応援コメント

星読みの館」への応援コメント

  • >「バカなのか、君は? こんな変態連れてきて」
    「だっ、だって! どうしてもって聞かないんですもの。不法侵入で捕まって、問題になるよりマシでしょう?」
    「……」

    ワロタ 腹が痛いwww

  • 訓練された読者は四性と読める

  • 解説されなくても四性と正しく認識する訓練された読者たち

  • 真鍮?真鍮の儀、なぜ真鍮?

  • 風俗界で奇跡を2度以上は起こしてる、性人モズコール。

  • 政界は性界が支配するのか...

  • 流石に笑う

  • モズコールにSAN値削られてそう

  • モズコール回の人気やばっww

  • 上流階級はモズコールが駆逐するのか。

  • モズコール回のコメントが相変わらず多すぎるw w

  • 四聖は違うだろ。

    正しくは四性でしょ?

    と、思ったら既に似たコメントが溢れておった。笑


  • 編集済

    もうこれモズコール主人公だろ

  • へーゼンを撤退させる漢、モズコールwww

  • ヘーゼンに逃げの一手を取らせる唯一の男

  • もう笑いなしでは読めない

  • あのヘイゼンさんより妥協と諦念を引き出す男!モズコールさん!
    そこに痺れるけど憧れない!

  • 皆プレイが終わると悟りを開いた聖者のようになるから四聖なんだろうなぁ

    毎回へーゼンを圧倒するモズコール先輩大好きだわ笑

  • 不法侵入=ほごしゃどうはん、覚えた。テストに出るなこれ。

  • この流れは、大いに期待できる
    がんばれ!モズコーーーーーーール

  • 上級貴族が敵のヘーゼンにとって、弱みや情報を夜の世界で抜いてこれるモズさんはマジ大事!


  • 編集済

    他の方も言ってますが四聖じゃなくて四性の間違いでしょ!
    四性’’癖’’もしくは四性’’人’’はたまた四性’’獣’’かも

  • 後世の歴史解説本とかでヘーゼンが恐れた男シリーズとかで名前が出てきそうだよなぁこの変態紳士

  • 五聖から一人減ったから四聖だねと思った自分を殴りたい。

  • もうこれ裏ボスだろ

  • 応援コメントの数に書籍の続きは心配しなくて良いと思う次第。

  • へーゼンを黙らせられるのはモズコールだけだな

  • 絶対この四性の情報も何故か役に立つやつやwww

  • 五聖にに謝れ
    絶対四性の間違いだろw

  • やっぱ、裏の主人公だった~(笑)

    この人が転移もしくは転生者だとしてもなんら不思議に思わない。

  • 声出して笑ったwモズコール大好きw

  • 昼食後の歯磨きをしながら読んでいたんですが、歯磨き粉を吹き出しました。
    モズさんに賠償を請求したいw
    『四聖っていたっけ?』と思い出そうとしたら、違う違う、そうじゃないと。
    出てくるんでしょうね、四聖…また吹き出してしまうことになりそうです。
    全裸待機させていただきますね。

  • ごめんなさい
    最近モズコールが好きです

    遠い将来
    ヘーゼンの寝首を掻くのは
    モズコールかもしれない

  • アシュ以外にヘーゼンが勝てない人間がいるとは。。。

  • 今日のタイトルが

    モズコール(2)で
    更新されなかったことに

    何故か…


    猛烈に安堵した自分が居た😂😂

  • モズコール出てくると全部モズになっちゃうんだよな良くも悪くも

  • 聖の字は過分がすぎるw

  • あれ?もしかしてこの世界で一番最恐なのはモズ?

  • なんだかこの物語の最終局面でモズさんが大活躍するような気がしてきた。ヘーゼンを死地から救い出すくらいの大活躍しそう。歴史に決して語られることのない英傑。

  • 見た目普通メンの変態紳士
    危険な発言が飛び出すので、読む時は色々注意が必要です

  • 四性じゃんwww

  • ヘーゼンは、モズ相手だと振り回されるな。そこがいいw

  • モズコールこそ裏の皇帝にふさわしい
    性帝国の性皇帝、変態道を極め続ける極道王
    ヘーゼンを持ってしても図りきれない人心掌握術、メッチャ有能ですわ…10年以内に上位貴族は支配出来るんじゃなかろうか?

