応援コメント

アイノカタチ」への応援コメント

  • こんな憐憫を誘うざまぁがかつてありましたか⁈

  • アニメ化待ったなしだな( ・`д・´)!

  • なんてもん渡してんだよw

  • 人間って、凄いんだね・・・

  • こいつが一番やべぇじゃねぇか、なんてもんを解き放ったんだよ

  • 魔杖くんもこんなことに使われるなんて泣いてるよ

  • ( ´ ཀ ` )……コレハ、ヒドイ………

  • まさか前回を超える衝撃を受けるとは思わなんだ笑

  • あー、すげぇ、あー、さいこぅ!

  • 大陸最強の変態

  • モズさんまじで才能が弾けすぎててやばい。
    一つの物事に突出すると食いっぱぐれないんだなぁ・・・
    人生においてだいじなことを学べた気がする。

  • 全話のコメント数超えたぁぁぁぁぁww

  • ひ、ひどすぎるwww

  • コメント数が変態紳士の人気を物語ってるwwwwww

  • 様々な国の様々な風俗を体験した結果進化してるよね

  • この話だけコメント数が異常なんだが…

  • モズの魔杖は、おそらく6.9等級だと思います!

  • こいつ…まだ高み(?)を目指すと言うのか!?
    もうこいつは人の手に負える変態じゃない…!

  • これほどの高みにいたとはな…モズコール。

  • まだ進化するのかよ、、、

  • 気持ち悪いものを見るこの感覚は映画ムカデ人間を観た時ととても似ている気がします。

  • 本作品群の読者として、これはレス数を伸ばさねばならない回だ、、、という義務感に駆られて応援をポチりました。後悔はしていません。

  • 作者の発想が人間を超越しすぎてる。

  • 濃いw

  • モズコールさんの造詣の深さには参りました。

    BLというかMLのケンカップル萌えですか・・・
    左右が気になります〜

  • よく杖作ってくれたな笑

  • あ、あらゆるプレイへ対応!?
    モズの進化が止まらない…( ;´Д`)

  • うそ…やろ!?

  • 読みながら、今日一の手汗。
    この作品を応援して、良かった。(晴れやかな顔)

    >「亀甲ノ縛きっこうのしばり」
    一番のコメント量じゃないですか?

  • やべえ
    >亀甲ノ縛きっこうのしばり
    わろた まさかの魔杖を持って使うようになるとは このHENTAI専門家は手がつけられないなw
    ヘーゼンすら匙を投げてそうw

  • すみません、この戦争の話の最後何話か飛び飛びなのはあえてですか?
    投稿ミスでなければ良いのですが…

  • 彼の有名なプラトンは言いました。

    『真実の愛とは男同士でしかなされない』

  • 主人公も破天荒だけど、一分野に特化して破天荒だよな、モズは。

  • コメ数も異常w

  • な、なんちゅうもんを読ませてくれるんや…
    これは正にイマジンブレイカーや…
    他人の妄想をぶち壊す恐ろしい必殺技や…

  • ふぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!愛愛モズとは合わん思ってたけど分かり合える日が来たか。

    作者からの返信

    愛愛笑

  • 番外篇でしたがまさかのモズ編...
    相手の意志を無視してまで行動を強いるモズさんすごいのかもしれません。

    作者からの返信

    モズ変態編笑

  • コメント数笑うしかない
    みんなモズコール好きすぎ

    作者からの返信

    この回は気合を入れました笑

  • 亀甲縛り等級低そうだけど通じる相手への効能えぐい

    作者からの返信

    等級はどうしましょうねぇ笑

  • 想像してたのより100倍酷過ぎた

    作者からの返信

    酷すぎ笑

  • 1-2日で一気読みしてきた。
    面白かったんだけどとんでもないところで終わった…!ガビーン

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑

    まさか、こんなところで笑

  • ただの亀甲縛りを魔杖みたいに言うなと思ったらまさかのガチ魔杖

    作者からの返信

    結構有能な魔杖です笑

  • これ最後の4文字言いたかっただけやろ!
    っと突っ込んでみるw

    作者からの返信

    そうです笑

  • そう言えば戦争編に入ってからはモズさん、むちゃ働いてた気がする
    全てはこの至福の時のためだった
    完璧なフラグ回収です

    作者からの返信

    全てはこの時のために笑

  • ヘーゼンに並べるサイコパス

    作者からの返信

    サイコパススケベ笑


  • 編集済

    モズコールってなんか神父服似合いそうですね

    作者からの返信

    似合いますね笑

  • なるほど。今日の地獄はここか。
    たすけてくれ。

    作者からの返信

    す、すいません見苦しいものを笑

  • いやいや、絶対に需要ないよ。
    モズのマーケティングおかしい。

    作者からの返信

    えっ笑

  • 愛の反対は無関心とはよく言ったものだ(震え声

    作者からの返信

    た、たしかにそうだった笑

  • うわーーーん!(号泣)

    誰だよー?!
    獣(サイコパス)に道具(変態杖)与えたやつはーーー??!!

