応援コメント

お菓子」への応援コメント


  • 編集済

    過去に捕虜を攻撃しようとした村人を厳しく制止した時からヘーゼンの主張がブレてないのがいい

  • パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない
    これはマリー・アントワネットが言ったものではなかったらしいですね。

  • 力ない領民を論理で打ち破るのが楽しいんだろうな。

  • >真の強者は、強者にも強いが、弱者にも強いものだ

    うむ。
    世の中弱いふりをして被害者ぶって善心につけ込んで安全に加害しようとするしけたこすっ黒い悪党だらけだからな

  • めっちゃダリル食わせ者やなぁ

  • これぞ悪徳領主だな!

  • マリーアントワネットの名言キタ━(゚∀゚)━!

  • 「な、な、なっ……なにをやってるんですかーーー^^ーー!?」

    実はニッコリ?

  • その割に砂糖が高級品とかのエピソードが後で出てくんだろw

    作者からの返信

    砂糖が高級品とかはないですが、なるほどですね笑

  • 3万、それ前世の功績じゃないですかww

    作者からの返信

    前世を誇る男笑

  • 確かにアシュの指摘は的を得ており
    →アシュって誰ですか。
    →的を射た

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • >確かにアシュの指摘は的を得ており、納めたのは、毎年納めている税の8割ほどで残りは隠し持っている。

    ヘーゼンがアシュになってる…

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正します!


  • 編集済

    どこからともなくアシュが降臨している件

    アシュ編の続きは嬉しいのですが、ここじゃ無い
    >確かにアシュの指摘は的を得ており、

    作者からの返信

    アシュ編書くぞー!

  • 3万人wロキエルさんの成果なのにww

    作者からの返信

    ロキエル(犬)

  • 大草原www

    作者からの返信

    不可避笑

  • 吠える元気があるだけ余裕ありますよねー!まだまだ絞れる!

    作者からの返信

    雑巾絞りー笑

  • ヘーゼンからは逃げられない。

    作者からの返信

    逃がさない笑

  • ここまで後ろから刺されて当然だな、と思えてしまう主人公も珍しいな。

    作者からの返信

    刺されます笑

  • ヘーゼンがいたらフランス革命も頓挫しそう()
    それはそうと「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」ってホントは誰の言葉なんだろうか…?

    作者からの返信

    エリザベス女王? 

  • この時代、庶民(というか農奴)はパンじゃなくオートミール食ってるかもw
    まあパンでも小麦じゃなくライ麦でしょうが。
    そもそもその時代近辺なら本当にどうしょうもなく貧しかったら座して死を待つより都市に逃げてる(=都市の空気は自由にする)でしょうなあ。

    作者からの返信

    な、なるほど……