応援コメント

幻聴」への応援コメント

  • 上官ムーブをリアルでするなんて、事実は小説より奇なりとは良く言ったものですね笑

  • バカだなぁこの期に及んでまだ保身があるw
    家族が死なないだけマシだろうに、それすら不意にしかねない選択をなぜ取れるのかw

  • 高いなぁ頭が笑すこ


  • 編集済

    上官→そんなマウントとるやついねーだろー
    コメント欄→いたー
    ホントにこのパターンが面白い

  • もっとダメ出しがいいな~。
    少将辞退→の後、少尉降格願い、もしくは退官。
    腰巾着は一般兵落ちか?それとも腐った臓物落ち?

  • ああ、嬉しいな!!

  • ここまで一気に読んでしまいました!めちゃくちゃ面白いです!!



    ここで書くのは野暮だが@naokurouはなんでキレてんの?間違いですって誤字報告すればいいじゃん。レスるより馬糞でも食ってた方がマシじゃない時間の使い方?

  • ヌルい。
    コロコロボンボンヌルい。
    錯乱してんの?

    ヌルい。

    作者からの返信

    まあ、まだ利用価値がありますからね笑

  • 今更ですが誤字報告です
    誤>……お前は、同じ手口で僕を極刑に貶めようとしてよな?
    正>……お前は、同じ手口で僕を極刑に貶めようとしてたよな?

    いま3回目読んでる最中で気が付きました
    誤差の範囲ですが報告しておきます

    作者からの返信

    さ、3回目……本当にありがとうございます! 修正します!

  • ああ嬉しいでもうダメだった

    こんな悲しい嬉しいは初めて聞いた

  • 威高気→ 居丈高(威丈高)でしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • まだ物わかりが良い方の無能w

    作者からの返信

    追い込みが始まる笑

  • まだぬるいな。こいつら本気で死ぬって事がわかってない。家族や親族までの命と比べて昇進辞退なんて安いどころか感謝やろ

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • 「ああ、嬉しい」ww
    めっちゃ言わされてるwww
    いいぞ、もっとやれ(過激派)

    作者からの返信

    過激派笑