    あ……神(サイコパス)か

    作者からの返信

    サイコパス✖️サイコパス笑

  • どうしよ、死ぬほど需要ねぇw

    作者からの返信

    !?笑

  • 2人の動きを縛って意のままに操れるとかチートすぎる魔杖をこんな無駄づかいしてるのやばすぎるw
    そしてモズゴール…blで気持ちよくなってるのか!?

    作者からの返信

    チートの無駄使い笑

  • へーゼンが生理的に見てられなくて逃げたな

    作者からの返信

    珍しく目を逸らす笑

  • 渡したらいかん人に渡したらいかんもの渡っとるど?

    いのままにってことはだ
    つまり息子の操作権すら!
    ガタガタガタガタガタ

    作者からの返信

    ガタタッ笑

  • 誰かとめたれよ笑

    モズコールさんの真の主人公っぷりがすごい。

    作者からの返信

    誰も止めてくれない笑

  • また電車の中で声出して笑っちゃったよー。
    この小説を電車の中で読むのやめる〜ww

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑

  • 完全に映像系(アニメ化)を捨て去ったストーリーに感服

    作者からの返信

    捨ててませんよ笑

  • あるゲームのせいで変態芸術家のBGMがチャイコフスキー 弦楽セレナードで脳内で再生されてしまうので困る。
    ちなみのこの話読みながら、YouTubeで弦楽セレナードを流しながら読んだけど、想像以上にえぐかった。

    作者からの返信

    オーケストラが流れてます笑

  • モズコールのハートマークが最高。
    もーどこまで笑わせてくれるのか。
    ビジュアルで見たいw

    作者からの返信

    アニメ化希望笑

  • 亀甲丿縛
    これまでの戦いはすべてこれを登場させるための布石…序章に過ぎなかった!!

    作者からの返信

    全てはこの時のために笑

  • へーゼンですら10秒と耐えることが出来なさそうな恐怖

    作者からの返信

    恐怖笑

  • 変態は奥が深かった…
    こ、これが憎しみ合い(肉染み愛)

    作者からの返信

    な、なるほど無限笑

  • アイノカタチって難しいよね。

    モズさんが使った、
    亀甲ノ縛って等級高そう。

    作者からの返信

    等級どうしましょうねぇ

    題名はボーイズ・ビーか迷いました笑

  • 酷すぎるw

    作者からの返信

    モズが笑い笑

  • 皆、気持ち悪いとか書きながら、きちんと最後までしっかりと読み込んでいるんだろ? 俺は詳しいんだ!

    と、まぁ、モズ公様の活躍が半端ないレベルで螺旋の理も枯れちゃうわ(笑)
    作者様。まさかとは思いますが、ヘーゼンの活躍の時よりも、筆が乗っていませんか? もしそうなら、ガビーンですよ、ホント、ガビーンです。

    作者からの返信

    筆が乗ったかどうかはわかりませんが、倍以上時間かかりました笑


  • 編集済

    ピストンの様に「両手で型取ったハートマーク」を前後させて、「きぐ(亀甲ノ縛)」を稼働するための「サイコパスケベ」エネルギーを取り出す変態内燃器官(エンジン)のイメージなんですかねぇ...何にせよ、ハートマークを前後させた作家さんは、はなさんが人類初だと思います。おめでとう!

    作者からの返信

    ある意味入れすぎましたかね笑

  • モズコール最強説ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ

    作者からの返信

    かみーよ笑

  • エロ語呂日本史年号に出会ったのと同じ衝撃を受けたw

    作者からの返信

    そんな年号が笑

  • いろんな意味で酷い

    作者からの返信

    読むのをやめないで欲しいです笑

  • 狂愛しいで「くるいとおしい」とは素晴らしいルビです!
    なので最後も「サイコパスケベ」とかどうでしょう?
    なんて思ってたら既に書き込まれてました…w

    作者からの返信

    いいですなぁ笑

  • あー!あー!あー!

