応援コメント

反抗」への応援コメント

  • 屈辱とが

    屈辱が
     または
    屈辱と怒りが

    ではないかと

  • なんだ、やればできる子だったんじゃあないか

  • ここのダゴル、カッコいい

  • そもそも個人資産である食料を接収しろという命令は、犯罪行為しろと言ってるわけで、そりゃ業務じゃないよね。犯罪したいなら個人でやれ、おまえがやれ、バレないようにやってみろ!ということですね。

  • ブチ切れ
    でも言ってる事は真っ当w
    そうお前のせいだろお前がやれw

  • この流れめちゃくちゃ面白いですww
    ずっとやってて欲しい

    作者からの返信

    嬉しすぎますー!

  • この件長いですね

    作者からの返信

    長すぎましたか……すいません!
    一応次回で決着しますが、全体の決着はまだ先になるかもです!

    後々修正するかもですが、懲りずに見て頂ければ嬉しいです!

  • ダゴルくん・・君はいいヤツだった・・忘れないよ・・あの世でブレスケアしてね・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    死んでなー笑

  • もっとやばいの呼び出してるやん。

    作者からの返信

    クレリック、まじ、ヤバい説笑

  • 狂人(ダゴル)は牢屋にブチ込めても、有能(クレリック)は無理だぞ〜w

    作者からの返信

    やはり、狂人であったか笑

  • 安心のクレリック次長

    作者からの返信

    次回、活躍回笑

  • 残機1個減った。

    作者からの返信

    ライフはゼロよ笑