  • 逃げたぞ!ヘーゼンが逃げたぞ!

    逃げるな!卑怯者め!逃げるなー!

  • モズコールも戦いに勝ち残り、彼の名も帝国内に瞬く間に駆け巡っているんでしょうね〜。
    目指せ、大陸制覇!

    四聖にもそれぞれの得意分野がありそうですね。

  • 四性だよね?
    多分読者はみんなそう思ったはず

  • おい、まさかモズコールが(風俗界の)四聖に認められて(風俗界の)五聖になりましたとかそんなんじゃないよな?w

    普通に戦場は違えどへーゼン並に活躍してそうで笑うんですがwww

  • 有用で重要な情報だからたちが悪い。

  • モズはブレない

  • ヘーゼンの意表をつけるとすればモズなのでは…?皇太子殿下、モズを取り込むんだ!

  • 魔王の思考に実は合わせることが出来る凄い変態なモズかもしれません。
    夜の世界に影響力拡大ですかね?

  • 後世、あのへーゼンが生涯唯一恐れた男として名を連ねそうな

  • これ四聖が活躍するフラグたったね

  • 受け身の聖人www

  • え?受精?

  • どう考えても四性の間違い


  • 編集済

    昼ご飯吹いたわ😍😍

    四性🤔🤔🤔

  • 職場で読んで失敗した…

  • 四性を凌駕してトップに君臨したのですね?

  • モズコール、へーゼンが上の奴らを
    切り崩す為に欠かせない変態ですね。

  • 四性コメント多そうですね。( *´艸)

  • 笑ったw

  • エマのまんざらでもなさがいいね

  • 最高だわ!モズ好き!

  • 後で聞いても早いか遅いかの違いです、諦めてさっさと聞きましよう(笑)

  • モズコール回は割と好きだが、2連続は胸焼けするので散らして欲しい。(笑)

  • 誤字報告 四聖× 四性◯ 

  • 【モズコール】ってキャラを作って、
    こんな事を言わす作者がやっぱり一番凄いんよなw (憧憬)

    ※うちのパソコンの【も】の1文字の予測変換候補の1発目が【モズコール】になってしまっていた事にたった今気づいてしまった……ww orz

  • コイツほど充実してるの居ないよなー

  • みんなも書いてるけど、四性やんwww

  • 空いてしまった四伯は次は誰がなるのか?

  • あ、エヴィルダースって結構な数の娼婦殺してそうだから、その界隈から恨みかってそう

  • 変わらないなぁw

  • 四伯や五聖といった、いわゆる「バトル物の四天王スタイル」に飽きてきている我々にとって、モズコールの四聖は大変興味深いww

  • 四聖か…アウラは入ってるとみた

  • モズコール回は、食事しながら読まないこと

  • 東西南北のうんたらかんたら

  • 殺伐とした政治闘争の中では癒し系報告よなぁ

  • うん、通常運転のモズコール様だ笑

  • 流石俺たちのモズコールさんやでえ(笑)_(┐「ε:)_

    なんかエマたんが段々都合のいい女になってる気が・・_(┐「ε:)_

  • 「やっぱり後で聞く」
    イコール
    「問題の先送り」
    とも言う。

  • いつでもフリータイムやからな…
    プレイ制限無しの方かもしれないけど。

    しかし相変わらず都合の良い女扱いされてるエマチャン不憫かわいい

  • 四聖が四性に通じ、四性獣になっても不思議じゃない我々の世界。

  • モズコールさんレベルのがあと三、四人も…

  • 四聖って…風俗業界でそんな名前通った存在になってどうするんだよ…
    むしろ目立ちたくない業界だろ

  • フリーな動きを任せている❌
    変態(フリー)な動きしか出来ない⭕️

  • みんなこう思ったのではないだろうか…四聖じゃなくて四性じゃないのですか?と

  • くだらなすぎる(誉め言葉)
    モズコールは天才か

  • なにが四聖だただの四性じゃねぇかwww
    相変わらずモズコールが出る回は笑わせてくれるぜw

  • 聖なる性ってことね

  • 四性?聞きまちがいかな?