    色々想像して脳みそがバグる!

    モズコール、筆者はなんつ〜怪物を生み出してんだ!?(褒め言葉)

    作者からの返信

    なんという怪物笑

  • 脳が理解を拒む!なんなのだこれは!どうすればいいのだ!?

    作者からの返信

    どうすればー笑

  • おい、魔杖にきぐってルビ振られたらこれからきぐって読んじゃうだろうがww

    作者からの返信

    これからは勘弁してください笑

  • 妻同士も互いに見えるところで始めないと。勿体無い。

    作者からの返信

    な、なるほど笑

  • _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    きっしょ

    作者からの返信

    読むのをやめるな笑

  • 歴史に残るかもしれない奇書

    作者からの返信

    きしょ……上手い笑

  • いったい何を読まされているんだ…

    作者からの返信

    やめないでくださいね笑

  • 裏の裏の裏風俗界のヘーゼンハイムになる男。

    作者からの返信

    風俗会のヘーゼン=ハイム笑

  • 読む拷問レベルに気持ち悪い文章だったw

    作者からの返信

    去らないでくださいね笑


  • 編集済

    やだー読者ドン引きしてるじゃないですかー


    でもコメント数は嘘をつけないんだよね

    作者からの返信

    実際少し減った気がします笑

  • 大量読者の脳が弾弾弾弾弾弾された

    作者からの返信

    ハートマーク会長笑

  • モスピッツァのその後も気になる

    作者からの返信

    モスさん懐かしいですね。帝国に帰ったし笑

  • か…怪文書!怪文書である!!

    作者からの返信

    怪! キメン組笑

  • 本当にその魔杖作って良かったのかどうか、今一度再考するべきでは……?

    作者からの返信

    節屈ノ縛かで迷いました笑
    すいません、いろいろ考え、これからも考えると思います……一旦忘れて頂いて笑

  • なんてものを書いてるんですか…

    作者からの返信

    読むのをやめるな笑

  • さすがに酷いと思いましたww

    作者からの返信

    読むのはやめないでくださいね笑

  • サイコパスケベ…なんて恐ろしい……
    過程は要らないからサクッと結果だけ出して終わらせて欲しいぜ

    作者からの返信

    過程は難しいですね笑

  • とんでもねえ杖が出て来たぜ…(恐怖と混乱

    作者からの返信

    有能杖笑

  • 新手の拷問だw

    作者からの返信

    新感覚拷問笑


  • 編集済

    「まあ、言葉を選ばずに言えば、君の変態性かな」
    「……っ」

     選べよ、とシンプルにモズコールは思った。

    ここまでの変態だと、この時↑看破してたへーゼン凄すぎや!

    作者からの返信

    変態としての成長笑

  • モズワールレベルに達して無いので
    この話続かない事を祈る

    作者からの返信

    続きません笑

  • もうほんと誰得なんだろう❤️
    でもモズ様の一言一言が大草原

    作者からの返信

    大草原ー笑

  • はなさんの性癖が心配...

    作者からの返信

    ノーマルですよ! 本当に!

  • 元々こんな異常性を秘めていたのか
    仕事として勤勉に夜の世界に浸かってしまった末に扉を開いてしまったのか
    と真剣に考えることでこの異常なシーンから目を背ける事にしました()

    作者からの返信

    とりあえずそらしてもろて笑

  • 想像するだけで頭おかしくなりそうだ。

    作者からの返信

    読むのをやめないでください笑


  • 編集済

    完全に錯乱してる(作者が)。
    孤高というか、孤塁だな。。。
    そしてもはや助平ではない笑

    魔杖ネーム、今回最高傑作でした。

    やはり真面目な戦闘回の後の箸休めは大事ですね。

    作者からの返信

    錯乱作者笑

  • 数話前に絵が見たいと言った自分へ
    見えるか?これが世界の深さ。アニメ化バイバイ!

    作者からの返信

    アニメ化捨ててません笑


  • 編集済

    読者離れが心配です 
    おっさんBLに腐女子に需要があるのか心配です 
    割と真面目に心配していま                 せん

    作者からの返信

    せんのかい笑

  • アレ?来るサイト間違えたかな。

    作者からの返信

    合ってますよ笑

  • 恋のキューピッド
    どんな無理な恋も叶えます
    これは恋愛神として崇められるな

    作者からの返信

    変態と恋愛は紙一重笑