応援コメント

ヘレナ=ゴスロ(1)」への応援コメント

  • 奴が来るとシリアスさが破壊されるwww

  • ブギョーナの口調移ってるw


  • 編集済

    ヘレナ…なんか【あ〇〇】の口癖感染ってない?

  • だっちゅーのは古いやろ・・・

  • 来た来た、モズコー!

    サブタイトル見て、なんだ、あの女の話しかぁ、なんて一瞬でも落胆した自分を殴ってやりたい(笑)

    これからの話しに期待大です!

  • だっちゅーの
    懐かしいパ◯レーツ
    さてモズコールが絡むと一気に事態が動く
    NTRかな?

  • ヘレナがだんだん馬鹿になってるの笑うわ…w

  • 今回のヘレナは半モズコールくらいはあったやも知れぬ

  • 第二の主人公٩( 'ω' )و

  • 満を持してのモズコール!降臨!

  • NNTR…新しいwww

  • 誘惑もやり過ぎると更年期障害疑われるわけか…

  • 満を持してモズ登場!
    もう楽しみしかない(^o^)

  • ここに変態さん送ってきたの? あれやこれやと調教するのかな?

  • コレは、ダメなんじゃ
    って思えないからまだ落とし物コース?

    作戦変えよう。ね?
    ってもう変態さんが来訪してしまった。
    展開になんの予想も立てられないので更新が楽しみです。

  • だっちゅーの?調べてみたら1998年に流行ってたみたい。
    世紀末ってすごい…。

  • 伝道師wwww


  • 編集済

    絶妙に語順変えた天津さんいた!?😂


  • 編集済

    いやヘレナさん、凄腕モズの演出・脚本があればワンチャンあるぞ!でもヘーゼンにはメリットないから残念ながら実現はしなさそう...。ヘレナxモズの化学反応が起きるのが楽しみすぎるw

  • ↓夜のミ・シル 上手い👍

  • やってきた伝道師

  • ネト・ラレーヌだぞ? 寝取られぬよ…しかしここで性癖の伝道師来訪であるw

  • 「NNTR」ってまた新しい言葉が生まれてるw
    戦争終わって、モズコール回来たぁーーー!

  • ネタに反応している君達、作者をいろいろと推察してると夢の中にモズコールが来るぞぉ

  • アニメ化まだですか?

  • 夜のミ シル来訪

  • だっちゅーのってこの世界にあるのかw
    にしてもいつぶりだろその言葉聞くの

  • ヘレナまだ諦めてないのか笑
    もうモズコールにHENTAIプレイ教わってネトさんと楽しみなよ。あんまり自分を出しすぎるとヘーゼンにどんな教育されるかわからんぜw

  • ヘーゼンが大師になったら、ゴスロ家の利用価値も下がってしまいそうですね。まだまだ、上の階級がありますし

  • >『だっちゅーのポーズ』

    ヘレナさん表現がおばさん臭いですよ!笑
    パイレーツがわかる私も、そして作者さんも年れ(ry

  • だっちゅーのがわからない人は「パイレーツ だっちゅーの」で調べよう!

  • ネト・ゴスロって寝取る側じゃなくて、寝取られる側だったのか…

  • 特命係が来たか笑

  • ヘレナが「あ」ってつくような話し方になってるw

  • 空行続いてからのヘーゼンやろな、と思ったらモズコールだったのに
    ガビーンするのは変わらない件

  • 新しい職場か!?


  • 編集済

    ブギョーナの生霊がヘレナに憑いている気がしないでもない_(┐「ε:)_

    次のビデオ出演の依頼かな?モズコールは(笑)_(┐「ε:)_


  • 編集済

    好未、はるか、どっちが好きでしたか?
    私ははるか派でした。

  • だっちゅーの?

  • 突然の詩吟w

  • 30台で更年期を疑われたらショックやろなあ

  • ヘレナはブレないなあ
    あれだけヘーゼンにボコボコにされてもクズのままでいられるのはある意味強すぎる

  • ヘレナさんもちゃんとバケモン側で安心する

  • 真面目な話、「だっちゅーのポーズ」と書かれて10代20代の読者は意味がわかるのだろうか・・・?

  • ゴスロ家の口癖移っとるがな

  • ヘレナ、相変わらずクズのままだなあ

  • ヤンの前ではかなり浄化されてるのになヘレナ。
    定期的にヤンに会わないと心がヘーゼンとモズコールに汚染されきってしまう。

  • ヘレナもある意味これ
    一種の才能よな

  • とうとうモズコールは、登場回で1話使うまでに出世した。(笑)

  • 名前だけで笑うツートップ

  • きました!モズコール!

  • モズコール大活躍ww

  • ヘレナの練習が有効活用されてしまうw

  • ヘレナにあ口癖移っとる笑笑

  • 落としすぎて草

  • ヘレナも相変わらず大概ですわ(白目)

  • モスゴールまじか!そして久々のヘレナ回!