応援コメント

エマ」への応援コメント

  • おまいう案件

  • エマの愛の重さを思い出すとちょっとした照れ笑いも怖く感じる笑


  • 編集済

    へーゼン、暴力は徹底して手段として見てますもんね
    使い勝手いいから多用してるだけで、暴力自体を目的にしてるわけではない
    愛用しているが愛好はしていない、みたいな?

    ところでへーゼンって前世からずっと通しておひとり様なのでしたっけ

    作者からの返信

    ニュアンスは近いです! もう少し、差別化は必要かな? 上手く言えないんですが、2人を明確に分けるものがある気もします笑

    ヘーゼンの前世は……今、ちょうど書いてますよ笑


  • 編集済

    おいおいエマさん、穴挿う(あないう)とかそんなヘーゼンの部下みたいなことを言い始めちゃって…(無理矢理)

    作者からの返信

    無理矢理ー笑

  • エマには幸せになって欲しいのでこの恋心は実らない方がいいんでしょうね。

    作者からの返信

    ヘーゼンの突き進む先には笑

  • 現時点ではプギョーナに一切興味無いと言う事がよくわかる

    作者からの返信

    人事100%笑

  • ヘーゼンでも女心は分からないのだな
    フリじゃなくて素なのが笑える

    「それは酷いな」🪃🪃🪃
    あの特大のブーメラン刺さってますよw
    全読者「おま言う」

    作者からの返信

    自分で刺しとこうと思いまして笑

  • 戦争編の中間あたりまで読み終えて、章が終わるまで待っていたので
    読み進めましたが
    戦争編もとても面白かったです。今のところ一番面白い章でした

    エマちゃん頑張れ!!

    作者からの返信

    嬉しすぎます! 戦争編が一番ですか……長かったので、どうかなと思ってましたが、一番大変な章だったので嬉しいです!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • エマちゃんがガビーンしないのは、学園時代に一生分のガビーンを使いきっちゃったからじゃないかな。(ガビーン有限説)

    作者からの返信

    そ、そういえば使ってましたっけ笑

    ちょっと大人なので、ヤンとラスベルとは差別化したかったです笑

  • へーゼンは相手の心を折って自分の都合のいいように事を運ぶためになら瀕死どころか回復魔法かけながら何度も死ねるくらいボコボコにするけど、怒りに任せて八つ当たりしたりはしないから...

    作者からの返信

    その通りです! あとは、部下にはしないですよね……


    !?



    モズコールさーん!

  • エマやめとけ。ヘーゼンと結婚なんてしたら毎日「ガビーン」だぞw

    作者からの返信

    た、たしかにベタアマラブコメにはならなさそうですね笑

  • さすがエマさん、正統派ヒロイン。
    相変わらずカワイイ。

    作者からの返信

    物語の良心笑

  • ブラウンヘアの美少女だったりブラウンヘアの美女だったり、どちらかに統一してほしい。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    美女ですね! 修正します!

  • メインヒロイン?にはまだガビーンが伝染していないが、時間の問題かな。

    作者からの返信

    一応、差別化しておいた方がいいかと思いまして笑

  • 今んとこヒロインは全員不憫可愛い、、。
    可愛いが、不憫だ……

    作者からの返信

    ハーレムタグ必要かな笑

  • 奴隷とか言ってるのはスルーしてるあたり、順調に染まってきてるからへーきへーき

    作者からの返信

    へーきへーき笑笑

  • >構わずに1時間ほど読書を続けると、だんだんエマの機嫌も戻ってきて、

    それ、機嫌が直ったんじゃなくて、「諦めた」「くたびれ果てた」ということでわ?
    エマたん虐待されてます。
    それでもヘーゼンが好きなエマたんはドMです。

