応援コメント

戯れ」への応援コメント

  • ブュギョーナ、割とまともなのに哀れ...(中身を見なければ

  • ブギョーナ「再起不能(リタイア)」!

  • 今度はケンシロウじゃなくてジョジョ!?

  • いつもながら拷問食らってるけどよく100歳超えてる老人が生きてられるな・・・

  • ↓プギョーナがお小水を漏らした音ってことでどおっすか?

  • ジョジョΣ(*oωo艸;)!?


  • 編集済

    そ、そろそろシガッチのラブラブ獄中ハネムーンを…

    作者からの返信

    ラブハネムーン笑

  • プギョーナ良いキャラしてんなぁ。どこぞの変態様と組ませてみたい

    あ、いつも楽しませて貰ってます
    最高に面白いです🙇

    作者からの返信

    嬉しすぎますー!

    ブギョかわいそう笑


  • 編集済

    そのパンチには見どころがありやがる

    作者からの返信

    オラつくパンチ笑

  • エヴィルダース皇太子の暴力はへーゼンに似てる

    作者からの返信

    た、確かにw

  • 可もなく不可もなく、との評価から
    その回のうちに弟いびる底意地の悪さを見せ
    以降減点要因を多数披露したが
    加点要素は一個もない
    まじでまるっきりない
    普通無難な面も少しは出るだろうに

    可もなく不可もなく、って評価は何だったんだろう

    作者からの返信

    恐怖で縛る二流の経営者ってとこですかね笑

  • こういう輩は、『成功は自分のおかげ、失敗は部下のせい』って本気で思ってそうだなぁ~。

    是非とも牧場行きにしてもらいたい。

    作者からの返信

    本気です笑

  • え?今の時点では、同盟破棄してない弱小同盟国である所に、へーゼンハイムという優秀な左官を派遣したプギョーは、王太子側にとってナイスな人事異動じゃないの?
    当の本人のベーゼン側は違うだろうけど…



    作者からの返信

    ブギョは信頼を失ってますね笑

  • なんと醜く憎しみに囚われた主従であることか。この哀れな男共に愛の救いを……モズコール様。

    作者からの返信

    教祖さまー笑

  • 重苦しい空気をよめないのはいらっとするだろうけど、皇子の屑度も天元突破してるわ。
    この皇子のカリスマ性の無さは帝王学とか学んでなさそう。

    作者からの返信

    学んでますが、体現はできてないですね笑

  • 随分と汚い承太郎だなぁ

    作者からの返信

    汚ねぇ花火だ笑

  • こんな承太郎は嫌だwww

    作者からの返信

    嫌承太郎笑

  • ほんの40年くらい前、この国の国会答弁の中継で、ソレもコレも私は知らなかったが全部秘書がやりました。とか発言が頻発してましたが、挙句に知らない遺書を残して自殺させられてたりとか事故で死亡とか。

    瓢箪のおっちゃんも尽くして尽くしていく年月の挙句がコレか感が、なんか昔の記憶を刺激されて思い出してしまいました。

    まぁ、自殺に見せかけるだけは無さそうですけとね。王族のある世界ですので。

    作者からの返信

    忠誠心のある部下は貴重ですがなぁ笑

  • ナイスJOー空!

    作者からの返信

    いっくーさん笑

  • ブギョーナさんもそのうちに
    「変態大魔王」さんの餌食に
    なるんだろうなぁ

    どんな「道」への扉が開くのか
    それは判らんが…「未知」だけに

    作者からの返信

    上手い笑

  • さすがに、ブッギョーナには同情する
    非情の皇太子には、数倍数十倍返しで頼みます!

    作者からの返信

    100倍返しだ笑

  • イ、Exactlyーーっ!!

