応援コメント

ルール」への応援コメント

  • イラたち

    イラ立ち
    苛立ち
    イラだち

    のどれかが妥当かと思います

  • 悔しかったら法律を学ぶがいい! って単純な話じゃないでしょうなあ。
    最初に一発かまして悪ぶって、ヤンキーが少し良いことしたら超良い奴に見える法則を発動させる気かな?

  • あーあ法律を知らないから、法律は弱者の味方なのに

  • 独裁スイッチ!w

  • あまりの面白さにここまで一気に読んできて、ハートを押していなかったことに気がついて1話目から戻って押してまいりました。

    最高です。
    この先が楽しみで仕方がありません。
    ありがとうございます。

  • 就任初っ端からコレは逃散不可避。
    あんな領主に従っていられるか!
    俺は他の地区に逃げさせてもらう!
    からの、見つかって見せしめにされる人が出てきそう…

  • Civilizationよりひでぇw

  • なんと言う『オレサマ』!
    まあ、わからん法律守らせようとするよりは簡単でいいんじゃないかなー(白目)

  • 為政者の上に法があるのが法治国家。
    法の上に為政者がいるのが独裁国家。
    これは見事な独裁国家です。

    ただし民主国家と比べて独裁国家はアレなだけで、
    中央集権すらできてないところで独裁ができないと
    失敗国家に堕ちますがねw

    作者からの返信

    独裁者笑

  • やったねヤン!なかまがふえるよ!

    作者からの返信

    ヤンは仲間がいっぱい笑


  • 編集済

    「朕は国家なり」をやる気だw

    ヘーゼン「僕が法だ」

    作者からの返信

    ◯国笑