    作者からの返信

    た、たしかに笑


  • 編集済

    お久ぶりやん。ヒロインの殻を被ったお笑いの人やん。
    エマたんが正統派美女ヒロイン枠の人だと思っていた時期がワタシにもありました(白目)
    最近は白目むいて泡吹いて倒れたり奇声は発しながら手紙破ったり完全にお笑い枠の人
    まあヒロインムーブすると作者の作品だと割と死亡フラグ立つからお笑い枠である限り安全だねwww
    学園編だと少し良い雰囲気になったりした時あったのにエマたんの想いが報われる日はあるのだろうか?www

    作者からの返信

    お笑いの人ー笑

  • 今更なんだけど、帝国内の何処に何があるのかなど、地理関連の詳細情報欲しいっす

    作者からの返信

    す、すいません……これに関しては少し考えさせてください!

  • 読書の再会をする。
    読書の再開をする。

    平和な会だな
    エマの一方通行が加速してる

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!


  • 編集済

    もっといけ!
    エマさん押し倒せ!!


    エマヤンW妊娠ルートおねがい致します(●´ω`●)

    ※美女と美少女の表現が一話にあるのはあまり良くないと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます修正しました!

  • ほう、あなたが言う!?の短縮詠唱ですか、大したものですね
    そのままの表現では、発言後の会話のつながりを感じさせて一話の最期としては締まりも悪い、それに間を置かずヘーゼンの平然とした返答句、これも即効性はないですが補完として機能しています、しかも単純に焦っている表現としてもうまい
    それにしても長編直後だというのにこれだけ次章へ期待ができるのは超人的な文章力というほかはない

    作者からの返信

    褒められ過ぎて嬉しいけど、深読みして逆の意味にも見えてきたー笑

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • おま言うが上品(?)になってる笑

    作者からの返信

    丁寧語笑

  • エマが常識人?正気か?
    この異常者が好きなやべー女だぞ?(辛辣)

    作者からの返信

    正気を疑う笑

  • とんでもない、おま言うだな

    作者からの返信

    おま言うはなんとなくエマじゃないかなーっと笑

  • エマさん、部屋に二人っきりなのに、もったいないな〰。ぶちゅっとやってガバっといけば結婚じゃないですか〰。

    作者からの返信

    な、なるほど笑笑

  • た。が抜けてるー

    作者からの返信

    ありがとうございます! どこだろ笑

  • エマたん可愛い・・男の趣味は最悪だけど_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    趣味最悪笑

  • エマと居るとラブコメ度上がるのいいよね…

    作者からの返信

    ラブコメ会笑

  • 久しぶりに普通なる人の描写

    作者からの返信

    普通の人笑

  • エマガビーン!

    作者からの返信

    ガビーん笑

  • ヘーゼンは、転生前に結婚して娘さんいたのに、乙女心わからないのは????

    作者からの返信

    そこは……また書きますね!

  • エマさんはさすがに「ガビーン」ではないんですね笑

    作者からの返信

    お嬢様なんで……ラスベルもですが笑

  • よく考えればへーゼンが殴る手間が省けたのか

    作者からの返信

    時短笑

  • ヘーゼンだけには酷いと言われたくないなw

    作者からの返信

    あないう笑

  • ほのぼのするなぁ。
    へーゼンの周りはいい人(苦労性)が多いねほんと。

    作者からの返信

    ですね笑

  • うむ、おま言う

    それにしても平和だ……

    作者からの返信

    平和が一番笑

  • ヘーゼンの奥さんは、ヤンがベスト!

    作者からの返信

    ヤン笑

  • あなは穴に通じる。
    エマさん…堕ちたか(・_・)

    作者からの返信

    そう言う意味じゃ笑


  • 編集済

    あなたが言う!?の間違いかな?
    てか階級と段位の違いって何!?笑

    作者からの返信

    すいません爵位でした!

  • 「あな言う」=「おま言う」の丁寧語かな? ^^

    作者からの返信

    そうです!

  • エマは常識人枠

    作者からの返信

    唯一?笑