応援コメント

感覚」への応援コメント

  • イマジナリー将軍顕現マダー?


  • 編集済

    魔王に周りって自然に相手の神経抉る方々多いですね...

  • へーゼンのおかげでヤンは無事にピュアな悪魔に育ってます!!( ; ロ)゚ ゚

  • グライドうぜえ。
    「違う違う」だけ言うって、どんだけマウント取りたいのやら。プライドだけ高くて仕事できない爺いの典型(昔はともかく、今は何もできないよね、グライド爺さん)

  • 傷口に塩どころかタバスコを捻じ入れてるみたいな?
    流石はヘーゼンの直弟子のヤンさん、敗者に容赦ないな。

  • ヤンちゃん優しいお友達出来て良かったね。

  • 他人をガビーンさせる素養がめちゃくちゃあるなぁ

    作者からの返信

    ありますねー笑

  • しょうがないよね。弟子なんだもんw

    作者からの返信

    弟子弟子笑

  • もう一人のボク!

    作者からの返信

    ボクボク笑

  • やはりヘーゼンの弟子

    作者からの返信

    でしー笑

  • 将軍は練習試合ごときではでてこないよなあ
    それこそ敵の大群にかこまれてあと数秒で死ぬってガチ戦争のタイミングでないと

    作者からの返信

    確かに笑

  • 相手の心をえぐるのは師匠ゆずりだな。

    作者からの返信

    グリグリ笑

  •  ヤンは才能溢れまくってたうえに、ヘーゼンに鍛えられて超人文官になってるのに、その自覚無いからなぁ。ほんと、自分がどれだけヘーゼンの恩恵を受けてて、命まで助けられてるという自覚ゼロなのが、登場当時から腹立つんだよな。
     やっぱグライド老害が邪魔してたか。口は出すけど具体的なこと言わないなんて、すげぇ役立たず。そもそもヘーゼンに負けてる時点で、グライド理論なんて要らんのよ。

    作者からの返信

    ヤンとの関係が難しいですねぇ……ヘーゼンとヤンは感謝し合う関係でもないような気もしますし……難しや難しや笑笑

  • 傷口に塩塗りたくる幼女…

    作者からの返信

    幼女マン笑

  • ヤンがガビーンさせてる貴重な場面
    おじいちゃん指示厨だった…

    作者からの返信

    指示厨笑

  • 悪意なく人の心をえぐる…
    ヘーゼンと同じじゃん!ただ事実羅列してるだけだもんね(震え声)

    作者からの返信

    事実陳列罪笑

  • このナチュラルな死体蹴り・・サイコヤンが覚醒してる!?_(┐「ε:)_

    ここからどうやってショタ好きになるのか、作者の手腕に期待_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ショタ笑

  • ヤンちゃん、無意識で辛辣な言葉吐いてるのって相手の心に結構クルよ!
    なんか終わりのガビーンするやつがなくてちょっと物足りなかったと思う自分は既に作者に毒されてるなぁと思いました。まる。

    作者からの返信

    ガビーン笑


  • 編集済

    ヤン…悪意無く人の心をえぐるってヘーゼン以上にやべぇぞ…

    作者からの返信

    確かに笑

  • 爺おまえ、そういう出方してくんの?!

    作者からの返信

    確かに笑

  • ー戦場は楽しいぞー

    片腕になりはしたけど、生きて帰って来た人も、至極楽しそうに「逃げようとする敵を銃剣で刺したら銃剣曲がってよw」って話してたのを思い出した(・・;)))
    戦争って怖いよね。

    作者からの返信

    こわやこわや笑笑

  • 無意識に傷に塩つけてじゃりじゃりさせてる。
    ヘーゼン菌怖い。

    作者からの返信

    ヘーゼン菌笑

  • この世界も大変だなァ。by一般人

    作者からの返信

    庶民笑

  • ヤンにもサイコパス感染しとるやん!?

    作者からの返信

    感染笑

  • 素直に声にしたがったら、どうなるんだろう

    作者からの返信

    どうなりますかなぁ笑

  • ヤンは早く恋人作って赤ちゃんを!
    在学中でも可☺️☺️☺️☺️

    作者からの返信

    赤ちゃん笑

  • ギリギリまで戦場の狂気が迫ってきたら覚醒するなこれは…あんまりよくない方向にw

    作者からの返信

    覚醒!笑

  • 心中にヤヴァイ将軍が居て戦闘狂
    騒がしく荒れ狂うので、囁くとか そよ風っぽく無い
    暴風のようにブンブンしてます

    魔法 魔法を使いたいのよう〜

    割と皆んなやってんじゃんな状況だとマジ辛い

    周囲も優しい感じだといつもと違ってちょっと
    モヤモヤも濃いめ
    確実に私だけ〜だもんなぁ
    他が抜きん出てるだけに、んグゥ
    将来とか自分の本当の希望を考えるとかちょっとテスト前の勉強したくない時違う事考えたり普段やらない事始める感じ?に似てる

    作者からの返信

    確かにそんな感じですね笑


  • 編集済

    これがほんとの老害w

    作者からの返信

    老害笑

  • 悪魔の直弟子らしく、順調に小悪魔としてそだってますねw

    作者からの返信

    小悪魔ー笑

  • 塩釜並に傷口に塩塗ってて草

    ↓何とって、ヘーゼンじゃない?

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • 心の中の将軍は言っている…戦えと(何とだよ)

    作者からの返信

    戦え笑

  • グラインドさん相棒になってて草

    作者からの返信

    相棒笑