応援コメント

献策」への応援コメント

  • ヘーゼンは才能や適性に沿って適材適所してるだけですからねー
    善人か凡人が悪人かで待遇は違うけど

    相手の意志?「ははっ」


  • 編集済

    あらゆる特殊性癖に精通した変態さんの育成か……
    そのうちヘーゼンとのやりとりも快感に変わっちゃうのかな


  • 編集済

    『通る』か『通らない』か。それををハッキリさせるため。
    → 『通る』か『通らない』か。それをハッキリさせるため。


    カク・ズの食費さえ切らさずにいればいい。
    → カク・ズの食費さえ切らさずにいればいい。」


    「……お礼の意味がわからないな。
    → 「……お礼の意味がわからないな。」

  • 最後「」抜けてますよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • サイコパスのデレってデレじゃないようにしか見えなくて・・(笑)

    作者からの返信

    サイコデレ笑

  • ヤン!騙されるな!
    そいつにはツンデレなんてないぞ!笑

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • ん?ヤンへの賃金は残っているのだろうか?w

    そして、ギザールの仕事を更に増やそうとするとは、ヤンもいい感じに染まってきてますな。

    作者からの返信

    ヤンの賃金?笑

  • 人間、水だけだと、約1週間で死ぬ。
    バナナがあればなぁ、、、一応、栄養的には1番バランス良い食べ物らしいから

    作者からの返信

    ヘーゼンは精神力でもう3日行けます笑

  • ツンデレへーゼンかわいい

    作者からの返信

    か、かわいっ?

  • 新手の圧迫だ、これ…

    作者からの返信

    モズコール笑


  • 編集済

    ガリガリに痩せていくヘーゼンから風俗の金を渡されるモズコール君のストレス半端なさそう

    作者からの返信

    その話、いただきました笑