応援コメント

お願い」への応援コメント

  • ガチキチ悪辣で護衛士長に本気で同情してしまったw ヘーゼルやりたい放題やって、ほんの少し飴与えてさしあげてくれw

  • それってあなたの感想ですよね

    このダサいワードのせいで今までへーゼンかっこいいと思ってたけど、今後へーゼンの顔がひろゆきに置き換わりそう

  • へずま?キルア?

  • こうやって最大派閥(全員奴隷化)が出来上がるわけかw

  • 族滅(嘘)か奴隷(真)か

  • 早く続きが読みたい

  • いただきへーゼンちゃんの奴隷化マニュアル

  • それって…言いたかっただけだろ感あるwww
    気持ちいいですよねそのセリフwww

  • いつものw

  • うん、知ってたw

  • また ベーゼンのペットが増えるようだ✨


  • 編集済

    レザード副護衛士長は良いお家柄のおかげで、将官試験で首席にしてもらって、エリートコースを順調に歩んでいたのに、一気にピエロ状態ですね。
    ヘーゼン恐ろしや!

  • だと思ったww

  • デスよねー

  • ワロタ

  • 奴隷がどんどん増えていく笑

  • 奴隷の奴隷にならないだけましだな……

  • 多分、マニュアル化されとるな。奴隷化メソッド。

  • 高くないですか
    頭が
    から
    ナイスジョークがお決まりになっている

  • ヤッハー! ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ド・レ・イ!
    ド・レ・イ!
    ド・レ・イ!

    又々奴隷が増えてしまいました。

  • 「皇族が行方不明」なのを「皇太子内定者を誘拐しようなど」って言ってしまっていいのか?行方不明は誘拐だけじゃなく暗殺も逃亡も潜伏もあるじゃないか
    いろいろ口すべらせてない?

  • ハイ、奴隷追加~!

    楽し過ぎる(笑)

  • 精鋭部隊放たれたら負け確なのに逆に奴隷増やすとは

  • 皇帝以外に指図されない独立捜査権を持つ奴隷…
    駒としては異常なまでに使える笑

  • 文章に力がありました
    とても読ませます
    人間死ぬか生きるかの二択になれば本性がでるものですね
    >下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろおおおおおおっ!

  • 第三者を介して土下座させる、これはもうスタンド能力ですね

  • 新しいおもちゃ1号と2号か笑
    従順な1号と自尊心の2号

  • 奴隷いっぱい🈵

  • だよね~って感想しか沸かない

  • 土下座を極めるでキめるって読むの好き


  • 編集済

    まぁ、ホントに厳正なんだったら、すぐさま皇帝陛下に連絡して、即、犬狢、蛇封、古虎放つよなー( ・ω・)あるある話か

  • こんなのでも奴隷として役にたつんですか?

  • へずまwwwひろゆきwww

  • 正論パンチ→はい、論破→からの代案奴隷化

    型に嵌めるコンボきましたコレ

  • おっとひろゆきがログインしました

  • ひろゆきハマった?

  • 奴隷サイコー

  • やらかした…
    ヘーゼンなんかに事情聴取しようとするから

  • コメント欄が楽しそうで何よりです(ニッコリ)

  • 教育教育教育教育教育の上位互換みたいなの来た笑

  • 昼飯のうどん、噴き出すところたった
    あぶねーあぶねー

  • エビさんですら土下座したんだから。当然よなw

  • 作者・・いやへーゼンのヒロユキ化が・・いやいやよくあるネットミームですよねきっと_(┐「ε:)_

  • バカだね
    妬みから悪魔(へーゼン)に手を出すから
    ヒ◯ユキがいたw

    奴隷ゲット
    一族が皆◯しになるよりはマシか


  • 編集済

    また奴隷が増えたねw これで犬狢、蛇封、古虎に海老皇子暗殺を命じることもできるなw
    誤字報告です。
    >同期の同僚に自分【に】対して、目の前の男は、頭が高いと言ったのか?
    >「いや、その(代わり身)の早さ、素晴らしいです。
    →「変わり身」
    >帝国の皇位継承(制度を)根幹を揺るがす問題です。
    →「制度の」
    >なにも、自分(たけ)が職務怠慢だった訳ではない。
    →「だけ」

  • 本当に派遣されたらやばい状況でここまで追い込めるへーゼン
    悪魔かな?

