • 今回はちゃんと噛ませ犬が来た!またアーナルドだったらどうしようかと!笑


  • 編集済

    奴が間に合った!!!

  • なんだかんだイルナスの鮮烈なデビューのためには舞台が必要なんだよなぁ(ニチャア)

  • 井の中の蛙王子

  • 向こうからやってきたw

  • …そうかブービーからするとこうなるのか、豚に抜かれたと思わされるからマジで可哀想。まぁ上に上がれてない点でそらそうって感じだが。

  • 良かった・・・モズコールじゃなくて本当に良かった・・・

  • あらら、手を組む相手間違えてない?まあ、もう打つ手無いから仕方ないのかな?

  • こんとん!

  • あー、いちばん頼っちゃいけない相手だ

  • いい感じにごちゃごちゃしてきましたね