応援コメント

それから」への応援コメント

  • ヤン学生編 完
    ヤンの学生生活は終わってしまった!w

  • ヤン学生編もついでのように終わってるのは大草原

  • ヤン学生編、完w

  • ヘーゼンが力をためる一方モズさんは……w

  • 最高🤣

  • ヘーゼンを動揺させるモズコールwww

  • 王位継承編も楽しみ( ´艸`)

  • あとがきを読んだヤンがガビーンとしてるwww

  • 力をつけ……ながら、帝都の底には毒キノコの菌糸のように敵を弱らせる網が張られていくんですね。
    モズコールという毒キノコの。

  • え?っていうかこの作品ってオリジナルなんかあったのか…なんかみんな知ってるようなので疎外感…大好きな作品なのに知らなかったのが…
    もし可能なら今は読めなくても作品名知りたいです!

  • 帝国編 お疲れ様でした(ノ≧∀≦)ノ
    ∩(´∀`)∩へーゼン∩(´∀`)∩へーゼン∩(´∀`)∩へーゼン∩(´∀`)∩へーゼン∩(´∀`∩)

    ヤン学生編 完 予想してたけど読みたかった
    ヴァージニアに告白しようとするガゼル君にアドバイスするモズコール様(*^▽^*)
    覚醒するガゼル君の明日はどっちだー∩( ´∀`)∩

    エマパパとラシード気が合いそう((o(^∇^)o))

  • あっちの話をこっちで書き直すってことだな
    そのほうがいいわw


  • 編集済

    ヤン学生編まで一緒に終わりになるのは草
    まぁモズコールと老害の理と以前のヤン編よりヤンというかヘーゼン陣営が超強化されてるから以前のままと言う訳にはいかないものね
    皇太子もアウラ秘書官で少しは強化?されて無さそうだからこっちは元のままかな?(笑)

  • ヤーン笑

  • ヤン学生編 完 Σ(゚Д゚)ガビーン

  • まるでアニメのCパートのような終わり方w

  • これ学生生活閃光で終わって逃避行になるのか
    強制卒業か休学なのに二度と通えなくなるか


  • 編集済

    とてもおもしろかったです
    これからも毎日楽しみにしています

    >皇位継承編ですが、別編を(すでに非公開にしました)
    たしかに辻褄の合わない部分がちらほらとあるので大規模書き直しですかね
    ミ、シルとの出会いは部族間紛争だったという話は削除
    ヤンは中央で働いてましたがそれも削除
    ヤンの召喚できるサーヴァントが2名もいるのでヤンが使える魔法の話は全部とっかえですね

  • 楽しみです!🙌🏻🙌🏻

  • ワインって聞いて、やっぱりアシュを思い出す………
    今どうしてるんだろうなぁ

  • いやぁ〜綺麗に繋がりましたねー。
    別編との違いはヤンが本編の方が戦力的に強化が入ってますね(老害たちのおかげ)。

    あと、別編開始時点だとヤンとラスベル以外にも沢山弟子がいるっぽかったけどそれらは学院の特別クラスの生徒ってことかな?アウラ秘書官が味方になるときが楽しみだなぁニチャァ

  • あ~、良かった、読んでなくて(笑)

  • いよいよイルナス皇太子編というか、ヤン無双編ですねw
    楽しみにしてます!

  • お陰様で毎日が楽しみです!

  • いよいよヤンとイルナス皇子の逃避行が始まるんですね。
    へーゼンの学生編の続きもいつかお願いします。

  • 珍しいな

  • 大筋があると中々改編は大変そうだ。。
    この作品はあまりダレるような展開も無いから、話がテンポよく進んで読みやすいからホントありがたい

  • なんかついでにヤンの学生編も終わってるwww

  • 以前の皇位継承編にモズコール成分を大幅加筆か?w

  • お疲れ様でした
    皇位継承編も期待しています

  • >ヤン学生編 完
    しれっと終わってて草w

    >帝国編 完
    ついでに帝国も終わってしまったん?
    跡継ぎがアレだと終わってるけど…

  • あのお話が、さらに加筆修正されパワーアップされるのですね。
    明日からもとても楽しみにしておりますm(__)m


  • 編集済

    帝国編(将官編)の完結、お疲れ様でした!
    ヘーゼンの活躍を毎回楽しく読ませて頂きました。皇位継承編も楽しみです!以前に公開されてた逃避行編に、モズ成分がプラスされるかも...と思うとワクワクが止まらないwあれだけの人気キャラを出さないなんてもったいないですよね?いやきっと出てくるはず!

