応援コメント

相談」への応援コメント

  • 3分www

  • やっぱりエマ母とヤン愛娘のifストーリーが見たい…

  • ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン
    に笑

  • ヤンは人間になりたいからヘーゼンになり切れないヘーゼンだからな……
    それはそれとしてヘーゼンの思考回路を3分間も占有したエマの相談って普通に異常事態ですよね、
    他の例から考えれば

  • 他の人たちが知ったらあのヘーゼンがコンマでやらず3分もかけたなんて知ったらどんな反応になるのやら。

  • ヤン怖いよねえ、へーゼンはなんだかんだで行動理念が一貫してるけどヤンは言ってることとやってることと前後の情緒が違いすぎる


  • 編集済

    新たなクズに時間をかけず暴力で解決出来るのは最初に手間暇かけて徹底的にクズ達を調教したからなんですよね
    初期投資が何倍にもなって返って来るのはRTAの醍醐味です

  • ガビーン

  • =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガビーン

  • 個人的にはへーゼンよりも、ヤンの方がサイコパスに見えるんですよね。

    見た目では幼い子供らしく振る舞いながら、やってることが冷徹極まりないの表裏噛み合ってなくて怖い。

  • ヤンも師譲りで自分を客観視できてないからなぁ

  • 一気読みしました。
    色々酷い所が素晴らしいw

    作者からの返信

    嬉し過ぎますー!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • エマを見ることはかないません。
    諦めてヘーゼンのみを見つめましょう

    作者からの返信

    た、たしかに違う笑

  • 残念!ヤンはヘーゼン寄りだよw

    作者からの返信

    そうですね笑

  • やっぱこの二人の掛け合いおもしろい
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    嬉し過ぎます!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • アシュの方の話を読んできたんだけど、ベーゼンの性格、前世よりさらにヤバイ奴になってない?前世はもっと人間味あったように思えるんだけど…

    作者からの返信

    前世は歳とってましたからね笑

  • 最初読んでる時は、証拠を集めて叩きつけて土下座さるような某TBS日9ドラマな感じかと思っていたら終始物理で殴りつける展開がワロエマシタw

    ここから帝国との同盟更新をどうやるのか楽しみにしております。

    主に物理面でwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    やりたい放題でございます笑

  • 平和だなあ・・帝国の方は暗雲立ち込めてるけど_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    平和笑

  • 交渉(物理)

    作者からの返信

    物理的交渉笑

  • ヤンのガビーンでしか得られない栄養があります

    作者からの返信

    ガビーン笑


  • 編集済

    会話回ですがとてもおもしろかったです

    作者からの返信

    嬉し過ぎます!

    こっから戦争回ですかね笑

  • ヘーゼンが三分も悩むとかさすが正ヒロインだ…違うなぁ…
    なおパワー

    作者からの返信

    3分笑

  • 面着って、やっぱり不穏な言葉だったんだ。
    ヘーゼン閣下が使うんだからマトモなやつは奴は使わないに決まってる。

    作者からの返信

    閣下笑

  • 契約が一番信じられる。

    作者からの返信

    契約魔法ですよね笑

  • 同期の奴隷というパワーワードw
    久しぶりのガビーン
    ヤンのツッコミ好き

    作者からの返信

    ガビーン笑

  • ヘーゼンが帝国将官のまま、ノクタール国含めた4国から帝国の影響を排除することなんて出来るのか、さっぱり想像出来ないな。そもそもそれがヘーゼンの成果になるの???。

    ヘーゼンは、皇太子第三秘書の個人的怨恨による左遷人事でノクタール国に送り込まれてる。皇太子はノクタール国への支援停止を一度は通告してるが、その後、クズ将官を大勢送り込む形で再び支援してるよね。要するに、皇太子の成果にさせなず、ヘーゼンの成果ということにしつつ、ノクタール国から帝国の影響を排除する?。帝国とノクタール国の対等同盟くらいしか思い浮かばないけど、国力差と帝国の無駄なプライドから言って無理だよなぁ。どうするんだろ。

    作者からの返信

    さてさて、どうでしょうかね……頑張ります笑

  • エマ女史はガビーンなんてしないからなw
    よってヤンの訴えは棄却とするw

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • 同級生の奴隷w
    ヤンのガビーン炸裂
    ヤンは何回ガビーンとなったでしょうかw

    作者からの返信

    ガビーンがこの回多すぎました笑

  • ヤンは、癒やしや・・・。

    作者からの返信

    癒しの子笑

  • ガビーンを見る度にピノコの顔が浮かんてくる…

    作者からの返信

    あっとょんぶりけ笑

  • ヤンのガビーンΣ( ̄д ̄lll)は見ててほっこりします

    作者からの返信

    ガビーン笑

  • 久々のヤン、ガビーン連発サービス!

    作者からの返信

    連発連発連発笑

  • 過激で素敵な激励で隷属マルナール!

    ヤンは師の名前を呼んでるのに何故気づかない
    何があってもって事さwww

    作者からの返信

    何があっても笑

  • ヘーゼンとヤンのやり取りはホッとします

    作者からの返信

    私もです笑


  • 編集済

    ガビーンw
    しゅき♪

    作者からの返信

    ガビーン笑