応援コメント

英聖アルフレッド」への応援コメント

  • モズ、こいつだけ違う戦争してやがる...w

  • モズコール飛翔編

  • モズコールさん……
    それと『まさこ、ランダル王の自滅を狙うとは。しかし、決して容易に遂行できることではない。』

    この最初の『まさこ』じゃなくて『まさか』じゃないでしょうか…?

  • 英聖アルフレッドにすらモズコールという鬼札の存在は最後まで予想できまいて……

  • ランダル王頭悪すぎて草

  • ヤン、カク・ズ、ラスベル、モズコール
    大将軍級の戦力にも劣らない戦力ですね

  • 最凶の男降臨(笑)

  • ちょっw

    モズコールヤバすぎるw

  • どうして、締めが変態なんですかね!?

  • 誤字報告

    まさこ、ランダル王の自滅を狙うとは。しかし、決して容易に遂行できることではない。

    まさか、ランダル王の自滅を狙うとは。しかし、決して容易に遂行できることではない。

  • これも活動資金無制限byヘーゼンに含まれるのかw

  • ラスベルの騎乗位で盛り上げ、
    一人の男の事を想起させた所で、すかさずの登場。
    作者様はご見物の気運をよく分かってらっしゃる!
    ( ´ ▽ ` )b

  • みんな大好きモズコールw

  • 『たった一人の最終ケツ戦』

  • さすモズ、さすモズ

  • 全くもって、モズコール(笑)

  • お前らがモズコール押しするから…

  • モズコールコールに耐えられなかった作者・・・

  • ラスベルの活躍を掻っ攫うモズさんw w

  • こんな時になにしとんねん

  • 相変わらず最後のが卑怯過ぎる(褒め言葉)

  • 1人だけ違う戦いをしておるようじゃ (-…-)フォッフォッフォ

  • このコメント書く前にビビった。
    既に106件だと!?

    このエンディングに痺れた読者がいかに多かったか(笑)

  • ナニしてんw

  • ていうか今なんのためにコレやってんだっけモズコール

  • まさこ、ランダル王の
    まさか、ランダル王の

    場面転換にも程がある

  • 退廃のシュミレーション

  • シリアスと掛けたのか。天才的変態。

  • どちらも激しい戦争(たたかい)が続きそうです笑

  • ラスベル様妊娠ルートおねがい致します!!

  • 後咲きの性罪界の麒麟児が死闘を繰り広げているwww

  • 張り合うなw

  • ヘーゼンの名前が轟いた時ミ・シルの武神みたいな2つ名何になるかすごい楽しみです!
    武神にちなんで魔神とかかな?


  • 編集済

    要らんわぁ(~_~;)

  • せっかくのラスベルの活躍が全部持ってかれた(;^ω^)

  • シリアス展開で、尻ass展開に…

  • 英性モズさんの闘いの勝敗こそが戦の分水嶺となる。そういう伏線・・・ですよね?伏線回収が今から楽しみで仕方ない。

  • モズコールが出ると全てのストーリーが頭から吹き飛ぶ

  • ヘーゼンさん!モズの勇姿を一定範囲の特定数人の脳内にライブ配信出来る魔杖はないのかい?


  • 編集済

    英聖と鋭性

  • オチ()適性高すぎるこいつ笑

  • まさこ、誤字だけどこういう誤字大好き!

  • 性仙 モズコール!

  • サブタイが汚された…

  • 全部持ってかれた

  • モズさんが作戦の絵を描いてた、ってコトォ……?

    勝ったな。

  • きたあああああ!!!

  • モズコールのせいで
    誰もラスベルの活躍を覚えていないのである!

  • 前回のコメント欄に応答してモズコのシーン無理矢理入れただろ!w

  • モズさん、どこで何してんの???笑
    「まさこ、ランダル王の自滅」

    陰の実力者、まさこ?って思ったけど「まさか、ランダル王の自滅」でしょうね

  • まさこw

  • モズ君が魔杖『閨房(もしくは人倫)の理』を手に入れるまであと…w

  • 裏で何やってんだよお…

  • 英聖アルフレッドも英性モズコールには勝てまい

  • この落差よ

  • くっそwww ww

  • へーゼン陣営の誰もが竜騎に騎乗してる時に

    1人だけ騎乗の意味が違う😂😂

  • >まさこ、ランダル王の自滅を狙うとは。


    新キャラかな?笑


    まさこ ✕ まさか ◯



    おいぃ!?モズコール!
    お前、一人だけ参戦せずになに尻アスを楽しんでやがる!

