応援コメント

調略」への応援コメント

  • モズコールが出るとコメントが伸びるという法則の始まり


  • 編集済

    ゲスな会話なのに、本作品だとなんだかホノボノと感じられるのは、私の感覚がオカシイ?

  • へーゼンが押されてる…www

  • この道一筋、ウン十年 変態の道に終わりは無い

    プレイヤーww

  • お前がそうさせたんだから責任取れw

  • ふ、深い、、、。

    どなたかも書いてましたが、やはり作者様の徹底した取材によるものとしか思えません(笑)

  • 誤字報告
    「と言うわけで、彼がハードMかどうか確認したましたが、」

    「と言うわけで、彼がハードMかどうか確認しましたが、」

  • ベーゼンさんが戸惑っていらっしゃる・・・

    おや、いつもの勢いが・・・

    モズコールさんは生き生きと水を得た魚のようですね。

  • プロフェッサー爆誕w

  • タグに「ギャグ」が不足していますね〜w
    もしくは「変態」か「上級者」かw

  • 今生でヘーゼンが最も恐れた男

  • モズコール覚醒! 
    人材投資のリターンが凄いw
     
    スピンアウトでモズコール冒険譚を作者が書き溜めてもおかしくない

  • おかしいな。日本語で書かれているはずなのに、内容が理解できないぞ?

    さておき、変態さんに投資しても金をドブに捨てるだけなんじゃないかと思ってましたが、まさかの大金星で腹が痛いwwww

  • へーゼンさんにいつもの勢いが…

  • 我々読者はいったい何を読まされているんだ・・・

  • モズコールのターン!

  • 主人公のたじろぎ

  • この手の描写は妙に詳しいな…まさか…

    作者からの返信

    ま、まさか笑

  • モズコール無双w

  • つ よ い(確信)

  • 12個あったルートが削減されてたのはこういう仕組みか!モズコール大活躍じゃないか。性癖ネットワークが強すぎる

  • 作者もオギャってるのか…

  • 面白すぎて寝れなかった!大変!
    そしてこの話はやっぱり感想が多い!
    今作は多種多様なおじさんが魅力

  • 俺もヤンママにバブりたい

    ヤンキーフェチみたいになってんな

    作者からの返信

    それは同意笑

  • 圧されっぱなしのヘーゼンくんホントよき

  • 主人公が特殊性癖にひいてる表現がドモリばかりなのが残念。

    作者からの返信

    作者の表現力が悔やまれる笑

  • ヤン「・・・師も他からはああいう風に観られてますよ?」
    「??!」

    作者からの返信

    ごかーい笑

  • 本物の怪物を作り出してしまった。Ver.2

    後悔してそう

    作者からの返信

    ワレワレハントンデモナイ笑

  • すいません
    性癖が特殊すぎて何言ってるか分かりませんw

  • お酒とr18が苦手なヘーゼル君は幽霊か何か?

  • ヘーゼンのまわりには、プロフェッショナルが、多いなあ(棒)( '-' )

    作者からの返信

    変プロ笑

  • ヘーゼンを追い詰める強者になっていたか

    作者からの返信

    変態の天才でした……ヘーゼンにも読みきれず笑

  • へーゼンさんも某中位悪魔とSMプレイしてたから詳しいものかと

    作者からの返信

    プレイー笑

  • ドン引き、、、

    作者からの返信

    ですよねー笑

  • 普段あれだけ理詰めの押しが強いヘーゼンが、ここまで押し込まれてるの面白い! ……実はモズコール、作中最強だったりしません?

    作者からの返信

    変態最強説笑

  • 変態は最強かw

    作者からの返信

    変態と言う名の才能笑

  • モズコール凄い輝いてる

    作者からの返信

    イキイキ笑

  • モ…モンスター…

    作者からの返信

    私はとんでもない怪物を作りだしてしまったようです笑

  • 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

    作者からの返信

    ワタシモナニモワカリマセン笑


  • 編集済

    アシュとの相性抜群だろ笑

    作者からの返信

    パートナーシップ笑

  • 作者が特殊性癖に詳しすぎてその道の人かを審議中ですϵ( 'Θ' )϶

    モズコールとヤンを同席させなくても、残念ながらヤンは立派なショタコンに育つ未来が・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ナンノコトデショウカ笑

  • 悪魔を圧倒する変態の図。

    作者からの返信

    悪魔<変態

  • あのヘーゼン(悪魔)がモスゴール(変態)に気圧されている!?w

    作者からの返信

    その道のプロに対するリスペクトでしょうか笑

  • やはりバブみ…‼︎バブみは全てを解決する…‼︎

    作者からの返信

    Q世界を平和にするためには?
    Aバブみだと思います

  • どっちがヘーゼンかわからなくなってくるほどモズコールが優秀すぎた

    作者からの返信

    有能な汚職秘書官笑


  • 編集済

    モズコールさん無自覚に仕事を完璧にこなしてるのが凄い!!
    任務をこなした分野ではヘーゼンさんを完全に越えてますが戸惑ってるヘーゼンさんも面白いです。

    作者からの返信

    わからない世界観笑

  • モズコールめっちゃ優秀やん笑
    性方面ではエース級の活躍

    作者からの返信

    プロですから笑