応援コメント

ミクリシアン皇子(3)」への応援コメント

  • 引き続き適用の誤用が続いてる。誤字ではなく誤用。

  • 彼が最後に登場した時のコメントの多さw

  • 爽快すぎる弁舌(笑)

  • コメント数がwww

  • 奴隷筆頭、ヘーゼンの懐刀モズコール!!
    歓楽街の帝王!アーナルド・アップの策略にはヘーゼンも敵わない性癖の知略策略の巧者待ってました♪( ≧∀≦)ノ

  • やはりオマエか。(褒め言葉)

  • バブちゃん頼りになるなあw

  • 罵倒プレイでもしていたのだろうか

  • サイコパスの傲岸不遜っぷりに隠れているけど、
    指ぽきされた皇族ガン無視して下手人に見惚れてるエマも大概だぞwww

  • モズ優秀すぎんか

  • モズと相性抜群じゃんな。やれ。

  • モズモズやちゃえ〜

  • もずこおおおる!

  • ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`∩)
     ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`)∩モズ∩(´∀`∩)

  • 命かける。懐かしい❗

  • やっぱり居た~~〜〜
    みんなのアイドルモズコール!

  • じじじろうは食べてないのに
    この胸焼けは一体🤣🤣


  • 編集済

    きたー!本命のモズさん!!

    モズコールが出る話はコメント数が多いから分かりやすいww

  • ある意味ヘーゼンよりも帝国の命運を握る男だよ〜。


  • 編集済

    不動のエース登場!!

  • もはや、主役である

  • ( ゚ω゚) ゚ω゚) ゚ω゚) もーず

    ( ゚ω゚) ゚ω゚) ゚ω゚) もーず

    ( ゚ω゚) ゚ω゚) ゚ω゚) もーず

  • ♪───O(≧∇≦)O────♪
    きた、キタ、来た♪
    モ〜ズ、モ〜ズ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • うわ変態が

  • 種蒔きすぎでしょ!

  • モズコールが出たらコメント数がヤバイ

  • 読者を惹き付けるコツをスッカリ掴んでおられる作者様(笑)

  • このコメントの量である

  • 久しぶり! やってるね!

  • エマは撒き餌でモズが本命…。
    オラワクワクが止まらない(笑

  • やはりw

  • ここか、、、
    でもこの皇子より順位下だったのか。

  • ここに来て安定のモズ

  • やっぱり…

  • 応援ボタン連打したいわ

  • モズコールが最強すぎる

  • 性罪界のへーゼンハイム
    アーナルドアップ!

  • エマぇ…

  • ここでモズコールwww

  • 名前に尻がある時点でまぁモズの餌食になるわな


  • 編集済

    キターヾ(°∀° )/ー!!!
    大半の読者の予想通り、既に顔見知りだった件。

  • ミナクシリアン
    ミクリシアン
    ミクシリアン

    正解はどれなんでしょうか?

  • とうとうでたね、この人がw

  • モズコール
    伝家の宝刀がやってきた

  • モズコールきた 勝確である

  • ンギュンw なんだろうすっごく伝わるwww

  • ミクリシアンさんはそちらの世界に足を踏み入れている冒険者だったのか。
    この順位決めだけど、各順位で投票だと思うけど、ブービーでは票が入ったのかな、それとも0票?

  • 暗部登場、前語られなかった真の戦いの結果かな。唯一ヘーゼンがコントロール出来ずに最高結果を齎す出来る男の代表。

  • 最頭高溜 参上

  • あれれ?元々のイルナス編にはいなかった新キャラが出てきたぞ!(笑)

  • 裏主人公きたwwwwwww

  • 誤字報告です

    「努力するすらも怠った典型的な腐った豚皇子」
    ー>「努力すらも怠った典型的な腐った豚皇子」

    モズさん、有能すぎ笑

  • 来たぞ!我らが主人公の懐刀が!!

  • いつもの楽しいやつだ

  • デジャヴ感が半端ない
    この皇おっさんの章は、安心して読める

  • 影の主人公 モズコール参上!!