  • 口先だけで、精鋭たちによる追手を撒いて、上級奴隷を二匹手に入れよった……

  • 元祖ひろゆ◯がミジンコに見える悪魔ぶりに草生える
    これ見るとひろゆ◯て性格も人間性も良いんだな(錯覚です)

  • よしよし。順調ですね。

  • 「下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろおおおおおおっ!」

    半沢直樹2市川猿之助さんの
    「詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ半沢~!」
    が脳内再生されました😂

  • 半◯直樹と大和◯常務のやりとり、少し思い出しました。

  • 奴隷が増えるよ! やったねヘーゼン!

  • 同期から二人目の奴隷かぁ…(遠い目

  • 「では、私の奴隷になってください」
    分かっていても、このセリフが出ると笑ってしまう🤣

  • そりゃ死ぬよりかは奴隷になる方がマシですよね笑
    まあその内死んだ方がマシって思うような日が来ちゃうかもしれませんが、その時はその時ってことで(◜ᴗ◝ )

  • 死か隷属か

  • 奴隷がまた増えるやったね♪

  • ひろゆきが憑依したヘーゼンとか絶対会いたくないわ……

  • ポケモン二匹ゲットだぜ!


  • 編集済

    多分今も録音してるのにどうにか撤回使用とベラベラ喋るな

  • 1話の頃からそのうち奴隷になると思ってました🙂

  • はい論破からの奴隷コンボ。素晴らしい

  • まるで巣鴨プリズン🎵死刑になるか?末代まで奴隷になるから許してください🎵

  • まぁそれしか生き残る道はないよね…
    ただ契約成立したあとで真犯人を知った時どんなリアクションするのかホント楽しみ

  • へずまとか、都知事選に立候補した人を取り上げるなんて、時代に即した作品に仕上げてますね!( ̄σ・ ̄)ホジホジ

  • モズコールを出すまでもない相手だったということか。

  • 唐突なヒロユキからの奴隷ゲット!
    明日あたりは石○さんでてきて、恥を知れ恥をとか言っちゃうのか?クソ楽しみ

  • 奴隷そう奴隷

  • でこぼこコンビに追いかけられる逃避行よりもこっちのほうが面白そうです!

  • 実家のような安心感

    警察権も手にしようとするムーブいいぞー

  • 鬼畜過ぎて心がざわついてドキがムネムネですわ

  • やはり奴隷か


  • 編集済

    確定コンボ。

  • へずま&ひろゆき「呼んだ?」

  • レームダックが始まる前でも動けてなさそう。
    形だけの裁量ってただのパワハラだよなぁと現実込みで実感した。

  • ひろゆき降臨✨(笑)

    「誰にも忖度せずに捜査する義務を与えられている。」→ 「誰にも忖度せずに捜査するよう義務付けられている。」と思う。
    他の数カ所接続詞に間違いがあります。

  • 迷言のオンパレード笑

  • それって、あなたの、感想ですよね……
    ひ◯ゆき……

  • で、出たー!
    しかも自分の手を汚さずにボンボンの身代わり首席をボコボコに

  • 素晴らし過ぎる!

  • 決してなんでもします、なんて言ってはならない圧倒的教訓ですわな、お二方、諦めろん(笑)

  • 「それって、あなたの、感想ですよね?」

    鼻から昼飯のうどんが出た

  • おっ、相棒から強制される土下座!
    新しいパターンですね。
    奴隷ご新規さんお二人〜(^O^)

  • 何故かガッツポーズしてしまった

  • 想像通りのオチきた!

  • 独自捜査権をあごで使えるのやば

  • 変な奴らを思わせるような喘ぎ声出しやがって…

  • 新しい奴隷ゲットだぜ!
    そして他人が頭を下げさせる、ニューVerの頭が高い(笑)

  • さすがっす
    そしてメンタルを癒やす係が夜の魔王モズさんですね。

  • へい!奴隷2丁!

  • 高さからの奴隷の安定コンボw

  • ええどす٩( 'ω' )و

  • なんでも って言ったからね。仕方ないね