応援コメント

訓練」への応援コメント

  • へ「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ?」

  • 鬼畜だw

  • めちゃくちゃキレてますやんw

  • なんという感動の物語……( ´:ω:` ) 
    胸が震えて涙が止まりません。
    1億イイネを送りたい。

  • 面白い!
    次のページが気になってスクロールする指が止まらない眠れない助けて…

  • 日本の政治家達、毎晩音読してくれ。

  • へーゼンの名言(迷言)
    「なければ捏造する」キリ

  • このサイコパス感がたまらない。ほ、本物だー。

  • サンドバック(脂ギッシュで生暖かい)確保?

  • すげぇ。

    作者からの返信

    ボコボコ笑

  • 無ければ捏造。
    法匪は、無敵の盾が消えて憤死しそうに怒るだろうけど、冤罪じゃないゴミ掃除なら別に、いいや…というのがパンピーの本音。

    現実は、それを悪用する悪が出てきてパンピーだけが苦しむから、法匪に悪用されると分かってても、証拠捏造は許さん、としなければならないんだけど。

  • !?

    この描写がほんと好きでたまらないwww
    捏造もやむなし!だって邪魔なんだもん!!

    サクッと対処して次行きましょう!次!

    本当に面白いです

  • なんてスピード感だ…

    作者からの返信

    サクサク行きます笑

  • ギザールさん想定してたのと違い過ぎる仕事ばかりさせられてかわいそう
    でも本人結構楽しんでそう

    作者からの返信

    ギザールはヘーゼンの器を計ってます笑

  • 最高っ!!!!!

    常々疑問だったんですよね。
    悪党のゴミカス共はやりたい放題なのに、何で後始末する方はいちいち証拠を集めて揃え、反論の余地もないほど完璧にするところからやらなきゃならんのかって。

    >「なければ捏造する」

    GJ!!!!!(≧ω≦)b

    作者からの返信

    嬉しいです!

    この台詞は悪魔ですね笑

  • 久しぶりに見たなぁ、悪には悪を持って正す。
    その内、必殺仕事人の仕事やりそうだなw

    作者からの返信

    ざしゅ笑

  • 正当化する方法はいくらでもw

    作者からの返信

    絶対に譲らないマン笑