応援コメント

仕事」への応援コメント

  • コメント欄に作中でザマァされそうな人が出没するのもこの作品の面白さです、ほんまオモロい

  • 作者は690日間、ずっと連投しています。
    社会人の常識を超越している働き方をしていますので、多少の誤字脱字、キャラクター名の間違いくらいは脳内変換で修正すれば良いかと。

    しかも、これ無料公開なわけですよ。
    書籍を買っているなら理解できなくはないですが、無料閲覧していてしかも、連日連投してますからね。

    それくらい我慢してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • 誤字脱字は仕方ないかもしれませんが、せめて自分で考えたキャラの名前くらいは正確に書きましょうよ。

    社会に出て他人の名前や会社名を間違えると失礼になります。
    それと一緒。

  • 【誤字?】※バズダッダ→バドダッダ?

     バズダッダの部屋まで到着すると、そこには、彼の私設秘書官、公設秘書官たちがザワついていた。
       ↓
     バドダッダの部屋まで到着すると、そこには、彼の私設秘書官、公設秘書官たちがザワついていた。

  • ヤン、ガンバレ!

  • オアシスは雨じゃなくて地下水の表出なんでその場に雨が降っても意味がないような

  • さすが平然さん…ぱねぇっす( ̄□ ̄;)

  • 犯人はヤ○…じゃなくて…お前じゃい!


    洋皮紙
    →羊皮紙

  • 圧倒的犯人で草

    作者からの返信

    名探偵○ナン笑

  • ヤン、出来すぎ!

    作者からの返信

    ヤンデキルコ笑笑

  • ヤンがポーカーフェイス出来なかったらオモロいのに🤣まぁ秘書の追求程度へーゼンはものともしないかw

    作者からの返信

    追及を全部ぶっこわーす

  • 子供アシュさんを崖から突き落としたそばからすごい勢いでロッククライミングして帰ってきた感じか

    作者からの返信

    崖落とす編笑