応援コメント

理由」への応援コメント

  • >>イリス連合国のバズラード城を獲ろうかと思ってます
    っていってたのはどうなったんやろう

  • 小躍り…?それはいくらなんでも可愛すぎるだろ…!!!!

  • ↓この辺にヤン

  • 心理ついてくる系の軍事好きなのでシュレイかなり好きかもです!

    軍記物っポイ回ですね。

  • 時系列混乱中です。

    宣戦布告直後に先制攻撃しないのは有り得ないので、この数話は帝国無能上司ザマァ、の1週間くらい前の話…?

    でしょうか?

  • ここにきてヘーゼンとヤンの関係性がてぇてぇと思ってしまった…病気かな

  • 正直ヤンがヘーゼンになんかされるたびに原因はヤンではと思っております…

    作者からの返信

    ヤンヤンヤン笑

  • 鼻から○○しない、ヤン。頑張ったネ
    シュレイさん、ヤンをただのようじょと思ったらヤケドするゾ

    作者からの返信

    シュレイ✖️ヤン笑

  • シガー王の脳の血管が切れるまであと3日か4日だね!_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ブチっ!笑

  • 物理的な距離が離れることを弟子に喜ばれる師匠がいるらしい…

    作者からの返信

    ヘーゼン笑
    アシュ笑

  • 美談ふう。

    作者からの返信

    ふぅ……笑

  • 一瞬シュレイがシルフィになってる

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    しまった名前被った笑

  • ヤンの頭は、グリグリするのにちょうどいい高さでもあるんだろうなぁ。ヤン、色々とあきらめろw

    作者からの返信

    グリグリしたい笑

  • なんかいい人風になってるけど、悪魔だよねその人!?

    作者からの返信

    悪魔です笑