    作者からの返信

    あー……思い出せない笑 なんだったかなぁ笑


  • 編集済

    やっぱりこうなったかーーーーー、承太郎ーーーーー_(┐「ε:)_

    3ページ見開きでラッシュシーンお願いします_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    どらどらどらどらー笑

  • >瓢箪型の老人は、ビシッと親指をたてて歯を見せながら爽やかな表情を浮かべる。
    こ、こ、こ、こ、こ、こ、これは本当にブギョーナのことなんですか?:(´◦ω◦`):ガクブル

    作者からの返信

    ビシッと笑

  • 恐ろしい展開を予感してしまったのですが、恐ろしすぎてここには書けませ…おや、誰か来た様ですね

    作者からの返信

    おや誰か笑

  • ブギョーナって爽やかな表情出来るんですね?
    どんな笑顔をしても醜悪な笑顔になりそうなイメージです。

    作者からの返信

    爽やかとブサイクは同居する笑

  • まあブギョーナさん平常運転で嫌いじゃ無いです。

    結局、魔王様に取り直して貰うしか無いのですが直通リンクはアウラさんしか持ってないという素敵なオチです。

    ボンクラからキチガイ皇太子にジョブチェンジしつつありますがこんな小物が帝国の皇太子で良いのでしょうか?

    作者からの返信

    た、たしかに……笑

  • ここまで来ると…ブギョーナが哀れに思えてくる…🤣www

    作者からの返信

    哀れプギョ笑

  • オラオラがキター‼️

    作者からの返信

    オラオラオラ笑

  • スタンド使いきたあああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    オラオラオラー笑

  • 肉体言語を用いるとはw

    作者からの返信

    多くは語らず……あとは、拳で笑

  • そろそろブギョーナは被虐性愛に目覚めても良いと思うな(⌒‐⌒)
    皇太子様と、適宜役割交代しながらハードでエキセントリックな愛を紡げば良いと思う。(アニメ化が遠のくジレンマ(つд;*))

    作者からの返信

    アニメ化狙ってます笑

  • また皇太子がオラついてる(物理)

    作者からの返信

    オラオラオラー笑

  •  いや、殴られるほどかな?ノクタール国が負けると、プギョーナだけでなくエヴィルダース皇太子も、アウラ以外の全員がそう思ってたでしょう。アウラ自身が情報秘匿してたわけだし、ジョークと思われても仕方ない。エヴィルダース皇太子自身、プギョーナの反応に同意して、「やっぱお前もそう思うよな?アウラ詳しく報告せよ」と始めるのが普通だと思うが。エヴィルダース皇太子の狂気性が出ちゃったね。

    作者からの返信

    全部プギョのせいにしてますね笑

  • ダッダッダッ!

    作者からの返信

    走ってるー笑

  • ヤンがスタンドに目覚める布石ですか!?

    作者からの返信

    な、なるほどその手が笑

  • ホゲエロ草

    作者からの返信

    ほげえろ笑

  • やめて!ヘーゼンにスーパー土下座タイムがあるからまだ殺さないで!

    作者からの返信

    まだまだー笑

  • 可哀想すぎる。

    今までのザマァされたやつらに比べると可愛げというか、クズっぷりはマシに見えるので
    ブギョーナのこと嫌いじゃないんですよ。

    いきなりへーゼンに罵られた事に対する左遷なので、あまりスッキリしないですね、、、

    作者からの返信

    私もプギョは大好きです笑

    お気に入りのキャラなので、どうしましょうねぇ……

  • ここでオラオラですか!Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    オラオラオラ笑

  • 承太郎さんが乗り移ったw

    作者からの返信

    オラオラオラ笑

  • まぁ冗談だと思うのも無理ないけどね

    作者からの返信

    かなり破格ですからね笑


  • 編集済

    こいつが側で支えてきたことも性格が歪む原因の一つだったんじゃなかろうか?w

    作者からの返信

    それはありますね笑

  • こっそりエロを紛れ込ませるだなんて…策士!

    皇子だいぶ脳筋度が上がってきてますねー

    作者からの返信

    脳筋皇太子笑

  • ここまで長かったな〜。もうすぐ、アレが見れると思うとワクワクしちゃうな!

    作者からの返信

    お約束の笑