応援コメント

説明」への応援コメント

  • 夏候惇か…。

  • 碧眼じゃなくて隻眼じゃないかな

  • 夏侯惇かな?

  • もうガスナッドさんに改名して統一しましょう

  • そうだよね
    そもそも失態を何とか出来るって予想のほうが希望的観測過ぎるんだよね……

  • ある戦場で、左目に矢が突き刺さった。すると、マラサイは眼球ごと矢を取り出して、それを喰らい、返す矢で射手を絶命させたという逸話すら持つ。



    おおぅ、懐かしい!
    「三国志」夏侯 惇の逸話ですね!


  • 編集済

    夏侯惇しか想像できません。

    しかも「マラサイ」で朱色一色の。

    ということは…流れで夏侯淵もワンチャン!?

    名前は「ゴック」かなぁ。

  • マラサイさんほぼ夏侯惇かな?

    作者からの返信

    まさしく!

    そんな感じにしてみました笑

  • 文官が武官に論破されんよな?大丈夫よな?w

    作者からの返信

    されます笑

  • 説明責任…

    作者からの返信

    とはいったい笑

  • なんとなくへーゼンは捕縛されてない気が・・最高のタイミングで殴るのを狙って・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    殴るー笑

  • まあ、捕縛されるまで何も手を打たない無能さんだから、説明釈明も部下がしても違和感ないけどね。

    ○貴様らの失態のお陰で、3度の好気を逸したのだぞ
    ↑3度の好機だと思います。

    作者からの返信

    確かに笑

    ありがとうございます!
    修正します!

  • ビガーヌルは准将格ぐらいってこと?

    作者からの返信

    大佐みたいな立場ですが、そこら辺お詳しかったら教えてください笑

  • へーゼンがいないのに命の危機が!?

    作者からの返信

    壊されてます笑