  • しってた

  • でしょうねぇ。。。


  • 編集済

    この歩く産廃が覚醒前イルナスより順位が高かったとはなあ。星読みの判定基準がほんとよく分からない。魔力ゼロの時点で、知性や徳がなんぼ高かろうがゼロに掛け算をしてるようなものとしてゼロ査定されてたのかね。

  • 継承順は3位以下は全員最下位なのでわ?
    0票だよね

  • きたあああああああああああああああ

  • こいつ万能過ぎない?

  • キターーー(゚∀゚)ーーーー!

  • キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

  • やはりキターーーーーーーーーーーーー(喜)

  • 忘れた頃に表れる縁の下の力持ち

  • やっぱり旧作の取り下げはコイツの為だと思ってましたー

  • きた!!!我らが救世主!!

  • 対クソ野郎最強兵器参上

  • やっぱりお前かwアーナルド笑

  • 最初の絶対システマやろwww

  • お前もどっから出てきたw

  • やっぱりこの流れかw
    へーゼンにテゥンク❤️してるエマは全く気付いてないかな?
    エマ「君を守るキラキラ、キャー」

  • 16段腹で腹筋崩壊した

  • ミクリシアン皇子...ミクリシアン?
    ミ クリ シアン?
    くっ!!だめだ!!コイツの性癖が全然わからねぇ!

  • え?なんで知ってんの?
    とか思っちゃうのはウチの国はホイホイお外に遊びに出れないから

    えー!!そんな危険地域に遊びに行けちゃう感じなんだぁ

  • キタァぁぁぁ
    アップ!アップ!アップぷぅ〜(汚ねぇお祭りの予感笑)


  • 編集済

    来たな!帝国貴族の天敵ぃ!!笑笑


  • キチャッタ━(゚ ∀゚ )━!

  • 久しぶりの"事実は"の台詞とモズコールの登場ですね!
    皇子の指を折れるぐあいだから、エグい弱みを握ってそうですね…


    誤字
    ミナクシリアン皇子は、折れ曲がった指

    ミクリシアン皇子…

  • 口調からしてそんな気はしてた笑

  • キターーー!
    いやしかし良かった、弟は少しマシみたいだし明確な失敗作はこの人だけなのは安心した
    (元皇太子は見なかった事に)

  • 秘密兵器モズw

  • で、でたー!!
    ヘーゼンとは違う謎の安心感w

  • 知ってた。w

  • モズ、皇族とも親交あるのかよ…
    ほんといい人材味方にしたよなヘーゼン…

  • 変な遊びは注意しよう
    弱みを掴まれるかも

  •  ノクタール連合でも帝国でも名が知られている、風俗会のミ・シル、アーナルド・アップさんキター
     ちなみに「風俗会のグライド将軍」という呼称は、グライド将軍敗北によって消えたもよう。


  • 編集済

    次回
    「モズ公襲来」
    明日もぉ~サービス、サービス♡

  • 面白いけど流石に名前の誤字が多すぎます
    ミクリシアンなのかミクシリアンなのかわかりません
    そこだけが残念です

  •  リングでフルボッコにされてサンドバッグになっていたら、いきなりカマ掘られたような展開で大爆笑。

  • いやぁ、久々のクズの存在を全否定する流れはサイコーだな!

  • 新展開
    何か話に割って入ってきたw

  • 親友が出て来たぞw

  • 来ちゃいましたねwwww

  • ンギュンなんて音を初めて見たけど、容易に想像が出来てしまう破壊力たるやw
    たったの4文字なのにw

  • 事実だからこそ侮辱なわけであってだな・・(笑)_(┐「ε:)_

    そしてみんなのモズコールさんの登場ですね、あとはいつもの・・こいつの性癖は特別気持ち悪そうだ_(┐「ε:)_

  • やっぱり
    関係
    してたんだ

  • モズコール登場でBGM ポーラ・ネグリのマヅルカが聞こえてきました。

  • モズさんがきた