応援コメント

論功行賞(2)」への応援コメント

  • 面白すぎるwww

  • モスピッツァに比べれば何もしないが出来るだけエライ

  • モスピは何もしないができないからモスピより有能

  • ワハハ

  • マジキチサイコブリーダーW

  • まぁ、それはそう…

  • 僕は空気読まないたちなんで (*^^*)
    Byヘーゼン・ハイム

  • 他の読者の方も言ってますが、本当に面白い!
    スカッとする作品ナンバーワンですね!

  • 蓄音機が置いてあったら面白いッスよね……

  • 農務大臣のウマルコ=ビッジ



    ウンマル大臣

    か。

    農務大臣のウ○コ=ビッジ



    ウン○大臣

    って事よね。笑

    作者からの返信

    しまったー笑

  • ウ○コ大臣とウン○大臣が混在しとるwww
    わざとなのかコレ

    作者からの返信

    しまったー笑

  • まぁ私だよなぁ…。

  • どちゃくそに煽ってて最高に楽しいw

  • おもしろいすぎ
    何回読んでも
    最高の作品

  • 言わせんなよ恥ずかしいw

  • さすがストロングサイコパスwww

  • そう言えちゃうのがへーゼンww

  • それはそうw そこを認めるところから交渉スタートできないからィッヌはダメなんよw

  • 最早皇太子がヘーゼンのおもちゃみたいな扱いになってて草

  • 絶対に引かないと言う強い意志を感じる。

  • へーゼンの伝統芸始まるよー∩( ´∀`)∩
    新しい土下座に期待(ノ≧∀≦)ノ
    大臣達の土下座組体操ピラミッドあるかな((o(^∇^)o))

  • ムクムクと色々育って危険な感じ
    この膨満感からのプシューって行くのが楽しみです。

  • な・に・を・言・っ・て・る・ん・だ・こ・の・豚・はww

    へーゼンに圧倒的共感

  • ノリノリでおちょくる様子が目に浮かぶ!いつも楽しませていただきありがとうございます

  • まさかの、当然1番でしょう?という態度w

  • おもしろい
    すごくおもしろい!
    これですこれ!

  • 煽る煽る煽るゥ!

  • 無能で傲慢で卑劣なヤラレキャラを描かせたら作者の右に出る者はいませんなぁ。
    令和「ざまあ」文学賞があったら受賞確実(^。^)

  • さーて、こっからどれだけ取れる物を取れるかの話だねぇ

  • 違うわけないじゃんっていう、感情置いといて理屈で否定するのだいっぬ。

  • ここって録音の魔道具置いてた(上納)場所だったり。。。

  • エヴィルダース皇太子は、全然政治的なセンスがないな笑
    今、四伯の一角を欠いている中で、また四方から反帝国連合軍が再度攻めてきた時にどう考えても戦力が足りない事に…。

    ヘーゼンが参戦しないなら、クミン族とノクタール国は参戦してこないし、孤立無縁で戦力不足の中、また攻められたら滅亡不可避だという事実に(;゚Д゚)

  • 天気の話しで吹いたwww

  • あとはどれだけ毟り取れるかの話によなw

  • モズコールこのときのために暗躍してきたんだろうなー
    めっちゃ楽しみ

  • 皇太子はとてもいい玩具ですね

  • 気持ち良すぎるwww
    へーゼンさんもっとやっておしまい!!!!

  • 最高かよ。

  • これが楽しみこの作品読んでる

  • マジキチサイコブリーダー
    字面がもはや超必殺技

  • 推すもなく、当然だろう。( *´艸)

  • 爆笑!、さすがっす!

  • 大臣みんなで土下寝ブリッジしてその上に海老を載せよう(錯乱)

  •  更新お疲れ様です。

     皇太子と大臣どもは理解してないな。
     大陸全土を巻き込んだ帝国存亡の大戦の行く末を左右できた戦力をヘーゼンが握っているという意味。
     ヘーゼンがついた陣営が敵対陣営の戦力を上回るということを。
     ヘーゼンがその気ならば、今ここでクーデターが可能だと言うことを。

     続きを心待ちにしています。

  • 第一功は大前提でしたww

  • ブッ込むなぁ~~ww

  • 素晴らしい。このあとの展開楽しみ過ぎる。

  • いちいち言わせないでくれよワンちゃんw

  • エヴィルダース皇太子は安定した煽られっぷりですね!

  • いつも通り、やった分だけキッチリ確保してく感じね(第一巧はそもそもマストで)笑

  • 面白すぎますわ

  • 当然ですよね!

  • 物足りないな もっと開幕から叩きのめす感じで行くのかと

  • そんな当たり前のこといちいちイワセンナ

  • エマ気絶してない?

  • 早く続きが見たいぁぁああぁあーw

  • 面白すぎるw
    イッヌ扱いwww

  • そうだね

  • 今までの流れ的には散々煽って、辞退する流れも考えられたけど…
    もうこれ以上の武功挙げる機会ないし、ここで一気に勢力拡大するのか??

  • まあ、そうなるなw

  • 誤字です
    不詳の弟子→不肖の弟子

    エヴィルダースくんももう諦めればいいのに…

  • ド直球!しかもデッドボールw ^^:

  • ナポレオンの辞書には【不可能】の文字は無い!
    というが、ヘーゼンの辞書には【空気を読む】の文字は無いんだろうな~(TДT)

  • 圧倒的正論w
    もしや、モスピッツアの時みたいにな展開になるのかしら?

  • 「私以外ある?」と「私のセリフでしょう」の掛け合わせ

    失礼ながらフルボッコです

  • 怒り狂って血管切れて死んじゃった場合は暗殺に含まれますか?

  • 土下座の次は土下寝ですね_(┐「ε:)_

  • え?
    俺以外に誰がいるの?
    圧倒的な正論で皇太子をフルボッコにw

  • 謙遜はしない

  • 次回!皇太子憤死!

  • 皇太子、高くないか?頭が

  • 次回
    皇太子
    再び