  • ヤンの学生編はスルーされてヤンの逃亡編となります_(┐「ε:)_

  • 皇位継承編も楽しみにしています。へーゼンさんとその仲間達の活躍を今後も期待しています。

  • 帝国編 完

    ヤン学生編 完 ←!?

    →皇位継承編

  • ヤン学生編完!!さりげなく和気藹々の生活もうなしとw

  • 毎日更新ありがとうございます。
    新編も楽しみにしております。

  • そんな事もあろうかと、この一週間で皇位継承順編は3回見返しておきましたともw

    本当に閃光のように短い学生生活だったな…。
    と言う事は、1年後からのスタートになるのか。


  • 編集済

    本当に閃光の速さで終わっとるな(笑)
    別編まだ読んでなくて良かった!
    ヤン、がんばれー(^^)

  • ガビーン姉妹👭 ヤン&エマ
    しれっと終わってるヤンの学園編w

    さてついにあの話に繋がるんですね
    大筋は知ってるけどその先がどうなるか楽しみです😊

  • おねショタが・・・おねショタが・・・

  • 学生編終わっててくさ

  • 帝国編凄く面白かったです!
    多くのキャラ立ちしたキャラクター達、斜めを上を行く展開、ストーリーの緩急とテンポなどいろいろと、毎日の投稿が楽しめた帝国編でした。

  • ヤン学生編が完してる!?(ガビーン)

  • ヤンはそれでもたくましく生きれるさ…

  • 最近別編(皇位継承編)の存在を知って読み始めてたので、非公開になってちょっとショックでしたが、これからも毎日お昼を楽しみに生きていきます。

  • >物語の流れ上、ほぼ前と同じ話を載せることもあるかな

    モズコールの存在の有無がオリジナルとの重大な分岐点になったら爆笑すると思います笑

  • うーん…とっても楽しい!
    学生してない学生編だったけど、次回はちゃんと学生できるのを祈ってるよ!…無理そうだけど(笑)
    これからも応援しています!

  • これから学生生活楽しもうと言ってる間に学生編終わった件

  • いやーおもろかった!

    今から皇位継承編を読もうと思ってたのにぃい~~!!
    ガビーーン!!

  • 》閃光のように短い貴重な学生生活
    このヘーゼンの言葉のようにナレーションで終わるヤンの学生生活ほんと草

  • ヤン…ドンマイ(◜ᴗ◝ )

  • いやほんとにね、年取ると思うもんよ
    学生でいられたのって本当に一瞬だったなって

  • ヤン学生編ナレ終了かぁ
    ガビーンな感じだな。( *´艸)

  • これからガビーン女子が流行るな。

  • 更新楽しみにしてます
    アニメ化して欲しいですがモズさんどう映像化するんだろうか...

  • 毎日更新お疲れ様でした!

  • 盛り上がった

  • 毎日更新ありがとうございます。
    昼休み中の楽しみになっています。
    また、新章楽しみにしています。

  • ヤンの学生編はナレ処理w

  • 面白くて毎日飲みたいけど学生編が終わって少し寂しいオセンチな気分。続編ではへーゼンの登場回数が少なそうだから中毒発症しそう。

  • ホントに閃光のように短い学生生活でワロタw

  • ヤン学生編・完
    みんなそこにツッコミ入れてて草生えますよ

  • ついでのように終わるヤンの学生編

  • ああヤン主人公編非公開にしたのか妥当だね
    いよいよヤンにとってのヒロイン登場ですな

  • 閃光のような速さで学生生活終わっちゃったw

  • 毎日の投稿、本当にありがとうございます。
    そしてご苦労様です。

  • 「ヤン学生編 完」

  • ヤン学生編 完 

    光速の速さで既に終わってしもとるヤン❤️

    別編で展開していた導入部に行ってしまうと
    確かに終わるな( ՞߹𖥦߹՞ )

  • 裏に表に大活躍…

    そして読んでない人も居るのでネタバレはやめましょうねー

  • ヤンの学生編もおわってるっ!!
    ( ´゚Д゚`)ガビーン

  • 5歳で成長が止まった皇子が婚約破棄され、童子好きの美少女と亡命して下克上する物語が消えるってことで合ってますか??

    皇位継承編も楽しみにしています!

  • ヤン学生編も完…

  • ヤンの学生編が終わってしまった、恋の逃避行編!

  • ヤン学生編・完
    おわっとるやないか〜〜〜い
    読者は、ガビーンした

  • ひと段落お疲れ様でした!
    昨晩ヤンとイルナスの物語読み直そうと思ったら読み込めずで無理でしたが、そういうことでしたか
    ストック大量放出堀口更新を期待してます!笑

  • おねショタ?の時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!