    仮にも戦争中やぞ?笑

  • 一人違う次元で戦争ってるっw

  • モズコールは裏切らない🤣

  • 若いオナゴのケツは至高

  • 英聖の発言の考察見ようとコメント欄開いたら予想通りだったよ…

  • モズさんが新たな理の魔杖を所持していたとしても少しも驚かない。コレがその制作過程だとしても驚かない。『人外が作成』に合致したとしても驚かない。

  • 裏方任せたら有能なのに、どーしてオチが残念過ぎる。
    でも憎めないキャラだよなー。


  • 編集済

    まさこ、ランダル王の自滅を狙うとは。しかし、決して容易に遂行できることではない。軍神ミ・シルと完全な連携が取れるほどの実力。あの剣撃の嵐に迷わず飛び込んでいける決断力。

    まさこ誰やwww

    あ、あと前話でラスベルがミシルに合わせるとか言ってたけど、ミシルがラスベルに合わせてたやん。
    カッコつけだだすべりしすぎ。

  • タイトル間違ってませんかねぇ😂😂😂

  • ちくしょうwwwwwwwwww

  • 人気投票してほしいw
    確実にモズが1位w

  • アーナルド=アップ編と予想してたのに、普通にブチ込んできた。(笑)

  • モズコールが最後に全部持っていきましたねw

  • 突如の変態のターンに困惑www
    何があった!!!

  • 勝者モズコール>敗者ランダル王、ってことかな。
    いつの間にか勝負が恥まって終わってた。

  • モズコールファンサで草

  • 落差よw

  • やはりエース…エースは全てを持っていく…

  • ここで⁉︎ぶっこまれた‼︎ ww


    モズ コール& レスポンス を見たw

  • ラスベル癖すぎる

  • 完全にファンサービスの挿入話でした

  • コメント欄も何かと戦っているようですね。

  • 最後にとんでもないのぶち込んできたな笑

  • 前半の記憶を全部モズコールが持って行ってもう一度前半読む羽目になりました。

    さすモズ

  • 何でやねん!今までのシリアスを尻だけに尻明日とでもゆうつもりか!

  • 俺たちの英雄がやっぱり来てくれた!

  • これが私の戦争だ

    じゃねーよ!ケツに語りかけるんじゃねーよ!

    作者が天才すぎて
    読者は置いてかれないようにしないと笑


  • 編集済

    モズコールに脳を汚染されて本話の内容が中々頭に入ってこなかったんですが、ランダル王がラスベルにマウント取られながら頬をペチッとされたことで新たな性癖に目覚めちゃったっていう話であってましたっけ?

  • モズさん、やるんだな!?今…ここで!

    今!?ここで!???

  • 変態戦争…

  • シリアスに急なモズ成分を差し込むなw
    心臓発作が起きるw

  • スペシャルエクストラフルハード。
    ごくり……:(;゙゚'ω゚'):

    死ぬな、モズさん……!!


    あ、前半思い出せない。

  • 1人だけ違う戦争してるでw

  • モズコールも戦ってたか


  • 編集済

    激怒しない人間はそうはいないみたいですが、別の所で別の戦いをしている人を含め、歓喜する人間は少くないみたいですね!?

  • そろそろ来る頃と思ったよ、最終兵器

  • みんな戦ってるんだな・・・感動した

  • 壮大な戦いが続く
    モズコールの孤高の戦いも感動\(^o^)/





  • 視聴者は、ガビーンとした。

    シリアスさんが息切れしてるw

  • さすが、夜のグライド将軍!ワロタ!

  • 「まさこ」を突っ込もうしたらそれより紳士の登場でどうでもよくなった。

  • 最後に、モズを持ってくるww
    温度差がエグいって

  • 「……予想以上です」からのモズコールの戦い!予想外でしょうね(笑)