応援コメント

悪魔の中の悪魔」への応援コメント

  • お巡りさん👮、コイツです。
    この外道を逮捕してください!!!

  • 道徳を学んでから言ってよ共感は。

  • 戦上手で戦闘力のある石田三成?

  • 改心を認めるには、犯した愚行の何倍も善行が必要だと思うのです。

  • 悪人には容赦なくても、それ以外と改心した人くらい放っておけ
    必要以上に狂人に仕立て上げなくて良いから

  • やはり名義貸しだったか、しかし、少しは優しくしてあげて厚生した人まで潰す必要無いと思うのだが?

  • 長~く文章が途切れたときは、要注意ですね。

    もう何回笑わせてもらったか(笑)

  • >お前のように共感能力のないやつは、なにをやらかすかわからないからな

  • かつて、ラノベの金字塔と言われる作品の主人公はこう言っていた…
    「悪人に人権はない!」と…

    それは更生した人もそうなんですね…
    うん、コレは人の姿をした悪魔ですわ。
    何人もの人生を踏み潰してきたやつは、自分の人生を目茶苦茶にされても文句言うな。
    そういうことなんですね。

    やっぱり、人生って真っ当に生きるのが一番なんだなぁ…なんて道徳的なお話なんだろう。

  • 酷すぎるw

  • 次に「うおえええええええええっ」をするのは間違いなくヤンになるだろう

  • 「離婚しろ」

    「……えっ?」

    先を読むのを躊躇うレベルな発言(大草原事案
    暫く読むのを止めて他作品で心を落ち着ける必要があるな|ω・)

  • お前のような共感能力のないやつは………お前が云うんかいっ。

  • 爆笑したww


  • 編集済

    これで天使を召喚するんだからねw
    天使を召喚する悪魔w

  • サイコパス的に合理的な理由があるんだろうな……うん。

  • 鬼畜w


  • 編集済

    >「うっ……うおえええええええええっ」
    瞬間、とめどない嗚咽が込み上げてきた。気持ちが悪くて、寒気がする。
    ↑ 
    間違っていたらごめんなんだけど、嗚咽って込み上げるものでははないと思います。漏らすとかかな?
    声を殺してむせび泣く事が嗚咽らしいです。
    文脈から行くと嘔吐感、吐き気なら込み上げてきてもいいかな?

    余計なことですみません。

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • 鬼!悪魔!ヘーゼン!w

  • 初対面ビンタはつらたんw

  • ファーーーーーwwwwwwwwwwww

    リアルにこんな声出た

  • 他の作品も気になってきましたwww

  • 知ってるだろうに、わざわざ訳を聞きたすヤンは性格が悪いなー

    こういう善人のふりは本当に恐ろしい

    作者からの返信

    ヤンが毒されていく笑

  • じごくか

  • ほんと鬼畜

    作者からの返信

    鬼畜=ヘーゼン笑

  • 作者からの返信

  • ひでぇぇぇぇw

    作者からの返信

    母親笑

  • 酷すぎるw
    流石は我らがヘーゼン先生ですね!

    作者からの返信

    追い込みの鬼です笑

  • ヘーゼン「離婚しろ」
    義母「……えっ?」
    俺「……えっ?」

    作者からの返信

    ……えっ?笑

  • これはきっといつでもお前の幸せを摘めるという脅しに違いない。、、、だよね?

    作者からの返信

    脅しじゃないです笑

  • 共感能力www

    作者からの返信

    一番欠如してる人笑