応援コメント

エヴィルダース皇太子(1)」への応援コメント

  • マンモスガンダム‥‥出落ち三枚おろし

  • エビさんは、新語が多いwww

  • これミ・シルはどう出るんかね?

    タイミングによっては四伯vsへーゼン・ヤンになる可能性も…?

    あとエビの対応次第では奴隷の奴隷にする大義名分も立ちそう。(ほぼ確だろうけど)

    アウラ秘書官がイルナス皇太子の派閥に入るタイミングが難しいね、、、下手なタイミングだと前の主を皇太子じゃなくなったから切ったってイメージになるだろうから信用もされにくいよね。


  • 編集済

    アウラ秘書官にとってイルナスの皇太子内定は寝耳に水だろうな。
    今のイルナス陣営に寝返るメリットもないので揺さぶりにもならないけど、どう立ち振る舞うのか気になりますね。
    エヴィが皇帝になっても現状の扱いが未来を証明しているので、ギャンブルに出て欲しくはあるがアウラが何を成したいのかで行動は変わってくると思うが

  • マン……

    なんか卑猥\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 😏

  • まんじでぇ?(本気でぇ)


  • 編集済

    コメントにあるように、まん?の続きがどうなるのか気になる。

  • まん?

  • 奴隷の奴隷だと長いから「まん?」って短くなるのはいいですね🤣

  • この皇子、漫☆画太郎に描いてもらいたい

  • まん?

  • まん?

  • まん?

  • これは表情も画太郎風味になろうというもの笑

  • まん?

  • エヴィルダースって、普通に堕落した無能なのに魔力だけでトップ推薦されてたのかな?
    これなら、デリクールを上に据えて魔力タンクにエヴィルダースってした方が余程いい治世になりそうなのに

  • エヴィルダースはまだギリギリ皇太子でしょ
    イルナスは皇太子に内定してるだけで任命式終えてないから

  • おやおや?
    早い段階でエヴィルダース皇子にバレましたね
    ヤン、頑張れ!

  • コレ、カクヨム史上最大のザマァじゃね?(^o^)

  • まん????

  • なぜこうも皇帝の子供たちはあれな人ばっかりなんだ

  • もうこれエヴィルダースのニックネーム
    決まりやん笑

    まんさん?

  • 画?

  • まん?

  • どうしてエビィ夫はこんなにも、人としての器が小さいのだろうか?
    母親の血筋のせい? 先天性の脳障害でもあるの?

    まん?

  • エビ君もはや皇太子ではないので地の文とはいえ皇太子扱いは違う気がする。笑

  • こいつってただの皇子じゃないんですか?

  • 一瞬で漫☆画太郎画伯の作品が脳裏に浮かびました、やられる側の

  • =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガビーンマン参上!?

  • まん??

  • いやー、イラストが見たいw

  • この作品に出会って3日ようやく追いつけました!本当に面白くてスクロールする手が止まりませんでした。これからも楽しみにしております✨️

  • まん?

  • 万が一、(何かの)間違い、マジメに言ってるのか
    万感の思いを込めた、まん、頂きました

    とここまで書いて新たにエヴィさん、万感読めなかった説

  • まnwww

  • まんッッ


  • 編集済

    まんって何?
    ブハハーーー
    そうか、明かしちゃうのか

    そうか!
    明かして、各陣営を疑心暗鬼に追い込む感じかな?
    皇太子が行方不明(実際には失踪)で大混乱
    お互いに誰がやったんだと探り合いになって事態が収束する前に皇都を脱出😉

    過去のお話を読み直すと
    1位 イルナス皇子
    2位 エヴィルダース皇子🦐
    3位 リアム皇子
    4位 デリクテール皇子
    5位
    6位
    7位 ドナナ皇子
    8位 ミクシリアン皇子🐖

    ルーマン皇子
    バルマンテ皇子
    は言及されてないけどどっちかが5位と6位みたい

  • エヴィルダースくんのガビーン入りましたー

    >泣き虫クソ野郎
    語呂イイネ!

  • まん?

    楽しすぎるやろ!

  • まん? ???(꒪⌓꒪)

  • ハッハッハッ!ザマァー!

  • 豚糞皇子、このまま憤死してくれんかな

  • 最後の何w

  • ヘーゼンとしてはどちらに転んでも正当性ある言い訳があるからなぁ…ただタイミングだけが重要なだけで…

  • 奴隷の奴隷に近づいてるなw
    今まで横暴に振る舞ってきた分、帝国中の腐敗権力者が全員奴隷堕ちするとして全員から極限まで弄ばれる運命と生涯が待ってるだろうな…。

  • 万が一にも のまん?

    しかし、ここで捜索させているってのが効いてくるのか
    しかも馬が捜索してるから他の部隊はそれ以外を探すだろうし

  • さぁこっからよ!
    こっからどうなるんじゃ!?


  • 編集済

    「……まん?」
    これは新しいw

  • 万が一の可能性、奥が一、兆が一 と作者さんの脳で印象づけられて まん! という可能性

  • 何が省略されると「…まん?」になるのやら。面白い。

  • はん?

  •  イルナスが皇太子に内定したことはバレたけど、行方不明なことはまだバレてない。といってもすぐバレるか。ヤンの手腕に期待するしかないなー

  • バレることは想定内だろうけどタイミングはどうなんだろうね?

  • 「まん」ってどんな感情www

  • バレちまったぞ、ヘーゼン

  • これからボンクラ元皇太子のザマァ回ですかね?
    期待してます!
    この人、平民や貧民から毛嫌いされてそうな気が。

  • ナンのまん?24時間コレでメシくえる。

  • あっという間にバレたなw

  • ここに来て新たなワードで物議がw


  • 編集済

    まん???

    脳が言葉の認識を拒否しようとしてバグったのだとは思いますが、

    「間違いない」という言葉を認識したくない。「間違いでした」という言葉しか聞きたいない。

    「ま」の後に続く音が、自分が聞きたかった「ちがいでした」ではない!!

    「ま」の後は、何て言った?と確認

    「ま・・・ん??」

  • まん?

    まんまん

  • イルナスくんはこの皇子をどう処すのだろう。
    置いとくだけで周りが腐りそうな奴だけど。

  • まん?に全てが集約されている_(┐「ε:)_

    そして血液検査で洒落にならない項目が引っかかってしまった_(┐「ε:)_

  • まん?www

  • まん??

    いい感じに発狂してて何より。

  • まん?

    まんまん、まんまる?

  • まん…まんま

  • またエビちゃんの家が酷い事になるわねw

  • まん?

    まん?とは何なのだろう。

  • 動転のあまり、「間違いないのか!」と言おうとして口が回らずの「まん?」かなあ

    お間抜けな風景ではあります。

  • まん?

    作者の言葉のチョイス最高です。
    返事によってどんな言葉が次に予想出来ますが、「まん?」は次の言葉が連想できない。面白すぎます。

  • 初めてオチがわからんかった

    まん の解釈なに!?

  • 満場一致なのか⁉︎

  • まん?
    は草

  • まん?

  • はい、まんです