応援コメント

翌朝」への応援コメント

  • コメ欄定期的に中尉顕現するのめっちゃおもろい

  • リアルモスさんのコメントにドン引きだわ……

  • やっぱり顕在化してきたか・・・

  • ※誤字脱字報告

    「ヤン、懐に入り込むのはいいが、それでその人のすべてを知っていると勘違いしてはいけない。バーシア女王はこう見えて百戦錬磨だ。もっともっと人の見る目を磨きなさい」

    もっともっと人の見る目を磨きなさい ⇨ もっともっと人を見る目を磨きなさい


  • 編集済

    ハンドラーヘーゼン
    c4-621 識別個体名ヤン、仕事だ。

  • ヤンは自分が魔力爆発で死ぬ運命って何だと思ってんの?
    コキ使われてるように描写してるけど、ただ人を呼びに行くだけだよね。
    歩くのめんどくさいって主人に言ってるようなもんだろ。
    引きづってくるのも別に歩く気力が無いなら仕方ねーだろ。
    ヤンはバカに書かないといけない呪いでも掛かってんの?
    前に天才とか自分で書いといて。
    何がやりたいんでしょうか。(ヘーゼン風)

    ヤンは自分が魔力爆発で死ぬ運命って何だと思ってんの?
    命の恩人とか全く考えらんない様に描写するのが錯乱中は重要な事なんだろうけど牧舎は作者の人格はヘーゼンよりヤバいんじゃないかと心配してます。
    前に天才とか自分で書いといて。
    何がやりたいんでしょうか。(ヘーゼン風)

    なあコロボン、俺はコロボンが何をしたいのか全然わかんねーよ。
    錯乱してるんだろ思うけどさ。もうちょっと落ち着いて書いてくんないかな。

    作者からの返信

    反抗期ですね笑

    錯乱してますかね笑

    申し訳ないです!

  • ヤンオチ役が定着してきたな...

    作者からの返信

    ヤン落ち笑

  • ヤンは不幸なほど可愛いのだ。_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ヤン好き笑

  • ヤンも子供だから甘え気味に人付き合いしちゃうのも仕方ないのかも。

    作者からの返信

    油断笑